やっぱスコやねん 天窓独り占め
Homeスポンサー広告ロビン>天窓独り占め

スポンサーサイト


Sat2011.05.28

天窓独り占め

先日はラテとロビンが仲良く天窓の下を陣取っていましたが、

今日はロビンだけ。
ごろん

基本的にいつも最初はラテがいて、

ロビンがあとからやってきて、

ラテがロビンのことを気にならないときは仲良く眠るし、

気に入らないときはバトルになるかラテが移動する。


今日は後者のラテが移動したあと。
くねん
バリカンで刈られたまわりをだいぶカットしたのでお腹まわりおがスッキリしてきました。



カメラ目線コワイしっc(>ω<)ゞ
むふふ


サービスショット(ノ∀`)・゚・。
オープンです!

気持ちよすぎてお股パッカーンとなるのはラテと同じみたいです笑


追記は、「それから数日後」です。
背中のカット始めました。
まだ切るん!?

いちおう言っておきますが、絶賛継続中です!
ちゃんとスキバサミも買いました。
すぐに逃げられるのでなかなか進まないだけです・・・(A;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃん極悪顔もステキですよ~。
くまもよくワルな顔になってます笑。

刈られた背中がモコモコしてて可笑しい≧ω≦プフ。。
いいですねー。継続中とのこと、、楽しみです!

ロビンちゃん気持ち良さそう~
カメラ目線は確かに怖いかも(((゜Д゜;)))
おまたパッカ~ンってなるほど気持ち良かったのね。

ロビンちゃんはカットした方がモコモコ感が激しくなってるような・・・
毛の密度が凄いんでしょうね。

+こんにちは

あの・・・これって・・・
ロビンが綺麗な毛並みになるときってあるの?
始めにカットしたところが伸びてってなるんじゃない?

カットしても、まだモコモコ感はありますね~^^
柔らかそうで可愛いなぁ♪

・・・しかし、これは背中のカットが終わる頃にはお腹の方がまたモッサリとしてくるのでは?!w

今日はロビンちゃんが独り占めなのねぇ♡
のびのびと、気持ち良さそう(*´艸`)
と、微笑ましく見てったら・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

カメラ目線で吹き出してしまいました(* >ω<)=3
面白過ぎますよ~~!!!

「背中のカット始めました」って、
「冷やし中華始めました」みたいで大ウケ!!!(●≧艸≦)゛

ロビンちゃんの途中経過
ご、ごめんなさい!!
大笑いしちゃいました~~。
かわいい!!可愛すぎる!!
毛の長い子は 大変ですよねぇ。
あ!うちにも ちょっと毛が長いのがいたぞ~~~www

ε=(≧m≦) 追記のロビンちゃん!!
なかちゃさん、さすがです~(爆)
スキバサミまで入手とは・・・
今後のロビンちゃんの変化に目が離せないですね~(笑)
天窓、憧れなんですよ~いいなぁ♪
夜はお月見とかできるのかな~
でも、真夏は灼熱地獄?なんですね・・・うぅっ(*≧д≦)

黄レンジャーさん、スゴイ(笑)
舌しまい忘れ、うちでもプクだけやってくれます~
これって遺伝?なのかな~(*^m^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/455-9c0ce85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

