やっぱスコやねん 切ない片想い2
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>切ない片想い2



Wed2011.06.15

切ない片想い2

くまこ・・・
くまこ・・・


あん?
あん?


スキ・・・
スキはぁと


ケッ
なんやねん


キモッ
あっちいけや


ヒドイ
ヒドイ・・・




くまこのヒートは少し前に終わりました。
でも、ケージのドアを開け完全フリーにしてみたのにまったく外に出ようとしません。
逆にラテやロビンがケージ内に入るとウーシャー怒りまくりです。

仕方がないのでまたドアを閉めてくまこの専用個室状態にしてあります。


もともとマイペースで孤独を愛するオンナのくまこにとって、
ゴハンを取られたり、睡眠の邪魔をされたりする心配のないケージ生活は
リラックスできて快適なのかも。。。
関連記事

COMMENT

くまこちゃん、強いな~。
ラテ君、可哀想なんだけど、ごめんね。
面白くて笑っちゃったよ。

く、く、くまこ姐さん!迫力あり過ぎッス!(((゜Д゜;)))
ラテ君の一途な瞳がステキだわ~
ラテ君!ドンマイ!(o ̄▽ ̄)o

くま子ちゃん、素敵なオンナですね~(^^;
強くてツンデレ、でもモテる♪
そして惚れてくる男は優しいオトコ(ラテくん。)☆
ラテくん・・・。気長に想ってたら、きっといいことあるよー☆

ケージの前でうっとり見つめてるなんて(*´ - `*)ラテ君ロマンチック♪
くまこちゃんにはなかなか通じないんやねぇ、残念・・。
なるほどケージ内って安心できる場所なんですね、大きいケージっていいですね~。

※ロビンちゃんめっちゃスリムになってますね@@!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノω`*)アヒャヒャ

ラテ君、ほんとに切ねぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
むっちゃうざがられてない?
ケッとかキモッとか、ラテ君言われ放題Σ(T▽T;)
ていうか、くまこさ~ん!!!
夫婦やないか~い!!(* >ω<)=3

とりあえずそこに居れば安全なのね^^;
ラテ君、残念だったねぇ~っ
今度はくまこちゃんが機嫌が良い時にもっかい
ラブコール送ってみてね(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/466-fa503a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

