やっぱスコやねん ねこ吉さんより桃と猫雑貨♪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ねこ吉さんより桃と猫雑貨♪

スポンサーサイト


Fri2011.07.22

ねこ吉さんより桃と猫雑貨♪

不定期更新のあいだはコメントのお返事をさせていただくことにします。
前回の記事からお返事しています^^



ふ~吉くん!!」のねこ吉さんより、桃が届きましたぁ!!!
桃c(>ω<)ゞ
ねこ吉さんは5月(だったかな?)に岡山へお引越しされたばかりで、
岡山といえば桃ですね!と私が言ってたのを覚えてくださっていたようです。

瑞々しくて甘くてお口でとろけた!
と~っても美味しかったです(*≧∀≦


そのほかにも猫雑貨やにゃんこたちへのプレゼントなどたくさん入っていて、
テーブルに並べていたらやっぱり登場のラテ↓↓↓
おれのやろ
もはやうちではお馴染みの光景。笑


さんざんニオイを嗅ぎまくったあとは、
コレ!


袋に入ったままのまたたびボールを床へ落としさっそく遊ぶ!
ケリケリ
先走りすぎだし。苦笑
もちろんすぐに袋を取ってあげましたよー


ねこ吉さんお手製のうちのにゃんこたちのシール!
ラテに似てる?
シールを挟んでいる猫雑貨はなんだかラテに似ているからと選んでくれたそう。
お顔が大きくてたしかに似てる(*≧з≦*)プププ



ふーちゃんとりんちゃんのポストカード♪
ふーちゃん&りんちゃん
カード立てもちゃんと猫さんなの。

とっても可愛いものばかりでひとりキャーキャー騒いじゃいましたよ。笑

ねこ吉さん、どうもありがとう!!!


とっても仲良しで可愛いふーちゃんとりんちゃんには
「ふ~吉くん!!」で会えます♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: norori*さんへ

そうなの!
本当にどれもこれも嬉しい贈り物でしたぁ♪
ラテはチャイムが鳴ったらだいたい玄関にすっ飛んできます。
たまにお昼寝中で来ないときでも、ダンボールを開けるバリバリって音がしたとたんダッシュで来る!
ダンボールの中には嬉しいものが入ってると思い込んでるの^^;
だから中身を撮影してたら必ずいっしょに写るというわけです。笑

+Re:ローズキャットさんへ

自分では猫雑貨ってあまり買わないのでなんか妙に嬉しかったです^^
センスいいですよね♪
ラテはチャイムが鳴ると玄関にすっ飛んできます。
そしてダンボールから中身を出すのをワクワクした目で待つんです。
いつもラテのものとは限らないのに。笑
CDとか本とかが出てきたときの、それだけ?まぢで?という表情がおかしいんですよー

+Re: ねこ吉さんへ

大したものでしたって!
私にもねこたちにも嬉しい素敵な贈り物でした!!!
招き猫チョコは他の方のブログで見たことがあって気になってました。
大阪のだなんて知らなかった!
見たことないけどなぁ…?^^;

+Re: コハクさんへ

桃、美味しいですよね!
岡山の桃サイコー!!!笑

ルカちゃんの5.1キロはベストですよね。
すらっといい体型してるもの^^
ラテはお腹に厚みが出てきましたよ~

+Re: クリちゃんへ

そうなの。
本当にぜんぶ素敵だったよ。
岡山の桃は最高だよね!

ふふふ
トム君も天然で甘えたさんなのね。
茶トラの男の子の特徴なのかもね。
ラテは天然なうえ誰にでも愛想いいから、窓の網戸越しにご近所さんから声をかけられたらご機嫌で返事するよ。
トム君もする?

+Re: ふぃがろママさんへ

はい、とっても嬉しかったです!
桃も雑貨も自分では買わないものばかりだし^^
ラテも私も大喜びの嬉しい贈り物でした♪

+Re: hiyo12さんへ

岡山といえば桃とマスカットですよね♪
マスカット味のきびだんごは微妙でしたが…^^;
そうそう!
ねこ吉さんとhiyoさんが仲良くなれば楽しいのになと思ってました^^
仲間が増えましたね♪

岡山と言えば桃とぶどうかもしれませんね~♪
こちらでは今の時期桃がたくさん出回ってますよ~
でも種類がいろいろあってどれがおいしいのやら私もさっぱり(笑)
ご当地キャラでピオーにゃとマスキャットってのがあるんですよ!
キャラグッズがあったら欲しいんですけど売ってないようで…
みつけたら買うんですけどね^m^
ねこ吉さん、岡山にお引越しされたんですね
同じ岡山に猫ブロガーさんがー!!
嬉しくなってねこ吉さんのところへコメントしてきました(*^^*)

桃の美味しい季節ですね~~。
いいなぁ。美味しそう(涎)
そして かわいいプレゼントの品々。
ラテちゃんも 大喜び!
こういうプレゼント すっごく嬉しいですよね(^^)

+こんにちは

素敵なの沢山貰ったね。
でも桃が一番だってチョミさんは言ってる。
だって岡山の桃って本当に美味しいんだって。

ラテってさ、天然な所が僕ん家のトム君にそっくり。
茶トラってなんで甘えたなんだろうね?

素敵なプレゼントですよね~♪
うちにも、桃がやってきました!!
私、果物の中で1番好きなのが桃なんですよ~
ってアピールしちゃったもんだから^^;
お約束のラテ君登場ww 期待を裏切らない男ですね(*´∀`*)
↓ロビンちゃん、すっかり普通のブリショになっちゃってるw
ラテ君も体重が戻ってひと安心♪
ちなみにうちのルカは5.1㎏まで落ちましたw
ラテ君と同じくらいなんですね~

大したものじゃ無くて恐縮です(^^;
桃はなんだかいっぱい種類があって、実は8月あたまから
1週間ほど出回るのが一番甘いんだそうです・・・
岡山歴が浅いものでスイマセン

よく見たら招き猫チョコは裏に大阪って書いてあるし(--; あはー
ラテくん、またたびボール気に入ってくれたみたいで良かったです
いろいろネコグッズ探してるもの楽しかったですよん

↓↓ロビンちゃん3.02kgだったんですね 失礼しました~
完全に追い抜いてるし うちのりんりん
そう考えると、ロビンちゃんほっそいな~
ロビンちゃん、恋煩いもほどほどにね?!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも可愛い猫グッズですね。
こういうところに、センスが出るんだなって思います。

ラテ君、チェックしながら狙っていたのね。
すごいなぁ。

先日のコメレスありがとうございました。
大丈夫という気持ちが、
ますます食欲増進に繋がればいいなぁ
と思ってます。

おぉ~~q(´>(∀)<`)p
ねこ吉さんから素敵な可愛いものたっくさん届いたのですねぇ~♡
カード立てもペーパーホルダーも猫さん!!
オリジナルシール、ねこ吉さんのhandmade?
凄過ぎる~~~~~(人´∀`)
ラテ君お約束のちゃっかり一緒に写ります作戦(* >ω<)=3
しかも許可が下りる前に遊び出しちゃうなんて
よっぽど嬉しかったのですねぇ♡
桃もむっちゃ美味しそうですねぇ~♪

こちらへのコメント、お優しい言葉に感激しました!!
今後も出来る範囲で楽しめたらなと思っております(人´З`)
私もなかちゃさんの記事、むっちゃ楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/485-a9807541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

