やっぱスコやねん キレイになるのは疲れるのです
Homeスポンサー広告美容/健康>キレイになるのは疲れるのです

スポンサーサイト


Mon2011.06.20

キレイになるのは疲れるのです

お風呂にいるこのシルエットは誰でしょう?!
たすけて~


ラテでしたヽ(´▽`)/
もぉビショビショやん

昼寝中だったのを叩き起こし、

半年ぶりくらいにオットに洗ってもらいました( ´艸`)



いつもながら暴れることなく静かなものでしたが、

久々だからかやや逃げ腰で、

お風呂のドアを開けると隙間に顔を突っ込み必死で逃げようとしてました(A;´・ω・)
(実際に2度ほど脱走し、私が待つ洗面所の床がビショビショに・・・(-゛-;;))


ドライヤーが大嫌いなので、タオル3枚を使ってのタオルドライ後は自然乾燥。
えらい目にあったわ


すっかり乾いてふわふわになったあとは昼寝の続き。
ぐったり


おやすみなさい。。。
スピースピー



※ネコトイレの譲渡先はすべて決まりました。
トイレの記事に上書きしています。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくん~水も滴るイイ男♪
ふわふわになってますますカッコイイ~(*^∇^*)
あはは、昼寝の続き!
眠そうな顔がほんと可愛いですね♪
シャンプーしやすいってものすごく羨ましいです~
うちはもうあきらめモードです(涙)

しっぽちゃん、キャロライナちゃんに改名なんですね。
シャンプー嫌いも見た目もやっぱりくまこちゃん似かな~(*^m^*)
やっぱり可愛いですね~♪

ロビンちゃん細いよΣ(゚Д゚ノ)ノ
音の静かなバリカン、発見したらお知らせします(笑)

グラドルくまこちゃん、ひめちゃんとプクとアイドルユニットでも組む?
みんにゃ奇跡の1枚を持ち寄って~(笑) 

+お疲れ様ラテくん

人間も猫もだいぶいい運動ですね(*´T`)
やっぱり、乾いた後のふわふわ感がたまらない!!
ほんで、細かい話やけど・・・最後の方のラテくんと一緒に写ってるのはオットさん??
おでこから、目の横辺りにかけてしか見えへんけど、うちのだんなと横顔似てる!笑
かなりピンポイント(;゜ω゜)やけど。

くまこちゃんのグラドル!
布団に挟まってるのがラブ♡(・∀・)

+気持ちよさそう☆

お風呂 大丈夫なんですね~羨ましいな~
うちはもう大暴れなので やる気も失せました。。。
昔飼ってた子はお風呂大好きで 湯船にも
浸かってました~温泉に入る野生の猿のように☆
換毛期 シャンプーしてすっきりしたのでは?
オネムのラテ君 気持ちよさそう。。。

こんばんは。


シャンプーを嫌がらないラテ君、
お利口さんだね。


洗われてフワッとしたモフ毛で、
はみ出しポーズをまた見せて欲しいな~。

ひゃー!シルエットはわからなかったわぁ
だけどやや逃げ腰くらいはうらやましい。
おりこうさんなのねぇラテちゃん
洗ってもらって気持ちよさそう。
後は寝るだけだねぇ zzz
ふわふわだぁ~~

家は戦闘態勢だから生傷必須だし
ほぼ命がけ・・・

そっかそっかぁ~(ノ∀`)
ラテ君はお風呂嫌いってわけじゃないんでしたっけね^^
でも、お昼寝中に叩き起こされるとは・・・(ノT∇T)ノ ))))))
びしょ濡れのラテ君、随分となんちゅ~か、その、、、( ̄ー ̄;

お昼寝の続きに入った幸せそうなラテ君、
めちゃめちゃフワフワで触ってみたいわぁ~(人´З`)

やはりドライヤーってどこのお宅でも苦手なのねぇ~っ
ウチもドライヤー見ただけでフーって言われます(_TдT)

お風呂後のお昼寝ラテ君、ふわっふわですね♪

騒がずに洗われてるなんていい子ちゃんですよねぇホント(羨)
でも逃げようとはするんだ、静かな抵抗?!(笑)

一生懸命ペロペロしてるの可愛いなぁ^m^この季節だと自然乾燥で大丈夫ですよね。

ウチもそろそろ洗い時だなぁ~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/468-135f7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

