やっぱスコやねん ラテ専用居眠りスペース
Homeスポンサー広告ラテ>ラテ専用居眠りスペース

スポンサーサイト


Thu2011.06.23

ラテ専用居眠りスペース

先月買った爪とぎがすっかりお気に入りのラテ。
とお気に入りの玄関マットでくつろぐロビン。(←今日はおまけ笑)
ふんふーん♪


ときどきは爪もとぐようになったけれど、
ほよ?


基本的に
ん~…


居眠りスペース( ´艸`)
…ネム…


少し前に激やせ(5.2キロ→4.6キロ)して病気まで疑ったラテですが、
知らないうちに5キロまで戻っていました♪

なんだかふっくらしてきたような気がしていたのです( ´艸`)


獣医さんに、
「どこかが悪くなって病気が原因で体重が減っているのならずっと減り続けるだろうし、
ストレスなどの一時的なものが原因ならいつか減り止まりがある」
と言われていたのです。

減り止まりどころか、ほぼ元どおりの体重だしヽ(´▽`)/


とにかく一安心です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ちょこんと・・(ドテっと?)乗ってるラテパパの姿が可愛い!
ロビンちゃんの味のある背中もいいわぁv-10

ラテ君 何かのストレスだったのかな~
病気じゃなくて安心したよぉ~

このつめとぎ うちにもあるある☆
デザインがお洒落だったので 買いました。
もうひとつの赤いきのこバージョンも買いました^^。
うちは ベッドのようには使いませんが
マタタビ粉をつけるまで じっと見つめています☆
一度つけたら ついていないと爪とぎじゃないみたいで。。。
陸が一番爪とぎしますね~^^。

初めてのベビにゃんずの登場で気疲れしたか?ラテ君
でも戻ってよかったですの~
あまりに急に痩せると心配ですもんね

うちも食欲が戻ってきましたよ
ふーちん午前10時くらいまで待っててくれたのに
最近午前5時頃とかに起こしにきやがる
それもどーかしらね~orz

ラテくんの至福なお顔~~о(ж>▽<)y ☆
可愛いにゃぁw

体重、安心しましたね!
さぁさぁ~~体重もジジとお揃いにしましょう( ´艸`)ぷぷぷ

+こんにちは

僕もこの写真見てラテ太った?って思ったよ。
もしかして子育てが大変だったのかもね。
育児疲れってやつね。

(ノω`*)アヒャヒャ
ラテ君ちょうど良いあんばいにお手手の置き場が!!
向こうからこんにちわ状態で居眠り、可愛過ぎです(ノ∀`)
この爪とぎ、この前オーダーしようとしたら完売だったけど
今見たらまた入荷してたので、今度こそ!!!

ロビンちゃん、後ろ姿だけでも充分存在感あるわよ!!!

ラテ君、体重が戻って本当によかったぁ~♡
太り過ぎも困っちゃうけど、痩せてっちゃうのは
病気をまず1番に頭をよぎるし・・・
ラテ君、よかったねぇ~~o(●´ω`●)o

うん、元に戻ったのか、顔周りのお肉がすごいですね(笑)
なんだか、ブログを見ているせいか…ほんと、おじいちゃんに見えてきました~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、体重戻ってるんですね!ヨカッタヾ(*~▽~)ノ

爪とぎが新しいお昼寝場所ですか(笑)
形が体にフィットしていい感じなんでしょうか^^
密着しないあたりが涼しくてよいのかな?

ロビンちゃん、今日はおまけって!^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/471-b2908090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

