やっぱスコやねん 仲良くほけ~♪

スポンサーサイト


Sun2011.07.24

仲良くほけ~♪

ケージのニャンモックでくまこが
ほけ~
ほけ~


何枚撮ってもぜんぜん目が合いません。苦笑
ちょっとウザい


引きで撮るとこんな。
な?おるやろ~



チラチラ写るしっぽのヌシもやっぱり
ほけ~
ほけ~~~

微妙な距離感で仲良く放心(ノ∀`)・゚・。


追記は、「そのときロビンは?」です♪
同じケージの1段目で爆睡中!
ばくすい!!!

ロビンのチラ見せキバ((w´ω`w))
キバかわええ?

全員でほけ~とはいかなかったけれど、何故かケージに勢ぞろい( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:momoさんへ

毎日毎日こんなんですよ~
そして私も。笑
癒しになれて嬉しいです!
また面白くて癒しになりそうなネタ探しておきますね。

+Re: やまりんごさんへ

いやぁ~
あんまり近寄ると猫ぱんちされるのでこの距離なんです!
・・・仲いいかなぁ?苦笑

ロビンのチラ見せキバは珍しいんです!
ラテはしょっちゅうですが。笑
ミケコママファミリーはみんな出すんですか!
みんなで出して眠る姿見たいかも♪
ロビンはすっかり毛が伸びて、今が普通のブリショくらいです。笑

+Re: ななスコママさんへ

暑すぎてうちではいつもこんな光景ばかりです。苦笑
ラテはたしかにアゴに型がいきそうですよね。
最近このケージのてっぺんがなんだかへこんできた気がします…汗

うちの子たちはたいして仲良しさんじゃないんですけどねぇ^^;
あんまり近寄ると猫ぱんちされるからこの微妙な距離なんです。苦笑

+Re: Rieさんへ

うちでの日常の光景ですよ~
みんなでダラダラほけ~笑

すのこは使うならどうぞ~ってだけなので、いつでもどうぞ♪
忙しいなら送るよ^^

+Re: コルマさんへ

お久しぶりで~す♪
コルマさんに負けないくらい、私もサボりまくりです^^;

昼間魂が抜けたようなのはうちも同じです!
暑すぎですもんねぇ

12時から16時はなるべく家事をしないで節電に協力を!って関電のCMが流れてるでしょ。
その時間帯は本当に何もしないで扇風機だけで過ごしてます。
堂々とサボれるチャンスです。苦笑

+Re: 島のひまわりさんへ

私も含め、みんなでダラダラしちょります。苦笑
暑すぎますよねぇ。。。

はい、ロビンが乗ってるのは大理石マットです。
最近はくまこやラテも使ってたりします。
なかなかいいみたいです^^

ニャンモックはうちもしばらく放置されてましたよ~
特にラテが使い始めたのは一番遅かった気がします。
猫ベッドもそうだけど、忘れかけたころに突然使い出すことがあるから諦めないでください♪

+Re: norori*さんへ

ほけ仲間にどうぞ入って~♪
大歓迎っ(≧∀≦

ラテが距離をとってるのは、その前に近寄りすぎて猫ぱんちされたからです。苦笑
ロビンのチラ見せキバは珍しいでしょ~
口を開けて眠らない子なので見つけたらけっこう嬉しくなります。笑

+Re: ひぃさんへ

あんまり近づくと嫌がる(くまこはラテに、ラテはロビンに猫ぱんち)から、この微妙な距離!笑
「~」がぴったしの季節ですよね。
そしてはみ出る季節。笑

+Re: コハクさんへ

ニャンモックは楽天で買いましたよ~
同じのがあるかまた探しておきますね。
このケージ、デカくて重いけどキャスター付きだしバランスもよくて私も気に入ってます^^
うちも最初からみんなで使ってくれてたわけじゃないので、そのうち、だんだん…でしょ♪

+Re: ローズキャットさんへ

ふふふ
ラテの鼻をツンツンしたら間違いなくごろにゃーんしてきますよ♪
絶対喜ぶので是非やってあげてくださぁい(*´∀`*)

+Re: ふぃがろママさんへ

みんな一方通行の想いですけどね(*´Д`*)
くまこははっきりいって迷惑がってました。苦笑

+Re: ねこ吉さんへ

アンニュイにメランコリック!
たぶんそんな感じですって!
雰囲気、雰囲気( ´艸`)

ロビンはね、寝ぞうが悪すぎて落ちるんですよ~
いや、ロビンだけじゃなくラテもくまこもみんな寝ぞうは悪いんですけどね。笑

+Re: クリちゃんへ

そうそう
くまこは瞬きしてなかった気がするよ。
もしかして眠ってたのかもしれないね。
ふふふ。
ロビンは本当に可愛いよ。
ついいじめたくなる可愛らしさ(・∀・)ニヤニヤ

+Re: chieさんへ

あはは
仲良し…じゃぁないんですよねぇ(^_^;)
とにかくくまこは放っておいて欲しいみたいです。
矢印の先っちょはやっぱりプクちゃんなのね!
さすがくまこのお姉ちゃんだわ。
追いかけられるオンナ!?笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プププ(*^m^*) なんだかんだで、実は3ニャン仲良しなんですよね~
孤独を愛してみたり、ストーカーになってみたり・・・・
くまこちゃん←ラテくん←ロビンちゃんになってるだけで♪
うちも、プク←モン←タレ←リン、って感じです(笑)

最後まで目を合わせないくまこちゃん、さすが!
それに、ほけ~っ顔が可愛いわぁ・・・
プクも可愛さ以外は似たような感じですが、途中で根負け、私と目線を合わせてオロオロしちゃうヘタレです(笑)
ロビンちゃんの寝顔キバちらも可愛い~♪
もしこの関係にもう1ニャン加わったら・・・・・
想像しただけでワクワクです~むふふ楽しみです(*´∀`*)

桃!美味しそう~
なんと・・・うちも次回、「桃」記事なんです~にゃはは(*^∇^*)
なんだか嬉しいなぁ(笑)

+こんにちは

くまこおラテも何だかそんな感じの日だったんだね。
それにしても、ロビン可愛いね。
でもくまこの瞬きもせずって感じが凄い・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらくまこちゃん、なんだかアンニュイでメランコリックだわ~
(意味もよく分かってない癖に、聞いたことあるカタカナ並べてみました^^;)

ロビンちゃん、せっかくの冷え冷え大理石からおちてるじゃーん
冷え過ぎちゃうのかな?
う~代わりに私がひえひえで眠りたい

べったりくっつくのは この暑さじゃ無理ですよね~^^;
でも 近くには居たい!
って 感じなんでしょうね(*^_^*)
仲良し感が伝わってきました~♪

みんな揃って 「ほけ~」 だなんて、
すっごく可愛いですね。
特にラテ君の放心顔!
ムゥフ~ンと言いながら近づいて、
鼻をツンツンしたいくらいです。

うちもなかちゃさんちのケージを見て同じのを買いました!
しっかりしていて大満足です♪
で、このニャンモックはネットで購入したのですか?
前からすごーく気になってて。
ズバリ、真似っこしたいのですがww
このケージ、今は追いかけっこのコースとしてだけ活躍中です(-_-;)
それぞれのほけ~ぶりが可愛いですね~♪
ケージに勢ぞろいなんて仲良しですね(*^_^*)
うちもこんな風に使ってもらえたらいいのだけど・・・

前回の桃、美味しそう~(*´ω`*)

みんな良い距離を保ちながら、だるんだるんほけ~で、和みますね~~~
~ ←がよく合う 笑
ロビンちゃんも大理石からはみ出とるっ!

(ノω`*)アヒャヒャ

みんな、ケージに勢揃いですかぁ~(* >ω<)=3
あの・・・
よかったらウチの2にゃんもほけ仲間に入れてん(人´З`)

ラテ君とくまこちゃんの微妙な距離感・・・
ちゃんとラテ君なりに距離を取ってるってとこが可愛い♡
ロビンちゃんもそこにおったかぁ~~(●≧艸≦)゛
チラ見せキバ、可愛い~~♡

3ニャン揃ってケージでゴロゴロですね~^^
暑くてほうけちゃってるんでしょうかね(笑)
ロビンちゃんが乗っかってるの大理石マットかな?
お気に入りなんですね~!キバのチラ見えかわいいですね♪

くまこちゃんケージ内のニャンモックには一人で乗れるんですよね、
いいなぁ~ウチのは1回だけ乗ってその後は全くです><。

+お久ぶりです~!

またまたご無沙汰しちゃってました、、、。
ここ数日は暑さがちょこっとマシですが
どのにゃんずもほけ~~~としてるのは暑さのせいかしら~?
ほけ~のお顔も可愛くて癒されます (*^m^)
我が家のにゃんずはほけ~状態を超え魂が抜けちゃった
ようになってますよ( ̄▽ ̄;)

くま子ちゃんのチョロ見せの手が!!!!!
可愛過ぎてニマニマ~❤
マシュマロお手手~❤
シマヘビさん尻尾も可愛いですね
ロビンちゃんは幸せそうな寝顔で、やっぱりニマニマしちゃいます♪
みんな可愛過ぎる~(*^_^*)

すのこコメントありがとうございます
今お盆に向けて仕事がバタバタしてるんですが
近々また遊びに行かせてくださいね~♪

この暑さで ほけ~ってなったのかな?!
でも 癒されるよね~このお顔☆
ラテくん アゴに型が付きそうな。。。
ロビンちゃんも 牙だし爆睡中なのね~
1か所に勢ぞろいするなんて 仲良しさん♪

ベッタリではないけれど仲の良い3にゃんですね!
ラテくんのほけ~っとしたお顔が可愛いなe-266
ラテくんのまんまるなお顔大好きだな~

ロビンちゃんはキバをみせて寝る子なんですねー
ミケコママの子供達はみんにゃ~キバ出して寝てます(笑)
他の子は見たことないかな。
ロビンちゃん爆睡してないで
ごはんいっぱい食べないとでかくなれないぞー!!
セミロングなフワ毛のびてきたかな?

ほけ~~~!!あはっ(笑)
そうそう思いっきり
ほけってちょうだい♪
そのほけぶりで最高の癒しをいただいちゃいましたもん。
やっぱにゃんこ生活は止められませんねぇ。
この顔見たら全部吹っ飛んじゃうわ(●^o^●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/486-ae7da033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

