やっぱスコやねん 猫トイレいりませんか?
Homeスポンサー広告おしらせ/雑記>猫トイレいりませんか?

スポンサーサイト


Mon2011.06.20

猫トイレいりませんか?

※すべて決まりました!
デオトイレは
9頭飼いの「ひめっこ気分」のやまりんごさんへ、
ネコトイレ48は
8頭飼いの「スコにゃん☆パラダイス」のななスコママさんへ、
それぞれお譲りすることになりましたヽ(´▽`)/


中古にもかかわらずたくさんのご応募をいただきありがとうございました!




うちで使ったもののギブしたトイレ、どなたかいりませんか?

一度でもコメントをくださったことのある方、
もしくは
保護猫ボランティアをされている方であれば
送料はこちらで負担します。

ただし、北海道・沖縄・離島などへは送料が一気にハネ上がるため遠慮させてください。
大阪からの発送です。
距離の近い方、多頭飼いの方優先でお譲りします。

ほとんど使用しておらずもったいない!
という理由でのお譲りなので、お返しなどのお気遣いは無用です。


デオトイレ グリーン 決まりました!
デオトイレ
スコップ付き
付属品で足りないものはありません。
シート・砂はありません。

3ヶ月ほど他のトイレと併用しました。
とにかくニオイが気になってダメでした(つд⊂)
お風呂で丸洗いしてハイターにつけ外干し済みです。
めっちゃキレイです。



コロル ネコトイレ48 オレンジ 決まりました!
コロル ネコトイレ48
(40X47.5X13H(cm))
スコップ付き

2,3ヶ月ほど他のトイレと併用しました。
くまこもロビンも自分は真ん中でお尻をフチにくっつけてトイレを使うため、
外に漏れまくり、落としまくりでした。
うちで使うには浅すぎたた・・・(-゛-メ)
丸洗いしてハイターにつけ外干し済みです。
多少傷はありますがキレイです。


トイレもう1コ欲しかったんだ~という方は、
こちらの記事のコメント欄もしくはメールフォームより、どちらのトイレ希望か、お名前、都道府県名を記入の上ご連絡ください。
締め切りは6月19日くらい。応募ゼロの場合は応募があるまで続行します。

距離の近い方、多頭飼いの方優先でお譲りします。
先着順ではありません。

質問などもお気軽にどうぞ。

※本日の猫記事は1コ前にありま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちもオレンジのトイレのおっきいのと小さいの使ってます~。
そして使い方状況も全く同じ…(ーー;)
自分は真ん中でお尻はちょっと出てる、、あと1歩前にいってくれるだけでいいんだけどなぁ~。。
(なのでトイレの下にトイレシート敷いてます。なんと言う浪費!!)
ブツは外なのに必死で砂をかいてる様子はおバカで可愛いです☆笑。

漸く頂いたネコ座椅子記事にできました
ありがとうございました~
ネコトイレ、使わないと結構がさ張りますものね
でも捨てるにも・・・よく分かります
希望の方いらっしゃると良いですね

しっぽちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったわ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/465-c23597c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

