やっぱスコやねん コバエホイホイ
Homeスポンサー広告ロビン>コバエホイホイ

スポンサーサイト


Tue2011.06.21

コバエホイホイ

最近よく見る光景。


カーテンの下を覗きこみ
ビクッ


じょじょに姿勢を低く
おそる


へっぴり腰で
おそる


カーテンに近づく。
じぃーっ

たぶんコバエがいるだけなんですけどね(-゛-;;)


ビビりすぎ。


追記は、「そんなロビンがタワーのてっぺんでは?」です。
超エラソー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
フン


ちゃんとコバエ退治してや
ナニカ?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ビビリんちょなのに、タワーの上では偉そうなんですね~っ(≧∇≦)ノ
その慎重さが可愛いですけど・・・♪
トイプー風のカットも可愛いですね!ロビンちゃん(ブリショ)の毛質だから出来る(見られる)姿・・・夏の風物詩になるかも^^

ひじが偉そうですね~ひじが。笑。
タワーでは社長ばりの貫禄を見せるロビンちゃんですが
カーテンの隙間からコバエを狙うモコモコな後ろ姿キュートです。

ロビンちゃんの極悪顔(笑)とほとんど抜けてる位のへっぴり腰の
ギャップが大好きですv-10
まるで「大バエ100匹退治してやったー」みたいな堂々さですよね

ロビンちゃんの低姿勢、すごく可愛いです。

そして何度も笑わせてもらいました。

そのへっぴり腰で、コバエを退治ができる日を楽しみに待ってます。

ふふふっ ロビンちゃん ホントへっぴり腰ですね~
でも。。。コバエなの~ ビビリすぎ~^^。
ゴキちゃんとかなら なりそうだけど。。。
ロビンちゃんのボディ 羊さんだよね~どう見ても
毛を刈られる前の羊さんのよう☆顔はきれいなのにね~
あっ トイレ届きました~
早速使おうとしたのですが。。。ニャンコがベッドのように
寛いじゃって☆ 今日だけはベッドとして使いますね~
ありがとうございました~☆

たぶんロビンちゃん とーっても慎重派なんですよね♪トイプーカットのしっぽの先のふわふわボンボンが可愛いですね! エラソーなロビンちゃん 好きです!

ラテくん ホント穏やかな性格なんですね~ フワフワになってお昼寝 気持ち良さそうっ! 私 ドライヤー乾燥は上手くできそうにないので
(シャンプー嫌いになったら(すでにシャンプー自体きらいですが(笑))困るので)もっぱらタオルドライのみです~

ぷははwうちと一緒~^^
へっぴり腰でジーっと見つめてます(笑)

タワーの上、ホント、めちゃ偉そうww
なんか文句ある~?的な( ´艸`)

ラテくん、お風呂だったんですね~!
ふっくらラテくん可愛いにゃぁ♪

ロビンちゃんの様子を見たら大蛇か鬼でもいそうな感じだけどコバエですかッ!?Σ( ̄ω ̄;)
ワタシ、うちの猫がへっぴリ腰でいる時に後ろからそ~っと近づいてツン!と脅かすのが好きです。
猫がエビのように飛び上がるんですよね~
・・・飼い主失格かしら・・・

+こんばんは

ねえねえ、ロビンのシルエットってもう既に猫じゃないよ。
ひつじ?
ロビンの目つきは鋭くていいね。

ロビンちゃん コバエにビビッちゃったんだ~~。
その気持ち ちょっとわかるなぁ。
私も コバエに限らず虫全般がダメだし・・・(-_-;)
それに ブリショって けっこうビビリですよねwww

大爆笑!!!(≧∇≦)ノ彡

ロビンちゃん、コバエごときにへっぴり腰~~(●≧艸≦)゛
なかちゃさんのツッコミ「ビビりすぎ。」の一言に
吹き出しちゃいましたよ~~((o(>▽<)o))

しかもしかも、追記のロビンちゃん、今度は超エラソーって!!!
めちゃめちゃ面白過ぎですってば~~!!!
なかちゃさんの猫目線、好きだなぁ~(人´З`)

ロビンちゃん偉そう~♪
偉そうなロビンちゃんのが可愛いですねっ
だんだんスリムになって行きますね
ぎんも毛玉を切ってハゲが出来てますww

ラテパパは本当に大人しいですね
ぎんも、お風呂好きでドライヤー大嫌いです
ラテパパみたいな温和な優しいのが理想です
ぎんもラテパパみたいに成長して欲しいな

ロビンちゃん、むしむしコワイの?
怖がるくらいでいい気もするけどなー 喜んで取ってこられても ねぇ

人が見つけられないような場所のむしとかネコって見つけれるから
すごいとおもいつつ、頼むから取らんでくれーと願っております

ラテ君おふろ上手ね~
うちのも洗ってみたいけど、やったことないからなー
傷だらけになりそうorz

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/469-87be87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

