やっぱスコやねん 下駄箱ねこ
Homeスポンサー広告ラテ>下駄箱ねこ

スポンサーサイト


Fri2011.05.13

下駄箱ねこ

ラテの体調について、たくさんの心配コメントありがとうございました。
とりあえず整腸剤を飲んで1日で通常ウンPに戻り、嘔吐もありません。
そのかわり今度はロビンが大量のグレーの毛玉を吐き、ゆるゆるピーに(つд⊂)

ということはラテの嘔吐&下痢も毛玉の溜めすぎ?

そして、毛玉ということは私のお手入れ不足が原因・・・
かわいそうなことをしてしまいました(;ω;

今日からは嫌がられても追い掛け回してブラッシングしてやります!!!


さて、そんなラテですが、GW中ずっと調子が悪かったわけではありません。

そろそろブーツを片付けてサンダルを出そうと、下駄箱オープンでゴソゴソしていたら


・・・



違和感なく収まってました。
下駄箱にinなのです

「オレのためのスペースやろ」
ナニがおかしいの???
サンダル入れるスペースやし。


邪魔やからどいて。
いやぷー


あ、そう。

動かんのなら・・・

いややぁぁぁ
強制退去(-゛-;;)


昨日5月12日は、甲子園で野球観戦してきました♪
雨の甲子園
ギリギリ屋根のある座席だったから濡れなかったけど、前半はずっと雨。
前のほうの席の人たちは傘をさして観戦してました。

ここのところぜんぜん点が入らなくてツマラナイ試合が続いていたのに、
この日はホームラン4本・11得点!

大いに盛り上がった楽しい試合でしたヽ(´▽`)/


入場するときに、龍馬ふるさと博のキャンペーンででっかいベイナスをもらいました。
でかナス!

野球観戦に行ってナスをもらう。

妙に嬉しい( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテちゃん、大変でしたね!!
調子戻ったみたいでよかった~~~♪
今は特に抜け毛が多い季節だからね~(T ^ T)
うちのコルちゃんも、も~~~びっくりするくらいブラッシングの
たびハンパない量抜けるのに、昨晩も毛玉のゲポ、、、、( ̄▽ ̄;)
どんだけ、毛が生えとるんじゃい!!
最近、薄毛になってきた私に分けてほしいもんです!!(;^ω^A

私も野球観戦行きたい~~~!!

ププッ、本当に下駄箱から出たくなかったんですね~^^
出すとき、お尻に力が入ってなかったですか?
もみじも、無理に出そうとするとお尻に力が入ってたりして可笑しいんです^^;
(そのあとすぐ、噛まれちゃいますけどねぇorz)

丸々したおナスが美味しそう♪
しかも、「四国」高知ぢゃなくて「志国」高知になってる^^

こんにちは。
こちらが心配していても、猫は猫なりに頑張ってますよね。
靴箱に入ってるラテ君、ナイスです。
この前、うちも箪笥の中に入って
「どや!」って顔をしてました!

なかちゃさんのブログ、リンクさせてください。
お願いします。

+こんにちは

今って絶賛毛玉増量中だからね。
一番毛が多いのは、スコのプリンで、その次が僕で
茶トラのトム君も凄く抜けるよ。

家中気を抜くと毛がフワフワしてるからね。
毛玉も一杯吐くよ。

どこも同じだね。
そして下駄箱にも入りたくなるんだ。
そこに下駄箱がある限り・・・

あは!やっぱり入りますか。
家も朝の急いでるときに入りそうになるので
てんやわんやです。
下駄箱ってちょうど落ち着く広さのようです。

野球観戦で何故ナス??
でも嬉しいですね (*^^*)

あのー、なかちゃさん。
今更でもうしわけないのですが
リンクはらせていただきますね!
ゆるり更新ですけど
これからもよろしくお願いします。

+ベイナス!

なんと面白い!
対戦相手はカープでしょうか?カープがボロクソに負けた試合?苦笑

ラテくんも心配やけど、ロビンちゃんの毛玉心配ですね・・・
しかもロビンちゃんの毛は長いから余計なんでしょうね><
あっでも、お腹とか毛刈りでマルガリータやから、ましになるといいなぁ・・・

靴箱の隙間はちょうどいいサイズやから落ち着きそう!
あのまん丸目(*´ω`*)お気に召したみたいですね♪

ラテ君安心しました・・・と思ったら今度はロビンちゃんですかΣ( ̄□ ̄;)
今の時期すごく抜けますからね~ ブラッシング、がんばってくださいね。
うちもやらなきゃ・・・( ̄▽ ̄;)
下駄箱に入ってるラテ君楽しそう~
野球見に行ってナスですか!?良いなぁ~

ラテくん、毛玉たまってたのでしょうかね。
うちのまめも今すごい毛抜けラッシュです。
まめが通った後には抜けた毛の塊が残されています。
猫草も用意しなくちゃと思いながら、まめに嫌われつつ
ブラッシングする毎日です。
ロビンちゃんは毛が長いから余計毛玉が貯まるでしょうね・・・。
くま子ちゃんは最近出番がないですが元気にしてるんでしょかね~(^^)
出演まってまーす♪

(*^m^*) カメラ目線のラテくん、可愛い~
ラテくんが元気そうで良かったです♪
・・・と思ったら今度はロビンちゃんでしたか~ΣΣ(゚д゚lll)
でも、毛玉って原因が分かっていれば、少しは安心ですね♪
ブラッシングはうちも苦労してます(涙)
ブラシ好きな子だったらまだしも・・・
うちでは、騙し騙し少しずつ~しかできてません(T∇T)
なかちゃさんも頑張ってくださいね~

ラテくんよかったです~。
ロビンちゃんも原因が分かれば対処できますもんね!
私もついブラッシングサボってしまうので気をつけないと、、。

ラテくん何とタイムリーな場所に☆
GW中くまが下駄箱に閉じ込められて。
閉じ込めたの私ですが(≧∀≦)笑。
靴出し入れしてるとき気付かない間に入っちゃたみたいで。
しばらくしたら玄関からカタンカタン、、と。
内側から頭突きしてたみたいです笑。

ラテ君、すっかり元に戻ったようでよかったですね^^
で。。。ロビンちゃんも。。。
結局原因は毛玉だったってこと?
ブラッシング、がんばってくださいねぇ(´ω`*)

ラテ君、本当違和感なく靴箱に!!
強制撤去、お顔が!!!お顔がぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
そら「ふんぬ」ってなるわなぁ~

あっはは(ノω`*)
野球観戦に行ってナスをもらう、面白過ぎ~~!!!
なかちゃさん、喜んじゃってるし!!(*´艸`)

こういうところって 何故入りたがるんでしょうねぇ^^;
クローゼットとか開けると
必ず入られますよねww

野球楽しかったようですね♪
それにしても 何故ナス!!??
不思議ですけど こういうの嬉しいですよね(^^♪


ありゃりゃ。今度はロビンちゃんがっ!!
うちのあおいちゃんも一度、毛玉を吐いたことありますよ~
うちも毎日とはいかないけれど…
ブラッシングしてます。

ロビンちゃんもラテくんも体調よくなりますように。。。
祈ってますe-420

あら。あら。ラテくん強制退去されちゃったのねー
オットさんかな?
新髪型が見れると思ったのに~じゃんね~ん(笑)

美味しそうなナスですね♪
タダで貰えるとなんだか嬉しいですよね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/442-fc91f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

