やっぱスコやねん テーブルのうえで伸びるねこ
Homeスポンサー広告ラテ>テーブルのうえで伸びるねこ

スポンサーサイト


Wed2011.06.08

テーブルのうえで伸びるねこ

お茶を入れたばかりのグラスをみつめています。
こおりか?


大好きな氷が入っていないかチェックしています。
ちゃうんかい
(氷が入っていたら手を突っ込んでカラカラかき混ぜます(-゛-メ))


お皿に乗ったミルフィーユを嗅いでいます。
とにかく嗅いでいます。
おれのか?


残念ながら好きなニオイではなかったようです。
ちゃうんかい


完全にフテ寝しています。
もうオレ拗ねるわ


それあご置きちゃうし。
・・・

我が家ではねこたちがガラステーブルに上がることは禁止なのですが、
ここまで堂々とされるともう怒る気にもなりません┐(´~`)┌

もちろんこのラテの巨体のすぐそばでオヤツを食べましたよ。


ラテは人間のご飯はニオイを嗅ぐ程度で欲しがりません。
なんとなく、同じ目線になりたいように思います。
テーブルに上がると、ごっつんこ・鼻チュー・スリスリなど甘えまくりです。
私たちが晩ご飯を食べているときもテーブルに上がって甘えまくりです。

毛が飛ぶからやめて欲しいけど、オットも私もニヤニヤしてしまいます。
原則的にテーブルは禁止だけど、ラテだけ特別です。

えこひいきバンザイ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

このまったり感がたまりませんね(*´ω`*)ああこれぞ猫の居る生活!
氷をカラカラしている姿も見てみたいものです。
これだけ堂々とされたら…というより
甘えまくりな時点で許してしまいますよ~。
ラテ君の背中を眺めながら食べるオヤツは格別でしょうねえ。
私も見ているだけでニヤニヤしてしまいます(笑)
えこひいきバンザイ!

ラテちゃん!
氷好きなのねぇー!? 実は家もですよ(*^_^*)
匂いはこれでもかってくらいクンクンやりますよね。
さんざん嗅いだ後に臭い場合は口半開きで
興味ないと「フンッ!」って言いません?

右の後ろ足落ちてるどー! かわいいなぁ

ふふっ ねこひいき!?ばんざい♪
確かに、こーゆうカワイイ顔されちゃったら怒れないわ。
かわいいから良しとしたい気持ちになっちゃいます。

+ラテくん

のびょーーーん・・・(*´T`)
お腹をペタンと冷っこいのかしら。
前足はしまってあるのに、後ろ足、ひろゲッパ!

氷をカラカラかき混ぜるなんて起用!


ロビンちゃんのスリムビューティバディ!!
顔と体が別個みたいでカワイイ(*´д`)笑
これでいつでも夏を迎えられそう!

ラテ君だけ、えこひいきなのね~♪
『フテ寝』を『ラテ寝』と読み違えちゃってw
これは、ラテ寝なのか~と思って見てました^^;
氷が好きなんですね(*゚∀゚*)
ウチはこの場合、グラスについた水滴をザリザリ舐めまわします。
氷かき混ぜるとこ見たいな~
想像しただけでも可愛い・・・けど迷惑ですねw
甘え上手な子はやっぱり得ですね~
そして、今日もはみ出てますね( *´艸`)

こんなに堂々とされたら怒れませんよね~
ラテ君の作戦勝ち!( ̄∀ ̄)v
ラテ君も氷大好きなんですね。
うちのも氷を見ると手を突っ込んでくるので置いておけない・・・

ラテちゃんのテーブルからはみ出てる
足が可愛過ぎます~~~~川* ̄д ̄*川

どこの子も氷、気になるのね~!
うちも油断したら、コップに手つっこんできますよ(;^ω^A
(しかも、まりもは中がアルコールとかでも飲むし、、、)
なので最近はからアウトドア用のフタつきで飲んでます。

ラテ君、睫毛がフサフサでかわゆいっ(´▽`)
氷カラカラがお気に入りなんですね(笑)カラカラしてるの見てみたいです♪

こっちのラテ君は欲しがらないなんて賢いいい子ちゃんでうらやましい><
ウチでこんな状態なら格闘で食べれません。
なのでテーブルには乗れないようにバリケードだらけです^^

くまこちゃんやロビンちゃんは乗ってこないの?

(●´艸`)フ゛ハッ

ラテ君、よりにもよって堂々過ぎだよ~~!!!
うんうん、ここまで堂々と乗られちゃうと、、、
どいてともなかなか言えないですよねぇ~(ノ∀`)
しかも甘えモード全開じゃ、尚更!!!

人間の食べ物の匂いチェックかぁ~( ̄ー ̄)
食べたがらずに、チェックだけなら全然OKですね^^
氷かき回されちゃうのは・・・やめれ~っ(ノT∇T)ノ ))))))

ちょうどアゴの下にコースター!!
これわざとだろうねぇ~(* >ω<)=3

えこひいき、ありがとうですe-343
ごっつんこ、鼻チュー、スリスリ…パパと同じですね~。

早速遊びにまいりました~~(*^_^*)
ホントに カブっていましたねぇww
ラテちゃん 氷が好きなんですね~。
おててでかき混ぜ・・・は 勘弁して欲しいですがww
でも その姿も見てみたいなぁ(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/460-8bbcb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

