やっぱスコやねん 隙間がスキ2
Homeスポンサー広告ラテ>隙間がスキ2

スポンサーサイト


Sat2011.07.16

隙間がスキ2

だれもいない猫部屋
誰もいない猫部屋・・・


ではなかったようです(汗)
ではない!


・・・
ほけ~
何故そんな隙間に!?
目を開けたまま眠っているのか、放心状態なのかもまったくわからんし!苦笑



私に気付き
ハズカシポーズをしようとしたものの、
あ、おかーさん♪
狭すぎて中途半端。


そして意識はまたすぐどこかへ。
やっぱむり・・・

暑すぎてヘンになってます。笑


過去記事、「隙間がスキ」も見てね。



暑くて、猫たちは毎日そのへんに転がって伸びています。
代わり映えのしない写真ばかり増えています。

ということでネタ不足のためしばらくは不定期更新にします。
まぁ実際いまもそうなんですが(苦笑


みなさまのところへは通常どおり遊びにいかせていただきます(*´ェ`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテ君、ナゼそこなんだ・・・!?(・▽・;)
ハマってみたら以外と居心地良かったのかしら?
猫ってホントに不思議ですよね・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬、どこにいるのか分からなかったです。
ラテ君、すごいな~。

うちも、代り映えのない毎日を過ごしています。
寝てるか、外を見てるかですよ(笑
猫ってそんなもんだと思って、同じだろうが記事をUPしてます。

あはは!!ラテくんかわいぃな♪
隙間に入って、しかもながーくなって。。
その狭い所が落ち着くんでしょーー??
チラ見してた?その手もかわええ(^o^)
暑いもんね。
夏バテしないよう気を付けてくださいねぇー。

+こんにちは

笑ったよ。
うつろな目をして転がってるラテを見て、笑っちゃったよ。
確かに中途半端だね。
でもそれが暑さを物語ってるよ。

え??
どこにいるの!!??
と 思ったら・・・
こ、怖い~~~~~(T_T)
ちょっとだけ 涼しい気持ちになれましたww

ラテくん~めっちゃコンパクトに収まってますね(笑)

我が家も毎日転がってますよ~σ(^_^;)
そして転がった写真だけ日々増えてる気が~(ーー;)
ネタもないです(笑)

みんにゃ、夏バテしないで元気に過してにゃ~d(^_^o)

1枚目、どこどこ?って探したけど分からんかった(TωT)
2枚目でラテ君のあんよを確認する事が出来たわ♡
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
かわいこちゃんポーズ取ろうとするものの、狭過ぎて中途半端って!!!
なんでこう、いつもなかちゃさんて面白過ぎるんだろう?(●≧艸≦)゛
毎回確実に爆笑させていただいてるような・・・(ノ∀`)
ラテ君、もっと広いとこおいで~!!と、思ったけど
過去記事の『隙間がスキ』でも、やっぱ隙間をこよなく愛してるのねぇ♡
もう、そこにおらっしゃってよかよ~~っ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?!そんなところに?!
狭すぎないのかな?意外にラテくんスリムなのね 笑
ラテくんのかわい子ちゃんポーズ見たかったな~
じゃんね~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
また、かわい子ちゃんポーズお願いしますよ♪

うちも9にゃんもいるのに…
みんなダレて寝てばっかですよ~(;^ω^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/483-92a4ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

