やっぱスコやねん またたびリュバン
Homeスポンサー広告猫用品/フード>またたびリュバン

スポンサーサイト


Thu2011.05.19

またたびリュバン

ちょっと前のことですが、ラテの誕生日に「またたびリュバン」なるものを購入しました。

ラテの弟猫ジジくんにもお揃いをプレゼントしたのですが、これがスゴイの!!!





袋から出してラテにあげたらくまこもロビンもすぐに集合して、
それ何?

カオを近づけクンクンしようとしたくまこに、


すかさずラテが猫パンチ!!!
なんでパンチするのん!
(写真は”ラテの猫パンチに仕返ししようと手を出したくまこ”です。間に合わなかった汗)


くまこ大好き!で、いつでも何でもたいていはくまこに譲ってあげる優しいラテが、です。
以前、ルシャさんの「またたびポアソン」をあげたときも、横取りしようとしたくまこにラテが飛び蹴りしていました。

恐るべしまたたびパワーΣ( ̄ロ ̄lll)


みんなを追い払ったところで思う存分ケリケリ。
うほ~


後ろで大人しく順番待ちのくまこ、うっとり楽しむラテ。
なんじゃこりゃ


ガッシリ抱きしめて嬉しそうc(>ω<)ゞ
もうはなさへん


ラテ→ロビン→くまこが遊んだら、すぐにクタクタになっちゃいました(つд⊂)
よれよれっ

耐久性がないのと、サイズ的にちょっと小さめなのが難点かなぁ。

我が家では買って数日ですでに行方知れずです。


でもたぶんまた買うかな♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

我が家も~すんごい食いつきです~~(笑)
そしてもうヨレヨレのヨダレだらけ~~( ´艸`)

うちのジジもラテくんと一緒でケリケリ暴れるて離しません~~ww
すごい威力ですにゃ♪

可愛いプレゼントたくさんありがとうございました(*^o^*)

愛妻家のラテ君が、またたびリュバンを守るためにパンチするほどいいものなんですね!
見た目もキュートでいいですね♪

ぎゅっとしてるラテ君、かわいいわぁ>▽<

リボン型以外にもいろんな種類があるんですねぇ!ウチでも試してみたくなりました。

キュートなオモチャ~!欲しいー。
うちではまたたび系はくま専門なので取り合いはないです。
ジャムも反応しないではないですが匂いをかいで終わりです。

くまのストレス発散にいいかも~。
おもちゃにまたたび粉を振りかけてやったときの反応、、
可愛くって笑っちゃいますよね=^ω^=

すごーい!!
ラテ君を狂わす、またたびリュバン恐るべしww
うふふっ・・・ラテ君ったらうっとり、がっしり、もうもう可愛い~♪
しかし、愛するくま子ちゃんに猫パンチやとび蹴りとはww
こんなに気に入られると買った甲斐がありますね(*^_^*)
私も興味津々です( ..)φ
うちの子達にもいつか買ってあげたいな~

フフっ!
順番待ちのくまこちゃん!かわゆいお顔♪
ラテくん独り占めしてほろ酔い気分ですにゃ。
そして数分でくったり・・
かわいいリュバン(リボンって意味なんだ)よ、どこさ行った?
きっと忘れた頃にでてきそうぉ(*^O^*)

ぎゅっと握りしめてるラテくんキャワイイe-266
でも。。。
くまこちゃんに手をあげるとはっ!!
またたび恐るべしっe-350

あれれ?
くまこちゃんが最後だったんだー
ロビンちゃんに譲ってあげたのかな?
そうそう。
おもちゃってすぐクタクタになるのよねぇ~
うちのプリンくんに同じものをあげたら
すぐ壊されるだろうな…e-330

↓わ~すご~い量だっ!!
ラテくんもくまこちゃんもロビンちゃんもなかちゃさんも
プレゼント良かったですね♪

ラテちゃんにしてみたら
「これは ぼくのもんだ~~!!」
って 感じなんでしょうねぇ。
すごいぞ!またたびwww

+こんにちは

凄いね。
くまこを寄せ付けないパワーが出るんだ。
きっとこれって人格が変わる危ないものだよ。
ラテが壊れてるからね。

またたびリュバン、18個のまたたびの実が入ってるのですね!!
ラテ君、くまこちゃんに猫パンチしちゃうって
よっぽどのお気に入りなのですねぇ~~ゞ(>ε< )
後ろで順番待ちしてるくまこちゃん、ラテ君の次かと思ったら
先にロビンちゃんが楽しんだのねぇ(*´艸`)
ちょっとちょっと~!!
買って数日で行方知れずって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ど~こ行っちゃったんだろうねぇ( ̄ー ̄;

+ジュテ~ム リュバ~ン

またたびリュバン。チェックでかわいい(●´ω`●)
ラテくんの夢中な姿(*´ω`*)ホワワン
まるんとなってるところがたまらないですね♪
3にゃん子に堪能されたボロボロ加減が名誉の証やなぁ・・・

しかしフランス語やと、上品な感じがする。。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/447-a346571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

