やっぱスコやねん 流血事件

スポンサーサイト


Fri2011.06.24

流血事件

ラテの熱い視線の先には
くーちゃん。。。


もちろんこのお方。
スキ!
(はじめはこの写真でくまこがいる位置にラテが、てっぺんにくまこがいたのだけど、
下におりたいくまこが猫パンチ炸裂でラテを追っぱらいました(゚~゚メ))



くまこがどこに行っても追いかける。
完全にストーカーです。
くーちゃん・・・


壁とねこタワーの台座のあいだにすっぽり。
ウザッ
すんごい怒ってますΣ(;・∀・)



くーちゃんコワイ・・・
またフラれた・・・

自業自得ってヤツやけどね。


追記は、「仕方がないので・・・」です♪
仕方がないのでシャンプーしました。
まだお手入れ中よ!撮らないで!

爪をむき出しにして逃げまくるくまこをシャンプーするには血を見る覚悟が必要なのです。

結果、
シャンプー係りのオット→胸に大きく1箇所・背中に数箇所のみみず腫れ。
タオル係りの私→ふくらはぎに深く4箇所の傷痕&流血(つд⊂)

キレイに、キレイに。

ニオイが変わったからか、ラテにしつこく追い掛け回されることはなくなりました。


痛い思いをした甲斐があったというものです┐(´~`)┌ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

流血事件だなんて!
何事かと思ってびっくりしました。
パパさん、ママさん、痛かったでしょうね。
でもこれでくまこちゃんがストーカーされずに
済むんですものね。
(臭いが変わると近寄らないこと、初めて知りました)

あと、ラテ君の体重が戻ってきて良かったですね。

うちの子は、あれからちょこっと痩せたのですが、
ここ数日で食欲が戻ってきたので、
しばらく様子を見ようと思います。
ラテ君のように元に戻れるといいな~。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは

うわ~~~
痛そうなシャンプーだね。
くまこって凶暴なんだね。

相変わらずストーカーなんですねww
くま子ちゃん嫌そぅな顔
あんなに好きなのに…ラテくん可哀想
流血しましたか…
おふたりとも大丈夫ですか!?
うちも乾かす時だけ嫌がります
ぎんも、そろそろ入浴なので爪切りしとかないとww

ありゃ~(;`Д´ノ)ノ

ラテ君、執拗にくまこちゃんをストーキング?
その台座と壁のほっせぇ~隙間にくまこちゃん、
ギリギリまで逃げたのねっ(TωT)

シャンプー、そんなに流血沙汰に?∑(`艸´*)
ぎぇぇぇ~((((ノTTTωTTT)ノ

ご夫婦で負傷、その甲斐あってストーキングも
一時はおさまってるという、なんとも結果オーライなのか
でも傷口は傷むぞ、みたいな( ̄ー ̄;
お大事にしてくださいっ

ロビンちゃん面白い~(* >ω<)=3

うきゃあ~、くーちゃん怖い…
でも、くーちゃんがショートで良かったね~。
これがロングだったら、もっとシャンプーの回数増えるし=流血になりますね^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/472-8da432a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

