やっぱスコやねん トイレタンク好きは遺伝なのです☆by美憂ちゃん
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>トイレタンク好きは遺伝なのです☆by美憂ちゃん

スポンサーサイト


Mon2011.05.16

トイレタンク好きは遺伝なのです☆by美憂ちゃん

記事にしたいネタはたくさんあるくせに、サボりまくりのなかちゃでございます。

しばらくは毎日更新頑張りま~す!!!(できるのか?笑)



先日、美憂ちゃん(元しっぽちゃん)から元気いっぱいの写メが届きました♪


何をしているのか状況はよくわからないけれど、
やんちゃしてまつよ
まず間違いなくやんちゃの最中。笑


トイレタンク!!!
トイレタンク好きは遺伝なのでつ
パパに似てトイレタンク好き!?


ラテパパもタンクが大好きで、生後半年でこんなでした。
涼しくて気持ちいいねん

恐るべしDNA!!!



※便座のフタは閉めてくださいとお伝え済みです。

でないと便器にたまったお水でバシャバシャ遊ばれて悲惨なことに・・・
(もちろん経験済みです(-゛-メ))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

もちろんトイレでパチャパチャ受け継がれたDNA
ホタテも経験済みです。
まぁホタテはダイレクトに便器のお水で・・・・
ソッコウ手洗いました!
美憂ちゃんスマートになって益々美人さんに成長しましたねv-10

美憂ちゃん、相変わらずやんちゃっぷり発揮なのね(*´艸`)
あっはは(笑)
ラテパパと全く同じ事してたのかぁ~(●≧艸≦)゛
どこにいても、やることは一緒なのねぇ~!!
お水でバシャバシャやる前に申し送りが出来てよかったぁ~(汗)

今後の成長も楽しみですね^^
またしてもラテパパ遺伝の何かを発見出来ちゃうのかも♡

美憂ちゃん、可愛いやんちゃ娘に成長してますね~w
ほんと、ラテパパのDNAがしっかり受け継がれてる♪
なんだか嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)
便器のお水でバシャバシャて・・・(-_-;)
それは、焦りますねww
どうか美憂ちゃんのご家族の蓋の閉め忘れがないように
祈ります☆彡

美憂ちゃん間違いなくラテパパのDNAを受け継いでますね。
お顔もパパ似なのかな。
メッチャ美人さんになってますね~(*^_^*)
幸せになってる姿を見れるのは嬉しいですね。

+こんにちは

そうだね。
これはまさに遺伝だね。

美憂ちゃん 元気そうですね~。
ていうか 元気すぎ!?(^^)
トイレでバシャバシャ・・・!!
考えただけで 大変だ~~~(@_@)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/443-71b3e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

