やっぱスコやねん 赤ちゃんとストーカーは紙一重?
Homeスポンサー広告ラテ>赤ちゃんとストーカーは紙一重?

スポンサーサイト


Tue2011.05.31

赤ちゃんとストーカーは紙一重?

ちょっと前のことですが、

ラテが赤ちゃんみたいな可愛いポーズをしていました。
くーちゃぁぁぁん
ソファの肘掛部分に仰向けに寝転がり、頭だけタワーの2段目。
写真では高低差がわかりにくいですが、肘掛のほうがだんぜん高いです。
ということで頭が低い。苦笑


足は丸まってるし、手は何故かポール。


これ以上ずり落ちないようポールで支えてるとか?笑
むにゃむにゃ

くまこをチラチラ気にしながらも


カメラ目線くれました( ´艸`)
ハッ

くまこのストーキング真っ最中の出来事でした(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテ君の赤ちゃんポーズ、可愛いですね。
うちも今日同じポーズをしてたのですが、
すぐにカメラに気づいて逃げられちゃいました。

ラテ君はくまこちゃんにストーカーするのに夢中だから、
カメラに気づかずに撮影されちゃったんでしょうね。

まったりな感じのくまこちゃん、goodです!

お久しぶりです!
いつも楽しく見させてもらってるんですけど
なかなかコメント残せずですみません(>_<)
ラテくん、足がめちゃかわいぃ~~~~♪
こんな姿見たら足の方からそろ~~っと近寄って
下腹に顔もふ~ってしたくなっちゃいます^m^
それにしてもこんな格好してまでもくまこちゃんが見たかったの?!
ロビンちゃんの思いが通じるのはまだまだ先のようですね(^_^;)

ストーキングって この体勢で~~(@_@)
かなり 器用ですねぇwww
でも 頭に血が昇っちゃいそうです^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君の後脚~!萌え~♪(* ̄ω ̄)
猫さんは理解不能な格好すること多いですよね。
『我関せず・・・』のくまこちゃんがちょっと笑える・・・
ラテ君、ガンバレ!

くまこちゃんの気をひこうとしてるんですね(微笑)
手で支えないと落ちそうなほど、そんなに頑張っちゃって(ウフ)
肝心のくまこちゃんにはスルーされてるような・・・?。

ポールで支えてる手がまた可愛いねェ( ´艸`)

+う

後ろ足ー!
後ろ足ー!
(*´ω`*)ホワワワワワン

最後の目線写真、正しくストーカー目線?笑

+こんにちは

あ、くまこのストーカーしてただけなんだ。
それにしても、そのポーズでやらなくても・・・

ラテくん頭に血が上っちゃわないか心配です
それよりも落ちそうなのが先かな!?
どんな時でもカメラ目線…さすが色男ww
くま子ちゃんがあきれてる様に見えたのは気のせいですよね!?

ラテ君の、このあんよ~~(ノ∀`)
うさぎちゃんみたい、ピョコンと上向いちゃってて可愛い♡

そうね、きっとこれ以上ずり落ちないように
ポールでしっかり支えてるのでしょうねゞ(>ε< )

え?
これ、寝てたんじゃなく、この体勢でくまこちゃんをストーカーって・・・
ラテく~~~ん(* >ω<)=3
とりあえず、状態起こそうよ!!( ̄ー ̄;

ε=(≧m≦) ラテくん可愛い~
もしや・・・赤ちゃん気分でくまこママに甘えてる?(笑)
そんな時でも、カメラ目線してくれるところがラテくんらしいですね~♪

PS.アニモンダの件、もちろんOKです~
かえってお手数おかけしちゃいますが、よろしくです~(*^-^*)ゞ

クールな本妻くまこちゃん!カッコイイ~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/457-8de54b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

