やっぱスコやねん グラドルくまこ☆
Homeスポンサー広告くまこ>グラドルくまこ☆

スポンサーサイト


Fri2011.06.17

グラドルくまこ☆

オットのiPhoneに保存されていたくまこの秘蔵(?)写真です。


ケージのドアを枕に。笑
ほへ?



タワーのてっぺんでブサ顔でお手入れ。
んべろん
顔がブレブレ・・・(-゛-メ)


とここまではいつものお笑い系くまこ。



お目目うるうる美少女風。
うるうる
これまたブレブレ・・・(`Д´)



顔からこぼれ落ちそうな大きな瞳。
きらりん
なんでこんなにブレるかね・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ



毛布の中からチラリ。
んふ

もう少し近寄ると



まるで



アイドルの写真集の表紙+.(≧∀≦)゜+.゜
ポーズ♪


くまことオット
どちらにとっても奇跡の1枚。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

うっひゃーー!くまこちゃん!
かわいすぎ 度アップ最高 ^^p
ぷちゅっとしたくなるわ
ブレてもかわいいのはモデルがええからだわ。
家に帰ってこんな顔で待たれてたら
疲れや嫌な事はみんな吹っ飛ぶわ (*^^*) v

ハンモックの上でラテくんを冷たくあしらう様子とはえらい違いですね~笑。
めちゃめちゃ乙女で可愛らしいーです。。
ちょっとのボケ感も旦那さまの演出ですよ、多分!!
ジャムも乙女顔やりますがやっぱり本物を見ると違いますね~。
何だかんだ言ってもジャムは男の子だなぁって思いました。

きっと・・・きっと・・・・
くまこちゃんのあまりの美しさに
手元が震えてしまったに違いない!旦那様。


うちも相方に私の写真を撮ってもらうと
ブレブレで残念な写真になっちゃいます。
で、文句を言うと「お前の美しさに手元が震えるねん」と(爆)

くまこちゃん、前回のドライな表情とはうってかわってどした~?ww
あたしは前回のドライなくまこちゃんも好きよん♪
にしてもかわいいですのぉ
きっとラテくんにはいつもこんな感じで見えているに違いないですな

このブレ具合がホワ~ンとした雰囲気を出していていいんじゃないでしょうか?!^^クスッ。
それにしても、旦那さま・・・愛娘の写真をiPhoneに残しておいて暇なときとかに眺めてらっしゃるのかしらん?くまこちゃん、大事にされてるーっo(*^▽^*)o

きゃーーきゃーーー!
くーちゃん、めっちゃ可愛い!
あ…ブレブレもありますが(笑)
ずきゅーんですねw
ホント~表紙バッチリ飾れますわ!

そうそうw
ラテくんもペロペロしながら寄ってくるのぉ!?
さすが兄弟~~遺伝ってすごい(笑)
ジジもよくああやってペロペロするんですよぉw
面白いなぁ~^^

こんばんは。
くまこちゃんの可愛さが伝わってくる
素敵な写真ですね。
ブレがかえって可愛らしさを
プラスさせるような気がしますi-179
オットさん、ある意味で天才かも!?

くまこちゃんっ・・・!(*>▽<*)
めっちゃ美少女フォト!!可愛い!!
可愛いなあ可愛いなあ・・・。
これでお母さんなんて信じられない☆
猫はなかなか老けませんもんね~☆(まだまだ十分若猫ちゃんなのですが・・・^^;)
そりゃラテくんも追っかけまわすわな~(^^)☆
素敵くまこちゃんフォトをたくさんありがとうございました♪
癒されました~♪

あらら 旦那さん 結構いいショットなのにもったいない!!
残念賞ですね~
お手手ナメナメのお顔 ブサじゃないですよ^^。
私は好きなお顔だな~。
最後の写真は最高!ニャンコ界のグラドルくまこちゃん 誕生☆
その視線のカンジ プロだわ^^。

ブレて無かったらメッチャカワユス!!!・・・って写真だったのにね。
旦那様、オシイ!
ぜひ旦那さまにはリベンジをお願いしたいですな。
最後の一枚はホントにグラドルだわ!
昨日の『姐さん』と同じ猫とは思えない・・・( ̄_ ̄;)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ねぇ!!
なかちゃさん面白過ぎるってぇ~~~(* >ω<)=3
旦那様、わざとじゃねんだろうけど・・・
ブレブレのお写真に、怒っとるんだもん!!!

本当、どのお写真も可愛いですねぇ~♡
ブレてなかったら、もっとサイコーだったろうなゞ(>ε< )

最後のグラビアの表紙飾っちゃう勢いのくまこちゃん!!
めっちゃ激カワですねぇ~o(●´ω`●)o
とても2枚目のくまこちゃんと同一人物とは見えないです~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/467-01c177d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

