やっぱスコやねん ねこタワーのてっぺんからはみ出る
Homeスポンサー広告ラテ>ねこタワーのてっぺんからはみ出る

スポンサーサイト


Fri2011.06.03

ねこタワーのてっぺんからはみ出る

カオがはみ出る。
ん?ナニ?


足がはみ出る。
にくきゅう


あわせてこんな。
すぴー


はみ出すぎたカオの位置を治し、
お風呂ちゃうで
でもやっぱりはみ出たまま眠る。


ラテのはみ出るシリーズ、「猫ベッドからはみ出る」、「ハウスからはみ出る


追記はお知らせ。
ロビンがオンナノコになりました。
はじめてのヒート(発情)で戸惑ってるようです。
ロビンと間違えられているのかそろそろくまこもなのかはわかりませんが、
くまこまでラテに襲われそうになっています。

なので今はロビンもくまこもケージ生活です。
うふ
(背中のカット前のロビンです)


一般的にはスプレー行為がタイヘンだと知られていますが、
ヒートのときのジョシもけっこうタイヘンだったりします。

もちろん個体差もあるでしょうが、
くまことロビンはトイレの外にチッコやウンPをこぼす割合が増えるように思います。
くまこなんて、トイレに入って立ったままほぼ真後ろにチッコするときもあります。
犬かよ!と言いたくなる(≧ヘ≦)


なのでうちでは、ヒートのときはジョシがケージ生活をしています。
もちろんケージはペットシーツ敷きまくり・貼り付けまくりです。

ジョシたちに比べればラテなんて可愛らしいものです。
スプレーなのか単なる粗相なのかわからないレベルです。
しかもごくたまに。


というわけでしばらくはラテ中心の日記になるかもで~すヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

見事なはみ出しっぷりですね~^^
それにしても、ラテにゃんの後ろ足ってばすんごく長いですね!
スラッとしてるし・・・この足があるから下駄箱の上にも上がれるんだろうなぁ~。
(もみじはもっと足が短くて・・・どんくさいです>_<)

ロビンちゃんもついにオンナノコに^^
お婿さん探しも楽しみになりますね!

ずーっと実家で♀ねこちゃん飼ってたくせに、にゃんずの発情に付いて
まったくもって無知なあたくし
全然イメージがないのです 女子も大変なのですね

りんちゃんは今日発情前に避妊手術でした
明日お迎えに行ってきます

ラテ君、はみ出てる足がとっても細いのは気のせい?!

ラテちゃんには ちょっと狭いのよねぇww
このつらそうな体勢でも 寝ることができるって すごいです(*^_^*)

ロビンちゃん もう そんなお年頃なんですか。
しばらく ケージ生活ですが ちょっと我慢ですね~。


+こんにちは

ロビンも子供生むの?
ロビンの子供ならきっと可愛い子が出来るね。

チョミさんは一度だけプリンが発情したの見て、その頃は
猫と始めて暮したから、病院に電話してプリンの様子が
おかしいって言って大変だったんだ。
先生はその様子を聞いて、発情ですねって言ったんだって。

それからとっても気をつけて、避妊と去勢をするようになったらしいよ。

いつもポチ逃げでスミマセン。
100%猫の親戚探しのコーナーで
くまこちゃんと花梨がはとこさんだってことに気づきました。
けっこう遠い親戚ですけどね~。
ラテちゃん どんな体制になってもはみ出ちゃってますね~。
でもとっても寝心地よさそうです☆

みなさん、やはりはみ出るんですねー
足とか顔とかあえて出した方が
寝やすいんですかねぇー?
家もよくはみ出して寝てます。

ラテくんの足が意外と細くて長くてびっくりしました!
うちは太くて短いので、みんなそうなのかと思ってました☆
ゴメンナサイ・・・。
ロビンちゃん発情期なんですね~。手術してないと色々と女の子も大変なんですね!
これまた、初めて知りました☆

ラテ君、お顔のはみ出しも可愛いけど、飛び出した足が
またイイですね^m^b

ロビンちゃんも大人の女になったんですね♪
女の子達の発情期って鳴き声やクネクネだけじゃないんですね、
男の子以上に大変なんですね~!オツカレサマデス(^∀^;)

ラテ君のこのはみ出しっぷりが可愛いですねぇ~♡
はみ出過ぎたお顔の位置を直しって!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
めちゃめちゃ面白いなぁ~~(●≧艸≦)゛

ロビンちゃん、オンナノコになったのねぇ♡
てっきりオトコノコだけがスプレー行為とか襲うとか
手がかかると思ってたのですが
実際はオンナノコもそれなりに大変だったとは・・・
ケージ生活、「出せ出せコール」しないのかな?( ̄ー ̄;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、はみ出しまくりで面白いです。
しまってもはみ出ちゃうなんて、なおさらです(笑)

あらま~!ロビンちゃんもおんにゃのこにぃ~!!
そっかぁ~、女の子も大変なのですね!
男の子のスプレーだけ大変なのだと思ってましたよぉヽ(*'0'*)ツ

ラテくん、やっぱりはみ出てるww
我が家もいつもはみ出てます( ´艸`)

パパ今日ニャア~v-407
パパのハミ出しっぷり、さすがです!
ベッドの形を変えてしまうパパみたいにりっぴゃな
「ハミスコ」目指してボク頑張るにゃv-344 byホタテ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/458-bcf1aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

