やっぱスコやねん くまこ2歳の誕生日&いただきもの
Homeスポンサー広告成長/記念日>くまこ2歳の誕生日&いただきもの

スポンサーサイト


Thu2011.08.18

くまこ2歳の誕生日&いただきもの

とっても不機嫌そうなくまこ。
なんか忘れてない?

気付いて先にお祝いコメントをくださった方もいましたが、
8月2日はくまこ2歳のお誕生日でしたヽ(´▽`)/

なのになのになのに、
ワタクシ、忘れておりました!!!

数日前まではちゃんと覚えていてプレゼントも用意してあったのに、
当日はうっかり完全に忘れてました・・・Σ(;・∀・)アハハ

数日後に思い出したときの驚愕と言ったらなかったです。
ラテだけじゃなく私までボケボケ・・・( ̄Д ̄;;
せやろ
《誕生日にプレゼントしたまたたびのおもちゃと共に》

大きな怪我や病気なく2歳を迎えられて本当によかった。

くまこの2歳も元気に過ごせますように。

ハッピーバースディ、くまこ!!!


さて、くまこの誕生日を忘れるきっかけになったかどうかはわからないけれど、
くまこ誕生日前日の8月1日は、
ネコとゴロ寝 ~もちとめい~」のhiyo12さんと
我らモフモフ団!!」のなちゅママさんに会ってきました♪

妊婦であるhiyoさんが大阪にお里帰りされるということでお会いしたのですが、
もうお腹もふっくらしてきていて幸せオーラでまくりでした(*≧m≦*)

なちゅママさんとはブログでのお付き合いもなくまったくの初対面でしたが、
ほのぼの~とした可愛らしい方でした(*´∀`*)
大阪にお友達があまりいないとのことなのでまた遊ぼうねと約束しました♪
(暑くてほとんどPCを使っていないため未連絡デス。なちゅママさんゴメン!)


hiyoさんからいただいたピオーネと白桃プリン。
ひよさんから
今年初ブドウ!めーっちゃ美味しかったです+.(≧∀≦)゜+.゜


なちゅママさんからいただいたねこ茶(初めて!)と猫のオヤツ。
なちゅママさんから
右上のキューブ型のオヤツはロビンの好物(というよりロビン以外食べない)、
右下のグリニーズ?(見た目そっくり)は3にゃんともガツガツいただきました!


ねこ茶もさっそく作って冷蔵庫で冷まして翌日あげました。
なにこれ!?ウマッッ


ねこ茶の順番待ちするくまこ。
(こっちにもう1コねこ茶の食器があるのに気付いていない。笑)
そろそろ交替してや・・・

うっかりくまこの誕生日を忘れていた私。

でもなちゅママさんからいただいたオヤツ&ねこ茶のおかげで結果オーライ!?


hiyoさん、なちゅママさん、ありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: コメントをくださった皆様へ

くまこの2歳へのお祝いメッセージをたくさんいただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

8月に2歳になったばかりのくまこですが、実は現在妊娠中です!
もちろんラテとの子供です。
9月末~10月頭ごろ出産の予定です。
また詳細は記事にてお知らせします((w´ω`w))

+ご無沙汰しております!!!!

めっちゃ、遅くなったけど・・・くまこちゃん2歳の誕生日おめでとう!!!!!←ビックリマークでごまかす苦笑
猫茶って、味するんかなぁ~美味しそう!

+く~ちゃん、お誕生日おめでとう♪

なかちゃさん、またまたご無沙汰してましたm(*T▽T*)m
相変わらずブログさぼりまくってたコルマです、、、。

くーちゃん、お誕生日だったのね!今頃遅れ過ぎてますが、、、
お誕生日おめでとう~v-345
ますます健やかに可愛さ振りまいてね~o(*^▽^*)o~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん♫
お誕生日おめでと~!!
忘れられちゃったのね~ww
なかちゃさん機嫌取りしなくては!!

これからも元気で育ってね
くまこちゃん・なかちゃさん家族に
幸せいっぱい訪れますように☆

くまこちゃん、お誕生日おめでとー
うちのリアルかーさんと同じ誕生日だよw
もうすぐ誕生日!っておもってるのに、当日にメール送り忘れたりする
あるあるあるある~!w

hiyo12さんにはプレゼントのお届けで会える予定です
なかちゃさんとこにもお邪魔したいのにな~
おそらく10月いっぱいまでお仕事お休みナシです(TT)
自宅勤務だけど、休み無しってどうよ?!です

ネコ茶みたことあるー
大人気でないですか ふーちんがお水のむの少ないから
ちょっと試してみようかなぁ

くまこちゃん(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
なかちゃさん、忘れちゃったのねww
でも、私も先代猫の時はよく忘れてました^^;
1歳の時は気合が入ってるから大丈夫なんだけど・・・
2歳以降はバタバタしてるとうっかりしちゃいます。
とっても申し訳ない気持ちになりますね~
ネコ茶って私も初めて知りました。
順番待ちが出るほど人気なんですねw
くまこちゃんのご機嫌もきっと直ったことでしょう♪
これからも、元気で楽しく過ごしてね!!
 

くまこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!
これからも元気でみんな楽しく毎日を過ごせますように♪
うふふ、なかちゃさんも誕生日忘れちゃってたんですね(笑)
あんまり暑い日が続くとなんだかいろいろ忘れちゃいますよね。
私もプクとモンのうちの子記念日(8月7日)すっかり忘れてて・・・(汗)
去年はちゃんとお祝いしたのに、今年はまるで無しでした( ^Д^ 。)
そちらも少しは涼しくなりました?
こちらは昨日から涼しくなってかなりラクになりました~
なかちゃさんもお身体に気をつけて~♪

うわっピオーネに白桃プリン!おいしそう~♪
それにねこ茶も♪←これ気になってたんです!
順番待ちのくまこちゃんの表情が最高ですね。
もう1個のねこ茶に気づかないとこや、そういう時の表情がプクにウリふたつです(笑)

うはは!ラテくん!キバががっつり丸見えの口パカ~(爆笑)
こういう姿ってほんと癒されますね~(*´∀`*)ノ

くまこちゃん 2歳お誕生日おめでとうございます~♪♪不機嫌顔のくまこちゃんも可愛いですよ~ 
お誕生日のプレゼントも用意されていたのだし ドンマイです!それに大好物なおやつとねこ茶がプラスされて♪♪ ねこ茶..聞いた事もなかったので^_^;教えて貰って嬉しいです!
これからもチャーミングなくまこちゃんと楽しい仲間達(今日はくまこちゃんが主役ってことで(笑))のブログ 楽しみにしています♪

遅くなりましたが。。。くま子ちゃん 誕生日おめでとう!!
誕生日の前日までは あと何日。。。なんて考えたりするけど
意外に当日って ”あっ 今日だった!”ってあるよね~
いつもならケーキも予約するのに バタバタ買いに行ったりして。
でも お土産頂いたから いっか~☆
ねこ茶 うちも飲みますよ~
毎日ではありませんが 夏場は元気でいてほしいので時々。
出がらしのティパックにも興味津々ですよ(マタタビですもの)

くーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
私もだいーぶ遅いおめでとうでゴメンネ(;´▽`A``

ねこ茶!?
おいしいのかしら~(笑)
私も順番待ちして飲みたいわ( ´艸`)

くまこちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
元気にお誕生日を迎えることができるって本当嬉しいですよね!
でもすっかり忘れられちゃってたのね(笑)
なちゅママさんにいただいたおやつと猫茶あって良かったですね^m^
うちも以前猫茶試してみたことあったんですけど
効き目がありすぎたのかもちの背の毛がぞぞぞ~~って動いたので
速攻ではいおしまい~~って没収しました
ピオーネおいしかったようで良かったです♪

くまこちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも健やかに過ごせますように。

うちの母もカイ君の誕生日を忘れてました。
1週間過ぎた頃に思い出したようです。
ウッカリて本当にウッカリなんですよね☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!(^^)/
なかちゃさん!誕生日を忘れるなんて・・・
もちろん、プレゼントは予定より多めになったんでしょうね!?(▼ω▼)
これからもラテ君&ロビンちゃんと一緒に猫又目指して元気に長生きしてね!

くまこちゃん お誕生日 おめでとうございました~~♪
2歳ということは まだまだ これからいっぱいお誕生を迎えるってことです。
なので 次こそは ちゃんと当日にお祝いしてもらえるよ~~(^^)

くまこちゃんハッピーバースデイ´∀`☆
前日まで覚えててその日うっかりってありますよね~。
気づいたときドキィ~;ってなります笑。
でも素敵なプレゼントもいただいてくまこ嬢の機嫌もなおったかな?
(ネコ茶ってはじめ人用かと思いました~)
お茶待ちのくまこちゃん可愛い。。
ピオーネ食べたい~笑。

+こんにちは

うわ~~~。
それって物凄いNGだよ。
お誕生日忘れるなんて有り得ないよ。
僕ん家では絶対に有り得ない。
だってチョミさんが一番楽しみにしてるのがお誕生日だからね。

くまこ、気を取りなおして。
2歳のお誕生日おめでとうe-405e-313e-398
これからの1年も元気で楽しくね。

くまこちゃん、お誕生日だったのですねぇ(人´З`)
おめでとうございま~す♡♡♡
本当、こうして大きなケガ、病気もなく
無事に2歳を過ごせた事が一番の幸せですよね^^
これからもずっとずっとラテ君とロビンちゃんとご家族と
寄り添って長生きしてくんだよ~~ヽ(´▽`)/

んで、、うっかりお誕生日忘れてましたかぁ~( ̄ー ̄;
うん、でも結果オーライでしたね^^

ねこ茶待ちしてるくまこちゃん、可愛い~~♡
まず、一番目に飲まなきゃだめやないか~い!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/489-c4ff16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

