やっぱスコやねん ma-sanより猫ざんまいセットヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ma-sanより猫ざんまいセットヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Sat2011.07.02

ma-sanより猫ざんまいセットヽ(´▽`)/

TIME SLIP +Gigi」のma-sanから素敵な贈り物が届きましたヽ(´▽`)/


猫ざんまいセットと勝手に命名。笑
ma-sanからいただきました
左上から時計回りに、
保冷と保温の両方に使える猫マット、
とっても可愛い日光東照宮の吉報御守(猫さん御守)、
ma-sanのブログで紹介されていてとっても気になっていたhanaさんの猫クッキー、

そしてそして
ma-san手作りのオリジナルストラップ!!!
ma-san手作りストラップ
ラブリーすぎるc(>ω<)ゞ


使って下さいね~とメッセージが入っていましたが、
もったいなくて絶対使えナイ・・・(*・ω・*)


毎度おなじみのお邪魔虫登場
おれのんか


自分のオヤツのニオイではないと気付き、
すっかり興味をなくしたらしい。笑
すっかり興味ナシ

本当に可愛くて素敵なものばかりでキャーキャー大騒ぎしちゃいました!!!
ma-san、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


ちなみに
ラテとma-sanちのジジくんは実の兄弟です。
ラテとジジくん
今はジジくんのほうがすこぉしむっちりさん( ´艸`)

こんな可愛いジジくんには、
TIME SLIP +Gigi
で会えま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

猫好きにはたまらない猫三昧セットですね~(〃ω〃)
どれも可愛すぎる!
ラテ君の態度、ワカリヤスッ!Σ(゜ω゜;)
ラテ君とジジ君、イケメン兄弟ですね。

猫ざんまいセット、すげぇ~~o(●´ω`●)o
全部猫にゃん♡
handmadeのストラップむっちゃ可愛い~(人´З`)
クッキーも手作りなのですね^^
すっごい美味しそう~~!!!
こりゃもったいなくて食べれないですね(ノ∀`)

あっはは(笑)
ラテ君、おやつじゃなくて残念だったねぇ~(* >ω<)=3

んまぁ~!
んまぁ~!
んまぁ~!!
なんてかわいい贈り物なんでしょう!!

いやぁ、確かにもったいなくて使えませんね。

ラテちゃん兄弟、とってもかわいいですね♪
ちょっとむっちりさん?
ふふふふ
むっちりさんってかわいいですよね。
(うちにもいるし・・・)

ストラップめっちゃかわいい≧▽≦!
こんな可愛いの確かにもったいなくて使えない(笑)
クッキーもかわいいですね~♪こっちも可愛くて食べづらいですね^^
ラテ君、自分のモノがなくて残念そうですね(笑)

ご無沙汰しちゃいました~~!!
毎日暑い日が続きますね~~~(-"-;A
6月から35度超えなんてたまりまんね~v-356
お互いバテないよう気をつけましょうね~。

↑ま~~~むちゃくちゃ可愛いオリジナルストラップ♪
使えない気持ちわかりますぅ~v-344
素敵な贈り物の数々。よかったですねヾ(@~▽~@)ノ

+素敵過ぎる!

ストラップカワ(・∀・)イイ!!
猫お守りも渋くていいなぁ(*´ω`*)
ほんまに猫三昧セット!!
クッキー食べるのもったいないなぁ~

わ~めちゃ可愛いe-349
さすがma-sanさんセンスいいわ~
手作りオリジナルストラップ素敵e-420
クマコちゃんのおててがいい感じだー

どうやって作ったのかな?
クマコちゃんとプクちゃんとひめちゃんの
姉妹にゃんのニャンドルストラップ作りたいな♪(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/477-ba9e655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

