やっぱスコやねん ラテ>オット
Homeスポンサー広告ラテ>ラテ>オット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.05.26

ラテ>オット

秘密基地(玄関ラックの上)でひさびさにラテが爆睡。
無防備~♪

無防備すぎる寝ぞうがあまりにも可愛くて


オットが近くに寄ると


薄目を開けてナデナデの催促。
なでてもええで?


わしゃわしゃわしゃわしゃ
気持ちええわ~
気持ちよさそうc(>ω<)ゞ



でも



そのときは突如やってくる。



「もうけっこう!」
だんな、そのへんで!

催促するのもラテならストップ決めるのもラテ。

主導権を握るのは常にラテなのでした~( ´艸`)


追記は「下駄箱の高さについて」です。
我が家は玄関の床から室内の床へ上がるのに50センチくらいの段があります。
大人が普通に腰掛けて靴を履けるくらいの高さです。

なので下駄箱の上までの高さも、室内側からと玄関の床からでは大きな違いがあります。

室内側からだと90センチちょっとだけど、
玄関側からだと145センチくらい?(曖昧)ある。
こんなに高いのだ

なので室内側から下駄箱へ上がるには、実は1メートルもジャンプしなくていいの。

ただ、足場がほんの少しな上、助走をつける場所もない。
そしてジャンプに失敗すればまっさかさまに玄関の床へ落ちる(* ̄ー ̄*)

ジャンプ力そのものより、「バランス感覚」と「根性」が必要なのかも。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテくんのもう結構のお手手は優しいわぁ(^з^)-☆
ジジなんて足蹴して『やめれ~!!』って感じ(笑)
でもそう言われても、わしゃわしゃしちゃうんですよね~(^_-)-☆
終いにはガブリと一発~(^_^;)

こちらは止められません(笑)

薄めで催促するなんてセクスィ~^^
そりゃ、もぅ、わしゃわしゃっと撫でちゃいますよねぇ!
でも、ストップのかけ方が優しい~・・・もみじだったら何の前触れもなくガブッですよToT

+こんばんは

凄いね。
危険と隣り合わせなんだ。
僕は多分・・・遠慮するよ。

ラテ、もちろん主導権はいつも僕達だよね。

そんなお顔で誘われちゃあ断れないですよね~(≧ω≦)ムリムリ。
だけどパシっと制御されちゃうのは悲しいー笑。
お誘い受けてナデナデしてるとう~んそうじゃないんだよな
と立ち去られることあります、、。
ど、どこが悪かったの?!ギブミーアチャンス!!笑。

90cm、、。うちの2匹には無理な高さです;

ラテ君の「もうけっこう」の手、
すごく可愛いです。
私もラテ君の手で、ストップされてみたいです!

(●´艸`)フ゛ハッ

ラテ君、旦那様が近づく気配に気付き、薄目開けてナデナデ催促とは!!!
むっちゃ可愛いですねぇ~♡
わしゃわしゃ、ものすっごい気持ち良さそう(´ω`*)
お手手でストップかけるなんて!!
いいですねぇ~、控えめなストップのかけ方、ラテ君グッジョブよ♡
マロンの場合「パクッ」ですから( ̄‥ ̄)
噛みつかれて終了・・・汗

秘密基地、そんなに高い位置だったなんてΣ(-∀-;)
やはり、助走つけて145cmコースか?

いやーん≧▽≦ラテ君かわいい☆私もナデナデしたいわぁ♪
夫さんに撫でてもらうのを手でストップするの面白いですね(ウフフ)
顔も「もういいヨ」って顔してますね^m^

追記、ナルホド高さはまあまあだけど、あの隙間に飛ぶのは
気合と根性ですね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/453-c2cb4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。