やっぱスコやねん せんたくかごがすき
Homeスポンサー広告ロビン>せんたくかごがすき

スポンサーサイト


Mon2011.07.11

せんたくかごがすき

またまたサボっていました。
毎日だらだらと過ごしています。

ねこたちもだらだらと眠ってばかりです。


そんなサボっていたある日のこと。

洗面所の床、洗面台の前にびろーんとロビンが転がっていました。
空気の読めないロビンはわりと邪魔な場所で眠ることが多いのです。


歯医者へ行くためバタバタ慌しく仕度をしていた私は、
とりあえず踏まないようロビンをひょいと抱えて洗濯かごへin。
はいおやすみ


1時間後に帰宅したら、


めっちゃ爆睡してたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか用?
お気に召したようなのでほうっておくことに。


そして1時間後


まだいたΣ(;・∀・)
また来たん?
寝返り(?笑)したのか向きがかわってます。


さらにもう1時間後


やっぱりいたc(>ω<)ゞ
ヒマやねんね
微妙にまた動いた様子。


そしてさらに1時間後、オットが帰宅したときには、


しれ~っと床にいました。
かえってきよった
いつの間に!?


なんかちょっと残念。
おきた・・・

また今度かご貸してあげるわな。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

僕もこのカゴに良く入るよ。
でもロビンみたいにそんなに長くは入ってないよ。
ところでロビンの毛刈りは終了したの?

そんなにそのカゴが気に入ったのなら、もうロビンちゃん用にしちゃいましょ!
ホントにピッタリサイズですよね(^^)
・・・ロビンちゃん、もう毛伸びた???

ずっとずっと洗濯カゴに入ってると思ったら…。
最後は床でリラックスですか~。

ププッ(*^m^*)

ロビンちゃん、可愛い~!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このかごだと 隙間があるので
風通しがよさそうですねぇ(^^)
だから 気に入っているのかしら?
気持ち良さそうです♪

ロビンちゃ~ん!!
なんて可愛いお姿なのぉぉぉ❤
スッポリ真ん丸ww
よっぽど居心地が良かったんでしょうね~
それか暑いので動きたくないのかw
もふもふちゃんが洗濯カゴに入ってたらヌイグルミみたいです♪

ロビンちゃん何時間も洗濯かご、めっちゃ気にいったんやね^m^
穴あき加減が風通しが良くていいのかな?!
あくびしてるお顔かわいいねぇ(*´艸`*)

↓みんなそれぞれにお気に入りのお昼寝スポットがあるんですね(笑)

大爆笑!!!!!

なんでそんなに面白いのぉ~?(●≧艸≦)゛
ロビンちゃん、カゴが気に入っちゃったかぁ~!!
1時間ごとに向きが変わってるって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おもむろに洗濯かごに入れたなかちゃさん、ナイス(人´∀`)

旦那様帰宅した時には出ちゃってたのね^^;
ロビンちゃん、毛をカットしたらますますぬいぐるみ化しとる(*´艸`)
可愛過ぎです~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/481-567f8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

