やっぱスコやねん 脱いだらスゴイんです!
Homeスポンサー広告美容/健康>脱いだらスゴイんです!

スポンサーサイト


Tue2011.06.07

脱いだらスゴイんです!

またまたサボってしまいました。
いやはや、一度サボると癖になりますねぇ(*´ェ`*)ゞ


ロビンの初ヒートはほんの2日ほどで終わりケージ生活も終了、
今は予想通り(?)くまこにヒートがきてケージ生活をしています。



珍しくロビンが洗面所の床で眠っていたのでこれ幸いとハサミを手に乱入♪
今日こそは逃がしませんよ!
また寝起きドッキリ!?


マットの上から抱き上げとりあえず足に乗せてみたら妙に落ち着いたようで。

ぜんぜん動きそうにもないので
背中をチョキチョキチョキチョキ…
妙に落ち着くわ

そのうち

うまい具合にマットの上に敷いたチラシの上に移動してくれたので、
あごの下や顔周りをチョキチョキチョキチョキ…
ちらしの上も落ち着くわ


洗面所のドアを閉めて逃げ場をなくしたのがよかったのか、

いつもの軽く10倍くらいはカットさせてくれました。
見たい?


追記は、「全体像・正面」です。
じゃーん!!!

毛皮を脱いだら細かった。
でぶ扱いしてごめん。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

すごい!上手い!可愛い!
プロ並みのトリミングにビックリですv-91

これで夏も涼しく過ごせますねv-10
脱いだら・・いや~んv-10ナイスボディーv-10
水着着てラテ君を悩殺出来そうですねe-413

 

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、ほっそりスリムなボディになりましたね!

目がどっか遠くに行ってるのが気になりますが(笑)、
口元のグレーの毛とキュット閉じてる口がすごく可愛いです。
おちょぼ口みたいi-237

ロビンちゃん、ぬいぐるみみたい~ww
頭と体のバランスが絶妙なことになってますね~^m^
可愛いな~
ますますロビンちゃんにハマってしまいそうです(*^_^*)
ちなみにバリカンとかは使わないんですか?
ウチは先代猫が晩年はうんp後に必ず尻もちついたり
ひっくり返ったりで、うんpまみれだったため
シッポは見事にバリカンで刈ってましたよ。
青森も暑くなってきたから、大阪はもっとでしょうね~
サマーカットで夏を乗り切ってね(^o^)/

ホントだ~。
ほっそりしちゃいましたねぇ(@_@)
って ことは うちの茶っこいのも 脱いだら細い!!??
そんなわけないか・・・^^;

+こんばんわ。

ロビンちゃん、華奢!!
いっぱい刈れましたねえ~、羊さんみたいですね(^^)
しかしモフモフで可愛いなあ☆
足先は白い靴下はいててお洒落だわ~。
毛を切らせてくれるなんて、ロビンちゃんも大人しいですね!

ロビンちゃん スッキリしましたね♪ コンパクトなボディになりました!でもどちらも瞳がキュートなロビンちゃん 素敵ですよ♪
いつもの10倍のロビンちゃんの毛量 フワフワでもう一人のロビンちゃんが居るようだったんじゃないかしら~
ラテくんのはみ出 ホッぺも可愛い肉球あんよもみ~んな食べちゃいたい位可愛いです!多頭飼の場合はそういう事があるんですね~蘭太
にはまだスプレーがないのですが(今1才4か月ですが)おしっこの臭いがキツクなった時は去勢をと思ってるんですよ~ 

+こんにちは

あの・・・
ロビンの目が・・・
目だけ遠くを見てるよ。

ロビンちゃん~~o(●´ω`●)o
随分とスッキリしたねぇ~~♡
洗面所で眠ってるとは、こりゃ絶好のチャンスですね^^
いつもの10倍もカット出来たなんて、すごいすごい!!!
寝てたからちょっと寝ぼけてたのか?
逃げ切れんと悟ったのか?

全体像・・・むっちゃスリム~~~(人´З`)
ところで、お顔の毛はどうするの?
このまま?

何だか、変わった着ぐるみを着てるようですね~(笑)
ロビンちゃんの瞳に吸い込まれそうですe-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/459-3d8827a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

