やっぱスコやねん やまりんごさんからのオヤツ&おもちゃ
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>やまりんごさんからのオヤツ&おもちゃ

スポンサーサイト


Wed2011.06.29

やまりんごさんからのオヤツ&おもちゃ

ひめっこ気分」のやまりんごさんからいただいたお土産を広げて撮影していたら

すかさずやってきたラテ。
おれのんか


せっかくきれいに並べたのにドカドカ踏みつけて物色中。
スンスン


それが気に入ったん?
よ?


まさかのかぶりつき!
いただきっ
袋に入ったままやし。笑


袋を外してあげたらもちろんハッスル!
ペロペロペロ
くまこに譲る気は皆無です。笑


諦めきれないくまこ。 ケリケリフガフガ大忙しのラテ。
ケリケリフガー


わずか3分ほどでまっぷたつ!!!
コレサイコー
どんなけ激しいねん。笑



追記は、「気がつけば…」です♪
ふと気がつけば、
先っちょ部分は吹っ飛び、棒だけが哀しく残る・・・
?棒だけ・・・?



パッケージに説明書きがなかったので詳細は不明だけど、
ラテがこれだけ激しくハッスルしたということはまたたびのおもちゃに違いない。笑

棒が短くなったがために転がるのがまた楽しいらしく、
くまこと交代で毎日ハッスルしてます。

このおもちゃ、すごいです。

やまりんごさん、本当にありがとう!!!
私へのオヤツも美味しくいただきました^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

ラテ凄く激しい・・・
でも、おばかさん2号ってロビンだったんだ。

3分でオモチャを真っ二つですか~!!
ラテ君、凄すぎ~!
お気に入りのオモチャが増えて良かったね☆

見事な食いつきっぷりに、私も興味津々でおもちゃ見ちゃいました(*^_^*)
3分でまっぷたつって、どんだけケリケリしたんでしょうww
素敵なプレゼントもらえて、よかったね(^_-)-☆
おばかさん2号のロビンちゃんは、交代メンバーじゃないのかな?
私のPCのある部屋も西日の当たる部屋で、今日も40℃近かったです。
寝室に天窓って羨ましいような気がしたけど・・・困り者だったのですねw

ラテ君オモチャ粉砕ですか・・・スゴイ( ̄_ ̄;)
そーいえば、うちのシロも瞬殺した事がありました。
力の加減ってモノを知らないのか!?と思いましたよ・・・
でもそれだけ気に入ったもらえたらオモチャも嬉しいでしょう( ̄▽ ̄;)

ラテパパのハッスル度が画面から伝わって来て
うちの床が揺れました(笑)

どんどんホタテがラテパパに似てきてる~v-10

本当に暑いですもんね。
深夜の方がニャンずには邪魔されそうだけど(笑)
楽しみにしてます~v-266

ラテちゃん ノリノリ~~~~♪
そんなに嬉しかったのねぇ(*^_^*)
こういう無邪気なところ かわいいです♪


あはは!すごいすごい!大ハッスルだぁ~(笑)
(≧∀≦)3分で破壊!どんだけ激しかったんだ~!!
くまこちゃんにこのオモチャを譲ってたら・・・
くまこちゃんもラテくんに惚れ直してたかも?(*^m^*)
プププ、おばかさん1号2号、おとぼけで可愛い♪
このオモチャ、相当楽しめていいですね!
やまりんごさん、ナイスチョイスですね~(*^∇^*)

生あおいちゃん&ひめちゃんに会われたんですね!
姿勢が良すぎるあおいちゃん・・・爆笑です(爆)
ひめちゃんとくまこちゃんはウリ2つですね(≧∀≦)
深夜更新、頑張って?くださいね~(笑)

数分でまっぷたつ!やっぱり男の子は力が強いんでしょか!
「どんなけ激しいねん(笑)」に笑いました(^m^)
ラテくん、相当気に行ったんでしょうね~(^^)
またたび付いてたり入ってたりすると、ほんと良く遊びますよね、
猫ちゃんて・・・。
うちはまだまたたびデビューさせてないんです。
先日オットが買ってましたけど。
どんな反応するのか密かに楽しみです~☆

すげぇ~~o(●´ω`●)o

こんなにたっくさんのプレゼント、テンション上がりますねぇ~♡
早速ラテ君チェックしに来ましたかぁ~(ノ∇≦*)

オモチャに夢中になってるのを見てるくまこちゃん(●≧艸≦)゛
横取りしないでずっと見てるってのがまたウケます~!!

で。。。まっぷつ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
相当ハマるオモチャって証明されましたね^^

おバカさん1号2号って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
くまこちゃんが先っちょのオモチャで遊んでるって事かぁ~(ノ∀`)

ぎゃはは。ラテくん大ハッスルしたみたいだね~
しかも…棒がっe-350
怪我しませんでした?
記事を読んでいてちょっとひやっとしましたよ~

そのオモチャは私が大好きなショップで購入したもので、
チャリティーグッズのため、
簡易包装だったから説明書きがなかったのー
またたび入りですよ~

クマコちゃん達にもなかちゃさんにも
気に入っていただけてよかったーe-343

↓うちのひめちゃんとあおいちゃんを
キュートにご紹介してくださって
ありがとうございますe-266

ひめちゃんむちむちころころさんだけど…
4キロはないですからねぇ~
あおいちゃんは4キロ超えだけどe-351

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/475-7759dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

