やっぱスコやねん 猫の転がる季節
Homeスポンサー広告ラテ>猫の転がる季節

スポンサーサイト


Wed2011.07.06

猫の転がる季節

家の床のそこかしこに猫が転がる季節ですね。


もちろん我が家も例に漏れず。

いつの間にか寝室に入り込み爆睡中。
?
ラテにジャストサイズのドアの隙間。

もちろんラテ自身が開けました。
(2、3ミリでも隙間があれば自分でドアを開けられます)


そろ~りドアを開けてみてもまったく起きません( ´艸`)
!!!


派手な音を立てドアを全開にしてやっと気付いてくれました。
ほえ?


頑張ってるけどぜんぜん目が開きません。笑
やっぱりダメ…
愛想できないくらい眠かったらしい。




タオルケットの季節になったので寝室を解禁にしました。
(ときどきラテが羽毛布団でおしっこしてしまうため冬は寝室出禁です)


窓際で眠るオットのお腹の上は窓の外が見たい猫たちの通り道になっていて、
夜中に何度も何度も踏みつけられ起こされるらしい(・∀・)チーン
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

5キロのラテ君がお腹の上にのったら、そこそこパンチがありますね(^^;
ねこさんは涼しい場所を探すって言うから
ドアの先がきっと気持ちよかったんでしょうね

にしても超ねむそうww

うちでも超転がってます笑。
このラテくんもそうですが、部屋の出入り口いきなりの場所好きじゃないですか?
とくにくまがそうで、よく踏みそうになります笑。

羽毛布団だとおねしょしちゃうラテくん。むふ。
可愛いけど羽毛布団じゃサッと洗うって訳にいきませんものね^^;

転がってますね~
ラテ君、寝ぼけまなこがとっても可愛い♪
旦那さまのお腹が猫さんたちの通り道だなんてww
想像しただけで楽しい(*´∀`*)

↓ロビンちゃんの大理石マット気持ちよさそうですね~
うちもひんやりジェルマットとかいただいたクールマットとかあるけど、
まだ乗っているのを見たことがないんです。
まだ、こちらは本格的な暑さじゃないからなのかな・・・
玄関のタイルの上はヒンヤリして気持ちいいらしくルカのお気に入りなので
きっと、大理石マットならうちも使ってくれるのかも(^^♪
でも、重そうだから、さすがの私もそう簡単には飛びつけないかもww

ぽや~っとした顔のラテくんかわいい~♪
この季節の猫ちゃん達の寝相は本当見てて楽しいですよね^m^
うちでもいろんなところで猫が転がって落ちてます
ゆっくり寝かせてあげようって気持ちと
ちょっかい出したくなる気持ちがせめぎあって・・・
半々くらいでちょっかい出しちゃうんですよね~
かわいくっていじりたくてしょうがないって感じです(笑)

ラテくんいい体つきだわe-349
モフモフして気持ち良さそう~
とろ~んとした顔がにゃんともキャワイイe-266

きゃはは。オットさん猫ズに踏みつけられてるのね~
羨ましいな(笑)

↓くーちゃんの寝顔、やっぱりうちのひめちゃんにそっくり♪
漫画みたいな寝顔でも「天使の寝顔」に見えるe-420

ラテ君気持ち良さそう~
ドアを開けて中に入ったところで力尽きたのかな?( ̄m ̄*)
寝ぼけてるラテ君オモシロ過ぎ!
うちのトラも同じ顔してますよ。
しかも寝ぐせ付き♪

お久しぶりです☆
ラテ君、目が開いてませんね~(>▽<)かわいー!
ラテ君のおおらかな性格が顔に出ていますね♪
オットさんのお腹が猫たちの通り道…。ぶぶぶっ!!
うちもまめは寝室で一緒に寝るので、夫婦共によくお腹をギュムっと踏まれます。
一瞬息が止まりますよ(笑)
あと、ヒンヤリマット(石)、よさげですね~。うちの猫は
暑くなってからはずっと日中は玄関のタタキの上で寝てますもん。
なんだか足の裏が薄く汚れてきてるので、またお風呂に入れてやろうかと画策中です(^^;

ひゃはっ ラテ君の寝ぼけ眼がかわいい~。
ドアは爪が入れば開けちゃいますよね~うちも七が開けます。
おまけに七は ドアノブも開けちゃうので 困ってます☆
旦那さんのお腹の上が通り道なんですね~
うちは私かな~。私が寝るところは出窓の下なのですが
やはり出窓に行くための通り道 兼 飛び乗るためのロイター板?
それも 下腹のとこを思いっきり踏み込むので 辛いです☆

うほ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
くまこちゃんも、ラテくんもコロコロ転がっとる(*´ω`*)
モフりたくなる♪
うちも、ゆきちの通り道にダンナが寝ているので、だんなの足を踏んづけて行きます・・・

だんなは起きません 笑
3ニャンコおったら、起きるやろうな~ アハハ(・∀・)

+こんにちは

ラテ、目が目が・・・しょぼしょぼだよ。
眠いのに起こされたんだね。
気の毒だ・・・

僕ん家は、トム君とシャーシャーが寝てる人間を横断して行くよ。
流石に僕がやるとね、マズイでしょ。

タイルのお返事ありがとう。
でもそんなに重かったら僕ん家は無理だな。
チョミさん重いもの嫌いだからね。

あらら・・・
ラテちゃんも 羽毛布団があるとおちっこマンに変身しちゃうんですね~。
うちのこたろうと一緒だ~~!!
うちも夏の間だけ 家庭内別居が解禁されいますww
夏の暑いのは辛いですけど
ニャンズと一緒に寝られるのは 嬉しいですよね(^^)
でも 旦那様は いろいろ大変!?^^;

ありゃ~!
可愛い
私がここに遭遇したら。。
足の肉球をこちょこちょしちゃうかもーー!
眠そうな顔がたまりません!

ラテ君、ほんの数ミリの隙間があればドアを開けれちゃうのね^^
自分が入れる分だけ開けて、中で爆睡とは!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
むっちゃ眠いお顔がまた可愛過ぎですってぇ~♡
ラテ君なりに必死なのね(*´艸`)

旦那様のお腹の上が通り道って!!(* >ω<)=3
「いでで」とか「うわぁ」とか言ってるのかしら(ノ∀`)
その光景が頭に浮かび、1人大爆笑しちゃいましたよ~っ

オットさんのお腹の上が、
猫の通り道だなんて笑えますi-237
歩き心地の良いお腹なんでしょうね~。
寝ぼけ顔のラテ君、かわいい~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/480-02e4ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

