やっぱスコやねん くまこがチラリ
Homeスポンサー広告くまこ>くまこがチラリ

スポンサーサイト


Wed2011.06.22

くまこがチラリ

・・・


チラリ
チラリ


にょーん
にょーん!!!


もとどおり。
むっす~
ちょっとテーブルの上を覗いてみたかっただけらしい。
(くまこはこのテーブルには絶対上がりません)



そろそろ本格的に暑くなってきたし、くまこをケージから出してフリーにしてみました。

ヒートはとっくに終わってるのにまだラテに追い掛け回されています。
かなり迷惑そう。

くまこにとってはケージ生活が安心快適なのかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

にょーんのお顔。。。その口元が大好きよ☆
もう可愛すぎ~ テーブルに乗らないのもおりこうさんね^^。
うちはだめですね~テーブルでも何処でも登っちゃいます。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+なんと!

テーブルの上に乗らないなんて・・・人間的にはありがたい!
褒めちりぎりたい!
机には乗りませんが何か??って顔!(4枚目)


ロビンちゃん!
しっぽが、はっきりと、ライオン!(*´ω`*)
先っぽさけ、ポフポフ(´T`)
見た目、全体的にもこもこしてるけど、触った感触ってどんなんやろ~ホワワン
ふわふわなんやろうなぁ><
しかし・・・胴が余計に長く見える!!笑

にょろん顔、最高です!

見るだけでテーブルに上がらないなんて、お利口さんですね。

周りの人や状況を、よく見て理解してるってことかな。

上を向いてるくまこちゃん、メチャメチャ可愛いんですけど~o(≧∀≦)o
お口プックリ♪が・・・鼻血モンだわ( ̄ii ̄)

モテモテは嬉しいけどあんまりしつこいと『ウザい・・・』ってなるよねぇ・・・
なかなか上手くいきませんね。

くまこちゃん、机に乗らないって賢いですね!
うちのまめは気が向いたら机に乗って、怒られてます。
そして、あんパンがあったら勝手に食べます。←あんパン好きな猫。
ケージを出たら、ラテくんに追いかけられてるんですね(^^;
モテる女は大変だ~(^^;
でもこの可愛さ。ラテくんの気持ちもわかりますね♪
ロビンちゃんがモコモコの身体でコバエを追いかける(観察?)姿に萌えました(笑)
どこの猫ちゃんも、プチハンターなんですね♪

(ノω`*)アヒャヒャ

くまこちゃん、なに?どした?(ノ∀`)
チラリ、むっちゃ可愛過ぎるんですけど~!!
普通だったらそのままテーブルに飛び乗るところ、
「にょーん」して元通りって!!(●≧艸≦)゛
テーブルに決して乗らないなんて、すげぇ~!!

ケージ生活をやめ、フリーになった先には
ラテ君の好き好き攻撃が待ってるのね( ̄ー ̄;
ラテ君、もうちょっと距離置いてみよか~~っ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/470-6aa3b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

