やっぱスコやねん 猫の転がる季節2
Homeスポンサー広告ラテ>猫の転がる季節2

スポンサーサイト


Tue2011.08.09

猫の転がる季節2

それはいつになく涼しいある日の午前中のこと。



久しぶりに2階のメインPCで集中的に作業をしていて、

一区切りついたので昼ごはんを食べようと部屋を出た足元、

廊下の真ん中にそれは転がっていました…




!!!
ひょえ~~~
(雰囲気を出すため加工済み。笑)



笑いを堪えながらパシパシ撮るも、

まったくもって目は合わず。



もしも~し!
・・・


「ハッ」
ハッッッ

・・・

にしても口開きすぎ。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+ごろにゃんです。

初めまして。ブリーダーのmimipipi様サイトからきましたぁ。

うちの白太<はると>くんはラテくんとママが一緒みたいです。

ラテくんの表情が可愛いですねぇ。
又遊びに来ますね***

+Re: ローズキャットさんへ

怪炎!
それいいですね!!!
いやぁほんと、化け猫!?ってかんじでしたww
おかしな子です。笑

+Re: norori*さんへ

大爆笑ありがとうございます!
このおかしさが伝わってウレシー笑
暑さのせいか、最近のラテはお口だけじゃなく目までゆるいようで・・・ww
今日は秋雨前線のせい?か涼しいので猫たちの転がる場所がかわってます。
このまま涼しくなればいいのにねぇ。。。

+Re: Qさんへ

最高いただきました!
ありがとうございます^^
お口は前からゆるくてしょっちゅう開いていたのですが、最近は目まで・・・笑

トフカスパインいいですよね~
私もいつもパインかタブにpeeをミックスして使ってます。
peeの優しい甘い香りが好きなんですけど、砂に色がついていないほうがチェックできていいので^^;
やっぱりトフカスがいいですよね♪

+Re: 島のひまわりさんへ

やっぱり寝てたんでしょうかね。笑
キバもなんですけど、キバの間のちっちゃな下の歯が好きなんです♪
なかなか見せてくれる子はいないのにラテってばお口がゆるいから・・・ww

+Re: 吉田パフさんへ

はじめまして~
こちらはコメント残さず訪問だったのにコメントありがとうございます!!!

ラテのファンなんて言っていただいて嬉しいです。
私もnorori*さんの記事を見て、シルクパフがと~っても気になってます♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~

+Re: ma-sanへ

このおかしかが伝わって嬉しい!
いやぁ~ほんと、ラテ&ジジくん兄弟って笑わせてくれますよね。
と勝手に仲間にしてみた。笑

+Re: hiyo12さんへ

でっしょ~!
寝てたのか起きて意識だけどこかへ行っちゃってたのか・・・
毎日なんかしらして笑わせてくれます。笑
我にかえったあとはスリスリ甘えてきたので、わしゃわしゃなでまくりましたよ~

+Re: コハクさんへ

そうなの~!
無事に戻ってきてよかったわ。笑
このあと我に返ってスリスリ甘えてきたんですよー
ほんと笑わせてくれる子です^^

+Re: ふぃがろママさんへ

でしょでしょ~!
油断しすぎもいいとこでしょ!!!
魂が戻ってきてよかったです。笑

+Re: クリちゃんへ

あはは
だよねぇ~!
英国紳士の態度じゃないよね。笑
ラテはどうもお口がゆるいみたいで、座って高い場所を見上げるときもお口が開くのよ。
人間でもそういう人いるよね。
面白いから許してあげて~^^

+Re: ママちゃんさんへ

爆笑ありがとうございます!
真夏の夜の夢じゃなく真夏の「真っ昼間」の夢ですけどね。笑
性格はカオに出ますよね。
ラテはまつ毛のせいか優しく見える気がします。
ジョシたちはビビリのくせに気が強い!
しょっちゅうカメラにメンチを切って、これまた性格をよーくあらわしていると思います^^;

+Re: こしろくまさんへ

爆笑いただきました!笑
だってね、ほんとにギョっとしましたよ~
私の驚きを伝えたかったのです!w
キバもちっちゃな歯も丸見えで思わず観察しちゃいました。

+Re: momoさんへ

キバがなんとも言えずおかしいでしょ。笑
笑っていただけて嬉しいです♪
ハッ!と我にかえったあと、スリスリ甘えてきたんですよー
退屈させない子なんです。爆笑

+Re: ねこ吉さんへ

どこも同じですよね~笑
スコの血!
たしかにそうなのかも^^;
あ、たしかにそうです!
猫の転がる場所は家で涼しい場所ですよね。
よぉーくわかってますよね^^

+Re: ニャーヨさんへ

怖いでしょ~笑
化け猫か呪いの猫か!?
完全に抜け殻ですよね。
今日は秋雨前線のおかげで突然涼しくなっていいかんじです^^

+Re: chikoママさんへ

でしょでしょ!!!
ホラーかサスペンスか!
私の加工の意図が伝わって嬉しいです^^

+Re: Rieさんへ

寝てたんでしょうかね。笑
意識がどこかへ行っちゃってたのは確か!
ラテだけはこうしてよく口を開けるんです^^;
癒されました!?
ふふふ、それはよかった^^

もしかして寝てたんですか!?
半目どころじゃ無いですね(笑)
口も開き過ぎですし~(笑)
やっぱりラテくん可愛いな~!!
見てるだけで癒しです(^v^)

ちょっとした真夏のホラーv-12に感じましたぁ!(笑)
お帰りラテ君!みたいな・・。

ラテ君・・・怖すぎるよぉ~(((T□T)))
ナニか呪いでも掛けられちゃった???
まぁ、我が家でもよく魂抜けちゃった抜け殻が落ちてますけどね(^^;)
早く涼しくなってもらわないと困りますよね~

うちも良くおちてますよー ぱっかん猫がww
目があいてても、完全に意識ないですよね
生きてるか心配になって、お腹が呼吸で動いているか確認すること多しw

スコの血がそうさせるのか?!
でも猫がころがってるところって、やっぱりちょっとだけ涼しい気がする~

あはは!
ラテちゃんったら
口が半開きだけど。とってもかわいい。
てか笑い転げちゃいました。
ちょっと、ドラキュラっぽいヽ(^。^)ノ
ハッ!の表情がもう、最高です。

ラテくん、爆笑や~(T▽T)
しかもそれを加工してるなかちゃさんナイスですー!
可愛さ倍増ですよ~(T▽T)
口がめっちゃ開いてて、キバが見えてるのがまたキュート♪

真夏の夜の夢! ラテくんナイス! 爆笑ですっ
チョコっと出たキバとぽかぁ~んのお口と我に返ったまん丸お目目
いい味でてますね~ ラテくんの優しくておおらかな性格 転がり方
にもでちゃうんですねェ~(笑)

+こんにちは

ラテさあ・・・
僕達って英国紳士なんだよ。
それであれは無いんじゃない?
僕もおっぴろげて寝るけど、口と目は閉じてるよ。
暑さでぼ~~~っとしてたかも知れないけど、気をつけてよ。

アハハハ(^^)
ラテちゃん 油断しすぎ!!
完全に 魂が抜けちゃってますねぇ^^;

ラテ君、どっかに行っちゃってましたねww
ほんと、口開きすぎ~( *´艸`)
いい表情撮れましたね!!
おちゃめで、ほんと可愛いわ~~♪

∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
ラテくん笑かしてくれるなぁ~~w
もしかして目も口も開けたまま寝てた?!
もう本当いいキャラしてるんだから~~
またほっぺつんつんしたくなっちゃいました(*^^*)

ぷはははww
めちゃウケました( ´艸`)

ラテくん、ホント口開けすぎ~~そして違う世界に行ってるよぉ(笑)
いんやぁ~~笑った笑ったww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは^^

ヾ(@>▽<@)ノあぁっはははっははは♪

ラテくんくつろぎ過ぎですぅ~~♪♪(*´▽`*)
かわいいなぁ~~(*^m^*)

最後の“ハッ”って表情は最高に可愛いですよね♪

すっかりラテくんファンです(●´艸`)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさんが部屋を出てきても、写真撮られてても
目が合わないって、ラテ君、目を開けたまま寝てたん??(笑)

ハッと気づいても体勢はそのまま^m^

キバ可愛いねぇ(*´艸`*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加工なしのも十分雰囲気でてますよ~!!笑。
焦点あってない目も開いた口も広がったほっぺたも最高です。

こちらでトフカスパインを知って最近これに替えました~。
コレいいですね♪♪

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ラテ君、何しとん?
このポケ~っと感がすっごくナイス!!
人間だけやなく猫もこげななるとかいな~(ノ∇≦*)
お口開けて視点が定まらず・・・
ハッと気づいたラテ君の表情に大爆笑!!!
もう、むっちゃ面白いです~~q(´>(∀)<`)p

ラテ君、怪炎に包まれてる感じが(笑
名前を呼ばれて、戻ってきて良かった。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/488-6b2b121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

