やっぱスコやねん 大理石のひんやりマット
Homeスポンサー広告猫用品/フード>大理石のひんやりマット

スポンサーサイト


Sun2011.07.03

大理石のひんやりマット

ロビンの寝起きドッキリ
つめたくて

ではなく

ロビンが下敷きにしているものを見て~



大理石のひんやりマットを買いました~♪
きもちいい・・・
ちなみに大理石の下敷きになっている水色のマットのは去年買った誰も使ってくれないひんやりマット(涙

ケージの1段目に置いた途端ロビンがここで眠るようになりました。
ということはきっと冷たくて気持ちいいに違いない。笑

40×30cmでロビン(3.2キロ)が丸くなって眠るサイズです。

普通の猫ベッドと違って毛がついても汚れてもさっと拭けばいいのでラク♪



たった数日で私が買った大理石のマットは売り切れ、今は御影石だけのようです。
今度は御影石にしようかな。


石のベッド、すごいです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大理石に御影石ですか@@!ゴージャスなベッドですね~
確かにどっちもひんやり冷たくて気持ち良さそうですネ。

ウチだったら夫とラテぞうとで取り合いになりそう^^;

去年夏 ひんやりマットをと捜していたら大理石マットを知り ヒンヤリして気持ち良さそうと思いながらも 
安いマット購入!一度も使ってくれず2階に放置 そろそろ2階から引っ張り出してみようと思っていました 
ロビンちゃん気持ち良さそう~♪4.75の蘭太 もっとデカイサイズですかねェ~^_^;

ロビンちゃん、ヒンヤリマット使ってる~!いいなぁ、、。
うちも去年ステンレス?金属のを買いましたがだ~れも乗ってくれません;
歩くときですら避けて通ります笑。
石のっていいんですねー♪♪
懲りずに再トライしてみようかな?

+大理石マット

いいですね!
ひんやりマットを探してる時みてたけど、これを猫のひんやりマットにしよう!って考えた人すごいなぁ~って思ってました 笑
シャレオツやし!
これを床一面敷き詰めたら、人間も涼しいんやろうなぁ~
てか、大理石の上に住んだことないし、猫のが贅沢!?笑
でも、ロビンちゃんお墨付きなぐらい涼しいんやろうな(*´ω`*)

石のベッドなんてあるんですね~初めて知りました☆
大理石か~ セレブな香りがする
御影石も~ 冷たくて気持ちいいかな~
でも移動するのに かなり重そうね☆
アルミよりいいかな~アルミは軽すぎて 蹴っちゃうから^^。
ロビンちゃんの満足そうなお顔を見ると 買いたくなってきました。

こんばんは。
大理石のマット、気になってたんですよね。
というのも、うちもロビンちゃんと同じ、
ひんやりマットに見向きもしないからです。

ひんやりマットに足をのせると、
ひんやりするのは分かってるみたいだけど、
自発的に乗っかって寝ようとしません(涙

+こんにちは

そんなに売れてるんだ。
確かに冷たいかも知れ無い。
僕の夏は玄関で転がってるよ。
で、ロビンだけ?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんの寝起きどっきりって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そうじゃなかったのね(* >ω<)=3

大理石のひんやりマットすげぇ~o(●´ω`●)o
そんなんあったん~?
先日普通のアルミプレートを買っちゃった><;
しかも1回だけ乗ってくれただけ(ノT∇T)ノ ))))))

送料込3000円しないなんて、だったら
そっち買えばよかったよぉ~っ
って、こりゃまた1回のみ使用かもしれんけど( ̄ー ̄;

ロビンちゃん、よかったねぇ(*´ェ`*)

大理石ボード、涼しそうで良いですね
個人的にはパン捏ね台として欲しいかもww

うちは今年アルミプレートを導入してみましたが
ふーちんが半身だけ乗せてます なぜ半身?

クーラーの風が落ちてくる先にあるガラステーブルが
一番涼しいみたいorz

ロビンちゃん、これでぐっすり寝れそうだね~
よかったね!
他のにゃんずの分はあるのでしょうか 
ロビンちゃんだけ特別?!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/478-45b3b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

