やっぱスコやねん 舌しまい忘れ2
Homeスポンサー広告くまこ>舌しまい忘れ2

スポンサーサイト


Fri2011.05.27

舌しまい忘れ2

先日、カレーを食べるためだけにオットの友人が泊まりにきたときのこと。
黄レンジャーみたいな体型で笑っちゃうくらいのカレー好きなの。
昔、いっしょに焼肉をお腹いっぱい食べたあとで、
「あ、そういえばうちに昨日作ったカレーあるで」と冗談で言うと、
「食べる!」と家までついて来て普通に1.5人前くらい食べたという逸話の持ち主。



ふとタワーを見上げると、くまこが舌をしまい忘れているではありませんか!
んべー

出産直後の1月以来の出来事に歓喜!でカメラを向けたのですが、


ちょっと遠い(-゛-;;)
ほえ?

タワーの前のローテーブル&ソファではオットたちが酒盛り中で、
どっちも完全に出来上がっていて。



↓ただ今酔っ払い中のオットに撮影してもらった写真がコレ↓
ぬぼ~~
ブレブレやんΣ(-`Д´-ノ;)


このあとすぐにくまこはカオを隠して眠ってしまいました。
せっかく久々に見られたのに(||li`ω゚∞)


ま、酔っ払いのシゴトなんてこんなもんよね。
頼んだ私が悪かった。


興味がある人は、「初・舌しまい忘れc(>ω<)ゞ」も見てね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

舌しまい忘れ~☆素敵~可愛いですね~♪♪
うちも確かに時々こんなふうになってることあります…。
まめはすぐ直しちゃうけど・・・。
くま子ちゃんの口元の茶色い斑点が可愛い・・・。萌えー(^^)です。

ぶはははははははは!!
本当に、笑ってもた!!

ゴホゴホ・・・失礼。。
真夜中に近所迷惑・・・

ボケ具合最高です!!グッジョブ!オットさま!

この舌ペロ。
人間みたく、前歯が長くないから、出てしまうんでしょうかね~?笑
うちの ゆきちも、たまにしまい忘れてる時があるけど、本当に一瞬すぎて写真に撮れたことが殆ど無い・・・
ので、舌しまい忘れ見の大好き(*´T`)

+おじゃまします☆

島のひまわりさんのところでお見かけしていましたが、初コメです☆
キャットタワーやらトイレやらフードやら・・・愛用品がいろいろカブッていて
なんとなく親近感です♪

うちのにゃんずは、まだしまい忘れしたことがなく・・・
かわいさとアホさがせめぎ合う、絶妙なバランスですよね、この時の顔って。
1度は生で見てみたい・・・

くまこちゃん、舌を出してて可愛いです。
猫って、舌をしまい忘れてる感覚がわからないのでしょうか?
変なところで鈍感なところが、萌えポイントなんですけどねi-237

うふふ~舌しまい忘れ、可愛い~♪
ブレブレなんて気になりませ~ん!!
私なんぞ、シラフで撮っても毎度ブレとります、、、(;^ω^A

爪とぎ、活躍してますね~(*∩∩*)
うちのコルさんもたまに爪とぎの上でくつろいでます~。
乗り心地がいいのかしら~?

あははは~w
酔っ払いとはそういうものです(含自分)(^_^;)
でも、ベロのしまい忘れはいつ見ても可愛いですよね~
くまこちゃんの可愛いしまい忘れは、『初・・・』の方で
しっかり確認しました(^_-)-☆

キャ~♪ くまこちゃんの舌出し、メッチャ可愛い~(〃ω〃)
なかなか見れない猫さんの場合、撮れないとくやしいですよね。
うちは毎日見れるので・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
くまこちゃん!また見せてネ~

舌でとる~!!
しまい忘れ可愛いですよね
ぎんもなってるんですが写真撮る前に直ってるんです…
2枚目の写真が可愛過ぎてたまりませんね

↓ラテくんは、なでなで好きですね~ww
ちゃんと自己主張が出来て素敵
やっぱり男はハッキリしてないとダメですもんねw

おぉ~~~(人´ω`)

久しぶりの舌しまい忘れだわぁ♡
2枚目のおさしん!!!
お目目つむってて、なんとも可愛い~~q(´>(∀)<`)p

うんうん、これは是非ともどアップ欲しいわねぇ!!

・・・・・Σ(-∀-;)

旦那様、、、チャンスだったのにぃ~~(ノT∇T)ノ ))))))
でもでも、酔っ払いつつも、ちゃんと撮ってくれるなんて♡

それはそうと、カレーを食べるためだけにお泊り?
なんともお茶目なお友達ですね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/454-b1ffd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

