やっぱスコやねん プチプチ

スポンサーサイト


Thu2010.01.14

プチプチ

まずは中に入ってみる。
突入するでつ

次に上から乗っかって踏みつける。
やっつけるでつ

最後は寝転んでぺしゃんこに。
まいったでつか?

何でもおもちゃにしてしまうくーちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

そうそうv-237v-237
最初はいろんなおもちゃを買ってあげたけど、結局家の中のそのへんにあるヒモとかペットボトルキャップとかのほうが喰いつきがよかったです(*´Д`*)
ジジ君もヒモで遊んでましたよねー
ホント、親孝行な猫ちゃんたちですよね♪♪♪

ただのプチプチでもたっぷり遊べますねw
くーちゃん可愛い(*´Д`*)

猫用おもちゃより、こういうモノの方が食いつきが良かったりするんですよね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/46-016ff0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

