やっぱスコやねん ひめちゃん&あおいちゃんちへ行ってきました
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ひめちゃん&あおいちゃんちへ行ってきました

スポンサーサイト


Sat2011.06.25

ひめちゃん&あおいちゃんちへ行ってきました

昨日は、「ひめっこ気分」のやまりんごさんちへデオトイレを届けてきました。

デオトイレが入る大きなダンボールがどうしても見つからなかったので、
むき出しのまま車のトランクに入れて手渡してきました(苦笑


雑用もたまっていたし暑いしで昨日は配達だけで帰るつもりだったのですが、
ひめちゃんとあおいちゃんを玄関へ連れてきてくれて会うことができました。



抱っこされる姿勢が良すぎるあおいちゃん♪
あおいちゃん
ブリショらしいがっちりむっちりのすごくいい体型です。


かなり迷惑そうな表情だったけど、頭をナデナデさせてくれました(*´∀`*)
あおいちゃん



くまこの実のお姉ちゃん猫のひめちゃん♪
ひめちゃん
くまこと違ってむちむちころころさんです( ´艸`)

サイズは少し違うけど、お顔と性格はくまことそっくり。
なのでひめちゃんもお客様が苦手。

案の定全力でキョヒられましたよ~Σ(;・∀・)
ひめちゃん


これはくまこ。
似てる?
柄の入り方が違うだけで同じ顔(ノ∀`)・゚・。


うちは基本みんな抱っこさせてくれない(自分から寄ってきたときだけ可)ので、
やまりんごさんに安心して身を任せているあおいちゃん・ひめちゃんの姿に少しびっくり。
もしかして、やまりんごさんは抱っこマスター!?



お土産?(なのか?笑)に猫のおもちゃやオヤツ、私へのオヤツまでいただいちゃいました♪


長くなったので、いただいたおもちゃで遊ぶ様子はまた次の機会に。

やまりんごさん、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

ひめちゃん・あおいちゃんたちには
ひめっこ気分」で会えま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり姉妹!!
似てますね~♪
ひめちゃん2周りぐらい大きそうですねww
やまりんごさんは抱っこマスターさんなんですね
姉妹で似てる所と少し違う所と面白いですね
会える距離なのが羨ましいです

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+姉妹

やっぱり似てて、かわいいなぁ~(*´T`)
目も毛色のオレンジ具合も似るんですね♪
私もだっこマスターになりたいな!

ラテくんの体重もとに戻ってよかった^^
ダンボールって、この季節でも涼しいんかなぁ?
爪も遂げて一石二鳥!

くまこちゃんのお風呂、おつかれさまです><
流血になるとか、ほんとうにお風呂嫌いなんやなぁ・・・
シャンプー効果っていつまで続くんやろ。

わぁ~~!あおいちゃんとひめちゃんだぁ(*^o^*)
可愛い~~♪
いいないいな!

ひめちゃん、接客は苦手だけどちゃんと姿を見せてくれるのは嬉しいですね!
あおいちゃんの抱っこのされ方、すごいww

+こんにちは

あおいは僕の妹なんだよ。
って言っても通るよね。
だってソックリなんだよ、僕とあおいは。
そしてあおいは僕を目指してるんだよ。

ひめちゃんもくまこも美人さんだからね。
それしにても、性格まで似てるんだ。

ご無沙汰してます

くまこちゃんとひめちゃん、やっぱり姉妹ですね~
『柄の入り方は違うけど、顔は同じ』
っていうの、わかります♪
色が違っても、お顔そっくり!って兄弟いますしね。

抱っこできるねこさんっていいなぁ。
うちのねこさんも、あんまり抱っこは好きじゃないみたいで・・・

そっくり姉妹ですね~
ふーちんの弟も色が違うだけで良く似てますよ
久しく会ってないですが・・・
りんりんはお兄ちゃん?がいるみたいなんですけどねー
見たことないです

シャイなとこまで似てるとは・・・
これはくまこちゃんをナデナデするのは至難の業ですの~

あおいちゃん、どこかに座ってるんではなく
この体勢で抱っこされてるの?∑(゜ω゜ノ)ノ
姿勢も良いけど表情もまたすごく良いですねぇ♡
むっちり感、可愛過ぎ~!!!

ひめちゃん、本当くまこちゃんと全く同じお顔で可愛いですね^^
全力で拒否られちゃったのねぇ~(* >ω<)=3
って、笑うとこじゃないか(汗

オモチャで遊ぶ姿、早く見たいで~す!!

ひめちゃん&あおいちゃんに 会ってきたんですね~(*^_^*)
良いなぁ。
ふたりとも とってもかわいいですもんね。
くまこちゃんとひめちゃん ホント 似ていますね♪
どちらも 美人ニャンです(*^_^*)

実の姉妹猫って色柄は違っても顔のパーツが同じなんですよね。
ひめちゃんもくまこちゃんもソックリ同じ顔ですよね(*^_^*)
美人姉妹です~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/473-caa69afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

