やっぱスコやねん ベッドのようでベッドでない
Homeスポンサー広告猫用品/フード>ベッドのようでベッドでない

スポンサーサイト


Mon2011.05.23

ベッドのようでベッドでない

新しいものが届くと、まっさきに寄ってくるラテ。


ナニナニ?とフガフガして…
なんやこれ♪


とりあえず


寝てみた。
ベッドか。


ものすごいいいかんじ
おやすみ。。。


お尻を向けられているのは寂しいことに気付き、


向きをかえたらこんなポーズc(>ω<)ゞ
ええかんじ

すっかりラテのお気に入りベッドになりました♪


・・・


ってこれ爪とぎやし!!!
猫がいっぱい♪ダンボール製爪とぎ今ならご購入でプレミアム缶詰をプレゼント☆iCatオリジナル...

iCatオリジナル☆つめとぎ
価格:2,205円(税込、送料別)




仲良しの、「ねこのゆきち」のゆきちくんが使っているのを見て、こんもりしたカタチが可愛いなぁと気になっていました。
iCatさんでオープニングセールをしていたのでついに購入♪

今までダンボールタイプの爪とぎには見向きもしなかったラテが、何故かこの爪とぎではバリバリやっています。
爪とぎとしては使ってくれなくても、ベッドにはなりそうだな・・・と購入したので、両方OKでなんかトクした気分です( ´艸`)

ちなみにゆきちくんはiCatさんで猫モデルデビューするらしいです。
仲良しの猫さんがモデルデビューってなんかすっごい嬉しいヽ(´▽`)/


追記は、「入ってます」です。
入ってます

爪とぎが入ってたダンボール。
ロビンが入ろうとしたそぶりを見せたのに入らず、???と覗いたら先客アリ。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくん満足そうな顔で寝てる…
可愛過ぎ!!!!!
素敵な爪とぎ良いな~
ぎんにも買ってあげようかな!?
猫モデルさんなんてスゴイですね
芸能猫ですねww
ロビンちゃんの背後に心霊写真のように写ってる姿が可愛くて笑ってしまいました♪

ブッ、ちらりと見えるお顔はラテくんですか?^^
ロビンちゃんも、ビックリですよね~・・・先客がいるなんて!

このコロンとしたベッ・・・ぃえ、爪とぎって人気があるみたいですね^^
もみじも使ってくれるかなぁ?(ベッドになりそうだけどw)

+こんばんわ!!

なかちゃさん♪こんばんわ!
来て下さってありがとうございます♪親戚猫さん見れて嬉しいです(^^)

爪とぎいいですね~!! 私も真似して姉妹に買おうかなぁ~(=´▽`=)
ダンボールで目があってしまいましたね!何か?会話してるみたいですね!
いつか皆様に(もちろんくまこちゃんも)お会いしたいです!!
又、遊びにきます!!!

先客(ラテ君)の目が、可愛すぎます。
ロビンちゃんには申し訳ないけど、
先客に座布団1枚を上げたいです。

おぉぉ!なんか素敵な爪とぎ~~!
ベッドにもなるなんてww
我が家もダンボールの爪とぎ使わないから、ラテくんと同じくつろぎ方しそうだなぁ~~( ´艸`)
その滑らかなカーブがいい感じですね~♪

・・・想像通りの展開でしたよ~(*≧m≦)
ラテ君の寝顔、癒されるぅ~
良いんですッ!これはラテ君のベッドで(^^)v
段ボールの先客はラテ君かな?

なんですか、この爪とぎは~~q(´>(∀)<`)p
真似して買ってもいいですか?
むっちゃ可愛い!!!
何が可愛いってラテ君の寛ぐ姿が激ツボ♡
もしかしたらうちの2にゃんもラテ君のように
可愛く寛いでくれるんじゃなかろうかと(´ω`*)

段ボール、先客おったかぁ~~(●≧艸≦)゛
こっち見てるし!!
この隙間からってのがまた可愛いなぁ♡
ロビンちゃん残念だったねぇ((((ノTTTωTTT)ノ

先客有り画像 笑っちゃいました でも顔が合ってしまった二人の
会話を是非聞いてみたい!
iDogさんもiCatさんもお世話になってますし ねこのゆきちくんも大好きなので私もとっても嬉しいです でもホントに可愛いし
猫の気持ちを考えられた爪とぎですね♪
私またたびリュバン フランス製と言ったみたいで^_^; 評判のケー
キ屋さんがリュバンというので へぇ~ あのお店 リボン なんだ
~の感動の記憶が コメント上に(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/450-78f9bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

