やっぱスコやねん 昼ドラ劇場「愛と憎しみの昼寝」
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>昼ドラ劇場「愛と憎しみの昼寝」

スポンサーサイト


Mon2011.05.30

昼ドラ劇場「愛と憎しみの昼寝」

仲良くお昼寝の図。
むにゃむにゃ
正確には、
ラテが床でお昼寝をしていたところ、
あとからやってきたロビンがさりげなく隣に寝転がった図。



そして




気持ちよさそうに眠るラテに襲い掛かる…





昼ドラのような展開Σ( ̄ロ ̄lll)
くーちゃん・・・


浮気現場に遭遇した妻?


愛人(猫)の策略にはめられた夫!?



ストーカーの罠に引っかかった可哀想な夫!!?
あれぇ?くーちゃんやぁ♪

「明日へ続く」
※ウソです。続きません。


このあとは特にバトルになることもなく、
部屋から立ち去るくまこを何故かロビンが追いかけていました。

「待って!違うの!誤解なの~!」
親友であるくまこを追いかけるロビン。
(妻と愛人は親友という設定。爆)



実際は、くまこがヤキモチを妬くなんてことは一切ないです。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、昼メロ顔負けの展開で爆笑しましたw
くまこちゃんの表情めっちゃいい雰囲気だしてますね~
もう、そういう風にしか見えないよww
続編、熱烈に希望してま~す(^_-)-☆

どんな時でも、優位なくまこちゃん。
ヤキモチを妬かないなんて、
自分に自信がある証拠ですね。
ロビンちゃんの優しい気持ちも、
わかるようなi-179

タイトルを読みながら思わず「昼寝かよッ!?」Σ( ̄Д ̄;)とツッ込んでしまいました・・・
なかちゃさん、オモシロ過ぎ~!
くまこちゃんの表情がツボにハマりました。

す、すごい 展開の昼ドラだわ~~(@_@)
この後のドロドロを考えると
かなり怖いっす・・・(T_T)
その 想像力 面白いですね~~www

うきゃ~!!
昼ドラ風なのですね
三角関係なのですね
しかしドロドロ感が少ないですね
やっぱり本妻が焼きもち焼いてくれないと…
そして愛人をいじめて追いつめていくってゆ~ドロドロww
ラテくんは気付かずに愛人の罠にはまりそ~ww

タイトルが、ありそうな感じで可笑しかったです!^^
(昼寝っていうのがちょっと気が抜ける・・・w)

くまこちゃんを追いかけて、その後どうなったのかな~?
女の子同士の会話?それとも、グルーミングしてご機嫌取り??^^

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

なんだなんだ?この展開は~~(●≧艸≦)゛

まさかくまこちゃんが現場に遭遇するとは!!!
面白過ぎる~~~(* >ω<)=3

寝てたラテ君は状況把握出来てない感じ?
でも愛人と妻が目の前に・・・・Σ(T▽T;)

親友のロビンちゃん、テンパっとるやん(≧ω≦。)
焦れば焦るほど、言い訳がましく聞こえちゃうんだよねぇ~っ

いいなぁ♡この『昼ドラ劇場』シリーズ!!!
またお願いしま~~す(o´ω`o)

きゃっ!昼メロな展開>▽<
なかちゃさんの妄想?!が面白いです(アハハ)

逢引の現場にぬっと顔を出すくま子ちゃん、「へぇ~」のくま子ちゃん、
いい感じでてますね、なかなかの演技派ですね^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/456-28985a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

