やっぱスコやねん カーテンの影とあそぶ
Homeスポンサー広告くまこ>カーテンの影とあそぶ

スポンサーサイト


Thu2011.06.30

カーテンの影とあそぶ

壁にうつるカフェカーテンの影がゆらゆら。
なんや?敵か!

気になる。


立ち上がって近づいてみたけど、
エイヤッ


何が動いているのかよくわからない。
おかしいなぁ・・・


やっぱり気になる。
お!またやるんか!


もう一度立ち上がってガン見。
しながらぺろりん。
ちょっとタンマ。ペロペロ

その体勢で舐めなくても。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

真剣な表情の横顔が素敵~~!
かなり気になっちゃったんですね(*^_^*)
でも なぜ ここで おててをお手入れ!?ww
しかも この体勢!!www

くまこちゃんの悩みぬいている姿 真剣なんだけど可愛らしいですね♪お仕事の毛繕いもちゃあんと忘れない姿勢は素晴らしい!^_^;
やまりんごさんのプレゼント ラテくんのくいつき 凄い!ですね♪夢中で遊んでくれる姿を見ると 贈られた方も贈った方も 心の中で
やったぁ~~!と嬉しい声をあげちゃいますよねっ♪♪

う~ん。やっぱり伸びている姿がスリムだわっ!!
うちのむちむちころころさんと大違いだー(笑)

あ…。ぺろんっとしてるお顔が見たかったーじゃんねん。
でも、お手手の模様が可愛いねe-266

+こんにちは

くまこ可愛いね。

ちょっとうつむき加減のくまこちゃん、超らぶりーです~
にゃんこは陰とか好きですよね
携帯に反射する太陽光が壁に映っていて
ふーちんがよく飛びついてました

あれ光り無いのに?!と思ったら虫だったorzって事もありますが(^^;

ペロはこれからやるぞっていう感じなのかしらね?!

あはは、その体勢でベロンなの~(爆)
思いっきり考え込んでる表情がカワイイ(≧∀≦)
くまこちゃん、影の正体、分かったかな~(笑)



くまこちゃん、影が気になっちゃうのねぇ~(ノ∇≦*)
触ろうとしても、触れないし、でも、動いてるしで
これはどしたらいいの?状態でとりあえず、
『落ちつけ、自分!!』ってぺろりんしたのかな?
それとも気合い入れて
『よぉ~し、今待ってろよ~!!』のぺろりん?
真剣なまなざしがまた可愛いわぁ~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/476-778d02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

