やっぱスコやねん しっぽちゃんはキャロライナちゃんになりました☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>しっぽちゃんはキャロライナちゃんになりました☆

スポンサーサイト


Mon2011.06.13

しっぽちゃんはキャロライナちゃんになりました☆

我が家から巣立った元しっぽちゃんからメールが届きました!

実はしっぽちゃん、
はじめは美憂ちゃんと名づけていただいてたのですが、
亡くなったアイドルの方と名前が似ているので
・・・
「キャロライナ」ちゃんになりましたヽ(´▽`)/
キャロライナになりました
《少し前、4月終わりごろのキャロライナちゃん》

ちなみに最初のお名前の「美憂」ちゃんは、
元女子レスリング選手の山本美憂さんからとったそうです。




そしてこれがつい先日いただいたお風呂の写真♪
お風呂はイヤ


おうちに迎えていただいて2回目のお風呂だったそうなのですが、
それはもぉムチャクチャ暴れたらしいΣ(;・∀・)
助けて!

お風呂が大嫌いなところは完全にママのくまこ似。
そこ、パパに似て欲しかった!


4月にお引越ししたところなのに、
すでに2回もお風呂に入れてもらえたなんて、
これぞ本当の猫かわいがり?((w´ω`w))


※今日はもう1本お知らせ記事があります!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しておりますぅぅm__m

しっぽちゃんの成長がこうやって見れるって嬉しいですねぇ♪
しっかり耳折れちゃんで、相変わらずかわいいお顔ですねぇ❤

お風呂も既に2回!?すごいですっ^^
きっと慣れてくれるでしょうね^^v

そしてキャロライナちゃん、かわいい名前付けてもらって良かったねぇ♪すくすく成長してねっ!

キャロライナちゃんですか~ カワユイ♪(〃ω〃)
大きくなりましたね。
お顔はやっぱりママ似なのかな(^^) 美猫さんですね。
実はうちのミィも改名しようかと考えたことがあったんですよ。
病院で先生に「今度からエリザベスって名前にしようかと」と言ったら爆笑されました( ̄▽ ̄;)
先生からは「シャネルとかヴィトンは?」と言われましたよ。

+あぁぁあぁ・・・

↑呼びたく なる 名前・・・
噛んでもたー!!!
ノースカロライナとかいらんこというから・・・(;ω;)
すんません;;

+キャロライナちゃん・・・

キャロライナちゃん♪
ノースカロライナ州に似てる!
すんません・・・
用がなくても、呼びたく名前ですね(*´ω`*)カワイイ・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャロライナちゃん・・・洋風で素敵な名前ですね。
お風呂が苦手みたいだけど、ちゃんと洗えて良かったですね。
新しい家族に大切にされていて、成長がすごく楽しみです。

しっぽちゃん、キャロライナちゃんになったのね^^
あだ名はやっぱりキャロちゃんかしらん?(*´艸`)
とっても可愛いですねぇ♡

お風呂、大嫌いなのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
濡れたキャロライナちゃん、ヘアースタイルがカッコイイわよ!!

ラテパパはお風呂好きなのぉ?
すげぇ~ですね♡
余計な手間が省けますな( ̄‥ ̄)

キャロちゃん~!
なんだかアメリカのカワイコちゃんって感じ~♪
いやぁ、ご本猫さんめっちゃ可愛いんだけどね( ´艸`)

お風呂逃げまくってますね~~ww
女の子はキレイでいなきゃね~(*^o^*)ファイト~♪

+こんにちは

キャロライナ。
口に出すと可愛いね。
僕も最近シャンプーされた大変だったよ。
キャロライナ、気持ちは分かるよ。

しっぽちゃん名前が変わったのですね~
なんだか外国人風♪
キャロライナちゃんか~
お風呂で大暴れ…
ほんとラテパパに似たら良かったですね
他の3にゃんは暴れるのかな!?
ラテパパに似てお風呂好きな子も居てたら良いですね♫

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/464-66425425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

