やっぱスコやねん 天窓スキ!2

スポンサーサイト


Wed2011.05.25

天窓スキ!2

天窓の下に陣取り眠るラテとロビン。
キモチエエナァ
ふだんはビミョーな関係の2にゃんだけど、このときばかりは仲良しさんです。


この天窓のある寝室は、
ラテが羽毛布団にチッコしてしまうためにゃんこたちは基本的に出禁です。


私が部屋にいるときだけたまーに入れてあげています。
ノビノビー


この寝顔見たら出て行けなんて言えない・・・((w´ω`w))
見えそうで見えないキバ


お腹を丸刈りにされたばかりのころの写真なので、丸刈り部分と毛の長い部分がはっきりくっきり別れています( ´艸`)
丸刈りのお腹
ラテのチラ見せキバがかわええ。。。


夏になると、いっそ塞いでしまえ!と言いたくなる地獄の暑さの天窓。

季節限定の和み(苦笑


ラテとくまこバージョン、「天窓スキ!」も見てね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+仲良し!

溶けるように寝よりますね~(●´ω`●)
キバってほんとかわいいですよね♪
一緒に寝たくなる(笑

天窓がある家・・・いいなぁ・・・

天窓のお部屋はラテくんたちにとってはレアな場所なのですね~~( ´艸`)

うんうん~これは出てけ~って言えないよぉ(笑)
なんて幸せそうな寝顔~w
ロビンちゃんのモフッとした手足可愛いなぁ(*^o^*)

天窓からの日差しが 気持ちが良い季節なんですね~。
仲良しそうなふたりの様子を見ると
とっても和みます~~(*^_^*)

ロビンちゃん「幸せ~」って思ってるんでしょうねv-10
別荘地での密会みたいな(笑)

そういえば
犬って、恋の季節以外でも、独占欲があって恋のライバルにヤキモチ焼いたりするけど
猫も恋の季節以外でも「オレの彼女」「私の彼よ」って独占欲あるのかな?

ラテ君とロビンちゃんの仲良しショット、
これって結構レアでは?(*´艸`)

天窓部屋でのお昼寝はなかちゃさんおる時限定なのね^^
以前は羽毛布団にって!!!∑(`艸´*)
そいつはてぇ~へんだぁ~っ

こうして見ると本当ロビンちゃん毛が短くなったせいか
とってもスリムに見えるわぁ~♡
ラテ君の猫キバ、萌え萌えですぅ~!!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/452-c0f7f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

