やっぱスコやねん chieさんより胃腸回復セット!
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>chieさんより胃腸回復セット!

スポンサーサイト


Wed2011.05.18

chieさんより胃腸回復セット!

先日、「4ニャンず+1」のchieさんからプレゼントが届きました。

宅配業者さんから受け取ったときからものすごい重量感で、
何も聞いてないけどいったい何???と開封したら・・・


こんなにたくさん出てきました!!!
chieさんからのプレゼント
アニモンダのフードに、ヒルズのi/d缶に、ロイカナのパウチに、フリーズドライの馬刺しやササミに、猫用ミルクとお水に、高齢猫用焼きかつおやササミに、ネズミのチョロQに、人間用(私用。笑)にヘルシーラーメンまで!!!
並べるのを忘れたのですが、可愛らしい「猫急便」のステッカーまで入っていました(*´∀`*)

お腹の調子が悪かったラテを心配して、
chisさんちのニャンずたちに実際に効果のあったものをセレクトしてくださったそうです。

内容もすごいし量もすごい!
嬉しい悲鳴をあげちゃいましたよ~+.(≧∀≦)゜+.゜


床に並べて撮影していたらさっそくやってきたラテ。
じぃー
突入しないでローテーブルの上からじぃっと眺めています。

実はラテ、空気の読める子なのです( ´艸`)


「もうええか?」
そろそろええか?

ひととおり撮影し終え、
収納へ片付けるためいったんローテーブルに積み上げていたら…

i/d缶へまっしぐらc(>ω<)ゞ
こ、これは猫缶!!!
よくご存知で。笑


さっそくオヤツに馬刺しをあげ、ネズミのチョロQ(なのか?笑)で遊びました♪
ねずみで遊ぶ女子たち

アニモンダのパウチも大喜びで食べていました!

chieさん!
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~~o(●´ω`●)o

こんなに沢山のプレゼント!!
しかも何も聞いておらず、突然とは!!!
chieさんの粋な計らいに、それはそれは感激でしょうねぇ^^
ラテ君を想っての、chieさんのお心遣いがとても感動です。
なかちゃさん用にもちゃんとセレクトしてくださってたなんて♡

ラテ君、空気読める子とは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いい子だねぇ~~♡
ラテ君、早く元気になるといいね^^

突然のプレゼントって驚きと同時に、
それ以上の感謝の気持ちが出てきて
本当に嬉しくなりますよね。

ラテ君の 「もうええか?」 の
控えめな視線が可愛いです。

ラテ君のお腹の調子が良くなりますように。

すごい!
豪華なプレゼント~~♪
これだけあれば ラテちゃんのお腹も
直ぐに回復しますね(^^)
なかちゃさん用のラーメンも どんなお味か 気になりますぅwww

すごいっ 嬉しいサプライズプレゼントでしたね♪♪私もそうですが
宝物の山って送って頂いた方の想いもプラスされているから ホント
開封してひとつひとつ手に取るのがとっても嬉しい事ですよね
そして空気を読めるラテくん 凄いっ! トイレタンク上の子供時代
ラテくん とっても可愛いですね♪
くまこちゃんのくるりんまるまるあお向け寝?!怖可愛い♪♪(笑)
ねずみのちょろQに誘われたロビンちゃん ラテくんと一緒にあそびましたかぁ~?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/445-31aa06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

