やっぱスコやねん くまこのお昼寝スポット
Homeスポンサー広告くまこ>くまこのお昼寝スポット

スポンサーサイト


Tue2011.07.05

くまこのお昼寝スポット

オットが出勤したあと、オットのイスの下はくまこのお昼寝スポットになります。
日は当たらんし


ここんとこ毎日必ずここに転がっています。
屋根あるし
ソファに絡みついたり、


イスの脚に絡みついたり。
ひんやり冷たいし


おでこがひんやりするとか?笑
サイコー!


邪魔にならない場所だとわかっているようで、
ここで寝てたら


爆睡中c(>ω<)ゞ
踏まれへんのやで

マンガみたいな寝顔やね。


大理石のひんやりマットについて、
ロビンにしかないの?
との質問をいただきました。
が、
もともとロビンだけのものではありません!!!
でも1コしかないです。笑

使ってくれるかどうかわからなかったので、まずはお試しで1コ買ってみました。
誰か使ってくれたらいいなくらいに思っていたら、
ロビンが気に入って毎日使ってくれてるというわけですヽ(´▽`)/

ひんやり感が持続して使い心地はすごくいいみたいです。
でも
ものすごーく重いです!
両手で「ふんぬっ」と気合を入れて持ち上げねばなりません。苦笑

シーズンが終わったらどこに片付けるんだ?という問題もあります。
うちはきっとケージの1段目に入れたままになる・・・気がします(A;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くまこちゃん 気持ち良さそう~~頭とか手とか足とかテーブルのあしとかに絡みつているのが心地よいんでしょうかねェ♪
蘭太もおんなじです ベッド下に入り込んで色んなポーズとってます が 一つ違うのは 蘭太は開きポーズがありません(←しつこいですね(笑))
大理石のひんやりマット 硬め好き蘭太はきっと気にいると思います~

くまこちゃんメッチャ可愛えぇ~!(〃ω〃)
そこだとラテ君やロビンちゃんに邪魔されずに済むのかしら?
くまこちゃんの寝顔・・・ガガ様メイク似合いそうだわ~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
気持ちよさそ~ですね♪
くねくね可愛い寝姿
たまりませんね!!
暑いのに興奮しちゃいましたww
涼しくて邪魔にならない場所ちゃんと分かってるんですね

大理石のマットいいですね
去年うちのも買うか迷いました
結局、手軽なアルミすのこマットにしましたが…
やっぱり大理石の方がひんやりなのかな!?
でも、うちにはアルミマットじゃないと置けないですww

あらー、くまこちゃん良い場所見つけましたね^^
床はひんやり、ついでにおデコもひんやり・・・これは爆睡しちゃうかも!
ちょっと半開きになって気持ち良さそうだな~^^

(心霊現象?!なもみじの写真ですが、ソファのアームのカーブした部分と壁の微妙な隙間に頭を突っ込んでるみたいなんです^^;涼しいのかなぁ?)

くまこちゃん、むっちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o
そうね^^
そこなら全然邪魔にならんし
安心して爆睡出来るよねぇ~♪

・・・って、あれ?
玄関のあの隠れ家はどうした?(・∀・;)

大理石のひんやりマット、魅力だよなぁ~♡
確かにシーズン終わったらしまう場所なさそうですね^^;

めっちゃ爆睡~(^з^)
くーちゃん、良いトコ見つけたのね~(笑)
あぁぁ、ついついモフりたい衝動がぁ(=´∀`)人(´∀`=)
くーちゃんに怒られちゃうねw

今日、旦那がジェル状の冷んやりシートを買ってきたのだけど~全然使いそうにない(笑)アルミのペタっとしたヤツを買ってきて~!って言ったのにヽ(´o`;そのうち使ってくれると良いのですが(笑)

くまこちゃん 気持ちよさそうな寝顔ですね~(*^_^*)
おでこの冷えピタがいいのかなぁww
うちのふぃがろも このおでこくっつけポーズ
良くやっているんですよね。
安心するんでしょうかねぇwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/479-9eb97170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

