やっぱスコやねん 眠ってる?or起きてる?
Homeスポンサー広告くまこ>眠ってる?or起きてる?

スポンサーサイト


Tue2011.05.17

眠ってる?or起きてる?

最近のくまこの定位置は、タワーのてっぺんか私の膝の上。

どっちの上にいても、お腹を見せてひっくり返っていることが多い。



この日も例に漏れずひっくり返ってました。
カメラ目線


・・・


ん?
・・・なのか?



えぇ!?
寝てた!

ひょっとして目を開けたまま眠ってる?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ウチのも言われたことあるんですが、殺猫事件現場って感じですね(*´艸`*)
刑事モノの鑑識の写真みたい(ウフフ)

+おはようございます☆

久々登場、くま子ちゃん!可愛い!
前のお手て(腕)に、茶色の斑点。くー、たまりませんっ(>▽<)
しかもくま子ちゃんも目を開けたまま寝ましたね☆
可愛すぎる・・・。
既にたくさんの子猫を世に送り出した肝っ玉母さんとは思えぬ愛らしい風貌ですねえ。
しかも、前回のブログのトイレタンク好きなラテくんとその娘っ子。
DNA、ホントにすごいですね!!
両親猫ちゃんのどこが似るかわからないから、楽しいなあ~(^▽^)♪

大爆笑!!!(≧∇≦)ノ彡

もう、なかちゃさん面白い~~~(●≧艸≦)゛

本当、くまこちゃん、これは寝てんだか起きてんだかどっちやねん?
まさか、、、眠ってないよねぇ?
やだよ~~~(ノT∇T)ノ ))))))
お願い、起きてると言ってぇ~~~っ

あははっ!!くまこちゃんドライアイになっちゃうぞ~
凄いな~うちのひめちゃんはさすがに出来ない技だっ!!

それにしても丸まってる姿が小さいっ!!
オフ会の時、
カリカリいっぱい食べていたはずなのに~

くね~となったアンヨも可愛いなe-266

目を開けて寝るなんて!
すごい子だわ、くま子ちゃん!!
その技を、私に伝授してくださいな。
仕事中に寝てても、気づかれないから(笑)

えええ!?
マジですか(笑)
まぁ、人間でも目を開けて寝る人いますけど~~(;´▽`A``

くーちゃん、それは開けすぎだよ~~(笑)
ドライアイだよ~ww

ラテくん、良くなってよかったですよぉ!!
ロビンちゃんはその後大丈夫かにゃ??

・・・エッ? エェーッ!!!Σ( ̄□ ̄;)
くまこちゃーん!それは怖すぎます!
うちのミィのゾンミィとイイ勝負だわ・・・

+なんと(゜ω゜)!

しっかり目開けながら寝てる!?
閉じるの忘れたんかいな!
荒行やわ!

トイレタンク、ひやっこいのかなぁ~
形は居心地がよさそう(笑

くま子ちゃぁぁぁぁん!!!
ぎんも目を開けて寝てる時があります…
でも!!こんなに見開いては無いですww
これは起きてるでしょ~!?
くま子ちゃん綺麗なお目目が乾くよ~!!

美優ちゃん!!
良い名前ですね
写真みて親子のDNAにビックリしました
愛情イッパイ元気に育ってますね♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

ああ、くまこは目を見開いて眠ってるね。
すごい迫力だね。
くまこ、目乾くよ・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/446-e1694188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

