やっぱスコやねん 垂れているもの
Homeスポンサー広告ロビン>垂れているもの

スポンサーサイト


Fri2011.05.20

垂れているもの

ソファの背もたれからはみ出し垂れているものは、
毛?

毛なのか


身なのか
ニク?


それが問題だ・・・
・・・


「ぜんぜんモンダイちゃうし!」
ふわふわの毛です!


病院でお腹全体をバリカンで刈られてから、徐々に徐々に他の部分もカットしています。
家では遠慮なしに怒って暴れるので、毎日少しずつやっています。

ほんとに毛のせいでむっちり見えるだけなのか、
カットすればするほどほっそりしてきました((w´ω`w))


そのうちまた記事にします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

毛なのか?身なのか??
笑っちゃいました~www
私としては 身であって欲しいなぁ(^^)

ああっ・・・!?こんなところにも大福が!?(えぇー)
びっくりしたー、ロビンちゃんの身体でしたか(=w=)
徐々にカットしていったら、こんな風になるんですね。
本来なら?ふわっふわの毛がまとまってる感があります。
それでも変わらない、このもふもふむちむちなかわゆさは・・・反則ですー!

テロリ、と垂れている部分はお肉のような・・・?^^;
でも、上から見ると毛で膨張しているようにも??

あ!全身をシャンプーしたらどんな感じなんですか?!
一度、お風呂上りの(濡れた)せくすぃ~なロビンちゃんも見てみたいです^^

ロビンちゃん、モフモフですねえ♪
それから、前回の記事のまたたびすごいですね!
ラテ君がくま子ちゃんにパンチするほど独り占めしたいなんて。
素敵な誕生日プレゼントですねえ(^^)

ホントだぁ この夏は節電ヘアーでいきますかぁ ロビンちゃん♪♪
ちょっぴり雰囲気変わりましたね~どちらもチャーミングなロビンちゃんですね♪
トリコロールのリボン またたび威力凄い! でもフランス製の可愛
いリボンをけりけりしてる皆なはお洒落ですっ♪

最初、ロビンちゃんて分からなかったですよ~っ
ちょっとすっきりほっそり、いいんでないのぉ?(*´艸`)

この垂れているもの・・・
う~~~ん(-公- )
身。
身ですね( ̄‥ ̄)

遠慮なしで暴れるって!!!(●≧艸≦)゛
ロビンちゃんVSなかちゃさん どっちもがんばれ~!!

こんにちは。
毎日、少しづつカットされていくロビンちゃん。
この先、どれくらいスリムになるのか楽しみですi-237

+こんにちは

お答えしましょう。
毛!
毛って言ったら毛!
そう思えばいいんだよ。
でもさ、毛をカットしても、限界あるんじゃないかな?

あはは、もちろん毛だよね~ロビンちゃん(笑)
それより・・・背中なのか?お尻なのか?
そっちが気になっちゃいました~(≧∀≦)
お腹マルガリータで涼しい夏になるといいですね♪

丁寧にご紹介までしていただいちゃって~(恥)
ありがとうございました(*^-^*)ゞ
その後はお腹大丈夫そうですね。
良かった良かった~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/448-88aad071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

