やっぱスコやねん れんらく・・・
Homeスポンサー広告おしらせ/雑記>れんらく・・・



Tue2011.06.28

れんらく・・・

またまたサボっておりました。

歯の治療で神経を抜かれて頭痛・目の奥の痛みに悩まされていたというのもありますが、


暑い!!!


去年の夏から訪問してくださっている方は覚えていらっしゃるかもですが、

メインPCを置いてある2階の寝室には望んでもいないのに天窓があって、

サンサンと降り注ぐ光!熱!紫外線!!!

のせいで日中はすっかり蒸し風呂状態なのです。



蒸し風呂でエアコンをかけPCを触るなんていう節電とは程遠い行為をするわけにはいかない。

でも写真の加工ソフトはメインPCにしか入れていない。

ということで1階のリビングでサブPCを使っています。

そのため「字」のみです・・・



今日、いや今夜からしばらくは深夜更新に切り替えます。

これでサボらず更新・・・できるかも。笑
関連記事

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

