やっぱスコやねん くまこの秘密基地
Homeスポンサー広告くまこ>くまこの秘密基地

スポンサーサイト


Sat2011.05.21

くまこの秘密基地

グルーミング中のくまこ。
んべーんべー


なんじゃそのカオッッc(>ω<)ゞ
べぇぇぇっ


必死やねぇ。
ナンカヨウ?

くまこがのびのびグルーミングをしているのは、


玄関のラックの上。
ハンガーラックの上
いつの間に!?

去年はラテ以外のぼれなくて、床の上から羨ましそうに見上げていたのに。



たまにラテものぼってくるけど、くまこに気付くと遠慮して他へ移動します。


ラテのために片付けたスペースなのに、

今ではすっかりくまこの秘密基地です。
おやすみ


どうして秘密基地なのかはまた次の機会に。


ラテバージョンは、「旅の夢」を見てね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

去年は登れなかったラックの上も、今は登れるように…。
くまこちゃん、まだまだ日々成長中ですね♪
せっかくの秘密基地が独り占めできなくなったラテ君には気の毒ですがe-263
でもちゃんとくまこちゃんに譲ってあげるなんて紳士ですね~e-420

グルーミング中のお顔、すごいことになっていますね(笑)
2枚目の「んにょ~ん!」な顔なんて格別です。
でもやっぱり可愛い。
にゃんこはどんな表情をしていても愛される、
羨ましいイキモノですね(笑)

くま子ちゃん、高い所を一人占めですね。
そこなら邪魔されずに好きなだけ毛繕いをして、
ゆっくり寝れますもんねi-179
可愛い寝顔i-237
いい夢を見てね!

+はじめまして!!

なかちゃさん、はじめまして! 皆様、はじめまして!!
ひなたと申します。
くまこちゃん実家のHPからリンクしてきました♪
最近ブログ作ったのですが…
うちの姉妹も同じ実家でくまこちゃんの妹分?かもです。
表情やしぐさもなんとなくですが似ている気がします!
又、遊びにきます!!!

ラテちゃんもくまこちゃんも こんな高いところ
登れるなんてすごい!!
うちのニャンズだったら 誰も登れないかも・・・。

くまこママン、2枚目と最後の写真のギャップがー
ホタテには最後の写真を「ママだよ」と見せておきましょう(笑)

パッドの形がホタテとママ全く同じです。
アートと比べると小さいパッドが縦長なんですよ
ひょっとしてスコってみんなそんな感じなのかしら?

+くまこちゃん~

秘密基地は居心地よさそう!
高いところで寝るって、どんな気分なんやろうっていつも思う。
開放感あるんかなぁ~


ロビンちゃん、着実に毛が短くなってきとる!
夏の準備万端ですね(●´ω`●)
短い毛のロビンちゃんも新鮮!

くまこちゃん、いつの間に登れるようになったのねぇ~♡
必死なお顔でグルーミング!!!
そして、寝る、と(ノ∀`)

かつてはラテ君のお気に入りスペースだったのにねぇ~っ
くまこちゃん発見して無言で立ち去るラテ君を想像すると・・・
ラテく~~ん((((ノTTTωTTT)ノ

どうして秘密基地なのかは次回のお楽しみなのねん♡

+こんにちは

ラテも僕と同じ英国紳士だからね。
女子に譲るよね。
くまこって着々と目標を制覇していくタイプ?

最後のくまこちゃん本当に気持ち良さそう~(^^)
この顔見ちゃったらラテ君も遠慮しちゃうのかな。
そしてやっぱり地図の上なのね( ̄m ̄*)

必死にグルーミングしてる時ってすんごい写真が撮れるんですよね・・・
うちのミィの“妖怪猫舌”もグルーミング中の写真なんですよね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/449-f39fb88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

