やっぱスコやねん ラテとオットのアヤシイ関係
Homeスポンサー広告ラテ>ラテとオットのアヤシイ関係

スポンサーサイト


Tue2011.07.12

ラテとオットのアヤシイ関係

注意:今日はオットの足の裏とスネ毛が写っています。
お風呂上りのキレイな状態ですが、不快感を持ちそうな方は見ないでください。笑




ラテもくまこもロビンも私のことがイチバン大好きなんだと思っていました。

なのに、

最近ラテとオットがアヤシイのです。



風呂上りのオットの足の裏にスリスリ
スリ

ぎゅうぅぅぅ
スリスリぎゅうぅぅぅ


かかとで背中をなでられクネクネ
うっとり


うっとり
うへぇ


たまらん・・・
ぽけ~

とにかくオットの足にスリスリしまくりです。

ちなみに
靴下を履いた足には絡みつきません。
いったい何?
裸足の足フェチ?笑



なんにせよ、ラテのイチバンが私じゃなくなったのはたしか。

ラテとオットがいちゃいちゃしてるのを見るのは楽しいけれど、
やっぱりちょっとサミシイ…
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは、注意書きつき!!不快感って~(爆)
ラテくんのただならぬ反応・・・うっとりしまくってますね~(*^m^*)
スネ毛、それとも足裏のゴワつき加減が好みとか???
それだったら~
スネ毛の濃いワタシの足もいけるかも・・・な~んて(笑)
いったい何を基準に好んでくれてるのか?
分かったら面白いですよね♪
ん?でも分からないから面白いのかな~(*^-^*)ゞ

(≧∀≦)うきゃ~カワイイ~!!!←思わず叫びましたよ(笑)
ma-san手作りオリジナルストラップ~
これは使えないですよね~むふふ♪
ラテくんとジジちゃんの兄弟2ショットも可愛いっ(*≧д≦)

ジェラシ~ですね!!!!
あたしも焼きもち焼きますよ
ぎんの場合は初めから相方さん好きですがww

素足フェチってマニアック~wwww
ラテくん、うっとりしすぎw
旦那様の素足にはフェロモンが多いのかな!?
フェロモン…羨ましい

ありゃま~~!
ラテくんったらパパさんの素足フェチ~!?
めっちゃうっとり顔なんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那とジジが仲良くしてても、かなりジェラシーなのにww
とりあえず、私が一番だから笑顔で見守ってますが…
その座が奪われたらめっちゃ泣いちゃう~~(。>0<。)(笑)

一番が変わるなんてこともあるのですね…(内心危機感w)

うふふっww
ジェラシーですわね~( *´艸`)
やっぱり、一番でいたいですよね♪
うちは私しかいないし、人見知りっ子なので
たぶん大好きなのは私だけなはずですw
でも、入院(たった1週間)して忘れられたらどうしよう・・・
なんて、ちょっぴり心配しています。
うちのにゃんずは意外に薄情な気がするんですよね(-_-;)

ラテさん なかなか マニアな趣味をお持ちでwww
何か 妙に惹かれるものがあるんでしょうねぇ(^^)
どこが気に入ったのか
こういうとき お話ができたら・・・
と 思いますよねwww

裸足好きなんじゃなくて、オットさんの裸足限定?
なかちゃさんの裸足じゃダメなの?
このウットリ顔、たまらん匂いなのね(苦笑)

ウチのも夫のスネ毛をベロベロ毛繕ってますが毛のあるなしが
影響するのかもですよ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもスネが写っててどーしよーって迷ってる写真がちょうどありましてww
でもこちらにもあったので、今度載せてみますww
勇気出た!ちがうか

焼きもちわかるなぁ
いつもは私じゃんよ!って思うことあります

↓↓ロビンちゃんお気に入りの場所みつけましたね
せっかく急いで帰ってきたのに、ネコの居場所が変わっていなかった経験
あたしもありますよー!

オットさん、ラテ君のモフ毛すりすりで、
気持ち良さそう~。
ラテ君、風呂上がりのオットさんの足は
またたび級にいいのかな。
どんな臭いがするのか興味津々ですが、
ラテ君のようにすりすりは出来ません(涙

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはもうなかちゃさんも生足でグリグリヤルしかないでしょう( ̄∀ ̄)b
もう一度ラテ君の愛を取り戻すのだ!
ロビンちゃんとくまこちゃんはどうなんだろ?

ぬひょ~(>▽<)ラテくん、かわええ~☆
オットさんの裸足の足が好きなんですねえ~。
うちのオットは全くまめにスリスリされない(ごはんあげる時以外)
ので、羨ましがるだろうなあと思いながら見てました。
男同士、心通じ合うところがあるのかも(^m^)
でも家族みんなと仲良くできる猫ちゃんってのもほほえましいですよね♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂上りの旦那様の足からは、またたびのような匂いがするのでしょうか(笑)
私も、猫ちゃんはみんな私のことが1番好きと思ってますが、ご飯をやるわけでもなく、おトイレの掃除をする訳でもなく、ただ気が向いた時に遊ぶだけな旦那に、ケンがスリスリしている時は、なんとなく納得出来な~いって思っちゃいました(笑)

この関係は見逃せないですね~!!
ラテくんのうっとり具合…何か匂う、匂いますよ!
(あ、旦那さまの足が臭いって意味じゃないです笑)
ネコって首の回りをすりすりこすりつける仕草よくしますよね。
うちの2匹はしないんですよ。。何でなのかなぁ。
何がいけないんだ;;
…今度旦那さまの足貸してください笑。

ラテくん陶酔してますねェ~ 幸せ顔♪仔猫ちゃんみたいですね~
蘭太もラテくんみたいにクネクネ うっとりしてる事ありますが 
エッ こんなものに?(例えば紙袋の角とか^_^;)みたいなこと
よくあります ラテくん2~3ミリ開いた扉を開けちゃうなんて器用ですね~
ロビンちゃん らせん状のカゴが体にぴったりフィットしちゃったの
かなぁ~気持ち良さそう!旦那様の帰宅時にはぴったり傍にくっつい
て♪旦那様モテモテですね

ありゃりゃん!?
ラテ君ったら生足好きだったのねぇ~~(*^。^*)
うらやましーーー
私もすりすりしてほちぃーな。

いやいやだんなさんにしかしなくても
それはまた別の考えがあるのかもよー・・
にゃんこってトイレ掃除してくれる人とか
ごはんくれる人とか何にもしないけど認めてるとか
結構見分けてるのよね。。

でも風呂上りの足はふにゃふにゃしてて
気持ちいいのかなぁ?

え~足の裏フェチズム!!
口開けて、めちゃウットリしてるー(*´ω`*)
開いた口の唇?ピンクの唇がポイント的にかわいいんよなぁ~♪

ロビンちゃんが入ってるカゴ、冷たかったんかな?
ただたんに居心地がよかった?
猫ってよく寝るけど、数時間おきに起きて体勢変えるのはなぜなんやろう~?
しかし、ロビンちゃん、洗濯物と間違いそうやわ 笑

注意書きに吹き出しちゃいましたよぉ~(* >ω<)=3
もう、まいっかい絶対おもしろいですよねぇ~?

ラテ君、素足フェチとは、意外だなぁ~(ノ∀`)
しかも旦那様限定なの?
なかちゃさんにはスリスリせんと?

思いっきりまったりしてるラテ君の表情を見たら
これはこれで温かく見守るしかなさそうねぇ~(●´艸`)ヾ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/482-7540c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

