やっぱスコやねん ビフォーアフター
Homeスポンサー広告美容/健康>ビフォーアフター

スポンサーサイト


Thu2011.06.09

ビフォーアフター

足は短く、
胴はぽってり、
首なんていったいどこにあるのか、

体重を計るたび、
あまりの軽さに何度も計りなおしされていたロビン。
ビフォー


それが、

なんということでしょう。


足はしなやかに長く、
胴は驚くほどスリムに、
ほっそりした首まで出てきました。
アフター


とても同じ猫には見えません・・・Σ(;・∀・)



「もともと美しいし」
でぶちゃうし足も長いし

美しいとは言うてへんけどな。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、脱いだら凄かったんですね~\(◎o◎)/!
足も長いし、スタイルよかったんだ・・・w
うちのリンリン、完全に負けましたわ(T_T)
カットした後のモコモコした毛の感じが、これまたキュートですね♪
ロビンちゃんのキャラって、なんとも可愛くてたまらんです(*´∀`*)

うきゅーん(*'д`*)可愛い!!可愛すぎる!!
お久しぶりのコメなのに興奮しまくりでごめんなさいっ
でもでもワタシ・・・サマーカット大好きなんです!!

ウズウズ・・・ココアのサマーカットしたくなってきました
でも、まだ札幌は寒い日もありもうちょっとかな?と
我慢してます
ロビンたんのモコモコカットを見て我慢が出来なくなりそうです
それにしてもとってもカットお上手ですね!

均一にカット出来てる~♪
伸びかけがまたまた可愛いんですよね☆

そうだよねぇ~~ホントはすんごい痩せてるんだよね~!
これで疑いが晴らされた( ´艸`)

なんかカット後、わんちゃんみたいだぁ~♪
足とか可愛いですわww

ロビンちゃんの足、なんだか犬のように見えます。
でも顔を見ると、ふっくら顔の猫ちゃんなんですよね。
アンバランスさがすごく可愛いです!!

体重4.75(多分もっと増えた)の蘭太しか知らない私が言うのもなんですが^_^;くまこちゃんもラテくんもロビンちゃんもホント脱いだら
みんニャスマートで(脱がなくともキャシャなお体で!)チャーミングですね♪ ガラステーブルから 外にニュッと飛び出した えこひ
いき特別待遇の(!)ぼんぼんらてくんの細い足にビックリで (蘭太が太く短いので^_^;)しばらく私 目が止まってしまいましたっ
スリスリ甘えてくれるラテくん 羨ましいです~

ロビンちゃん、脱いだらホントに凄かったのね・・・
うちのタンゴの仲間と思っていたのに・・・(TωT)
ロビンちゃんって本当にモコモコフワフワなのね~
抱っこしたい♪(〃ω〃)

だーいぶ、だーーーいぶ、もっふもふだったのね(^^;
これはちと想像以上だったかも~ww
涼しくなってよかったね ロビンちゃーん
ヒートも治まったみたいで、快適生活突入だね☆

+こんにちは

そうなんだよ。
ロビンと同じで、僕のてっぷりお腹も毛のせいなんだよ。
って、ロビン、別人みたいだよ。

僕ん家はテーブルに乗っても全然怒らないよ。
僕達の自由を尊重してくれるんだ。
でも誰も人間のご飯食べないからね。
みんなテーブルOKにしてあげれば?
駄目?


待ってましたぁ~~q(´>(∀)<`)p

ビフォーアフター、密かに期待してたんですよ(*´艸`)
本当、カットする前はちょっとポッチャリさんに見えてたけど
実際は全然スタイル良かったんですもんねぇ~(●´艸`)ヾ
駆け足、むっちゃ早そうに見える~!!!

(ノω`*)アヒャヒャ
もともと美しいしって自分で言っちゃってるよ!!!
すかさずなかちゃさんにつっこまれとるやん(* >ω<)=3

こうやって全体像を見ると、見事なビフォーアフターですねぇ^^
足なんてすっごく長いぢゃないですかー!(ちょっとビックリするぐらい・・・)
体重も軽いの納得ですね^^
短い毛のロビンちゃんも、これはこれで可愛いなぁ♪カットした毛の手触りが気になるところです・・・クスッ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/461-4070aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

