やっぱスコやねん タワーに集合

スポンサーサイト


Wed2011.04.27

タワーに集合


うちではとても珍しい集合写真+.(≧∀≦)゜+.゜
仲良くタワー♪


くまこを追いかけてラテが、ラテを追いかけてロビンがタワーへ集まったモヨウ。
仲良しちゃうし!


「くーちゃん・・・」
くーちゃぁぁぁん
《恋するラテ》


「コ、コワイよぉ・・・」
くーちゃんコワイよぉ
《ガン見のロビン》


そして、

みんなの視線の先には

やっぱりこのお方



「暑苦しいわッ」
ナニミトルネン!?
《ゴクツマくまこ》


一見仲良し写真。

実際は、孤独を愛するくまこと各ストーカーたちでしたΣ(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わぉ!
なかなか 貴重な一枚ですね~~(^^)
その中で くまこちゃんの威厳に感服しましたww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孤独を愛するくまこちゃんにストーカーのお二方(*^m^*)
そう思って見ると笑っちゃいますね(爆)

20日がロビンちゃん1歳、24日がラテくん2歳のお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~ヽ(*^∇^*)ノ
これからもずっと元気で可愛い姿を見せてほしいです♪♪

(*^-^*)チビにゃんたちも、新しいおうちで元気にしているようで何よりでした~

あっ本当珍しい3ショット♪
でも3ニャンの間にはそれぞれの思惑が(笑)
↓ラテくんお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
2歳の1年も元気に楽しくラテくんが過ごせますように♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

チビ達が居なくなって、何だかゆったりした感じだね。
大人の空気?って感じ。
そしてまた普段の生活が繰り広げられるんだね。

遅ればせながら・・・ラテくん誕生日おめでとう~!(●´∀`●)
ベビラテくんかわゆい~♪
おとうちゃんに鼻チュー何度みても、たまらんですね(*´ρ`*)

極妻くまこちゃんを筆頭に、ラテくんロビンちゃんと続く絵が見ものですね!これから夏にかけて、もっと暑い恋のトライアングルになるに違いない・・・。そして、いつか切れるくまこちゃん・・・(゜ω゜;)!

この3ショットに、そんな裏話があるとは!
ラテ君、ロビンちゃんの切ない思いとは対照的な、
「いやよ」顔のくま子ちゃんが全てを取り仕切ってる・・・
そんな感じがしました。
世界はくま子ちゃんで回ってるのでしょうね。

うわぁ~、恋のトライアングルだ~♪
ほんと、仲良し写真に見えちゃうけど、違うのね・・・^^;
見事な構図で収まってますけどw
ゴクツマくまこちゃんww
いい表情してますね~岩下志麻も真っ青ですよ~( *´艸`)

貴重な3ショット!!
これは永久保存版ですねo(●´ω`●)o

あっはは(* >ω<)=3
追いかけっこの末、3にゃん勢揃いなのね^^;

ラテ君のロビンちゃんを見つめるお顔がなんとも可愛い♡
ひょっとして、ロビンちゃん固まってる?
くまこちゃん、、、ゴクツマって!!(●≧艸≦)゛

最後のくくり、『各ストーカー』に大爆笑(≧∇≦)ノ彡

キャー、貴重なスリーショットですね^^
私が知ってる限りではエグザイル3ショットの記憶が蘇ります♪

クマコちゃん、ママになっても夫に愛されてるのねぇ・・・素敵☆
そしてそのラテ君、2歳のお誕生日だったんですねぇ、おめでとーv-238おそくなっちゃってごめんねm__m
ふふふ、ロビンちゃんも相変わらずなのねぇ^v^

オォ~!スリーショット写真だ!Σ( ̄O ̄*)
仲良しさんだわ~♪・・・と思ったら違うのか!?
くまこちゃんではなく『くまこ姐さん』と呼んだ方が合ってるかしら(^^;)

+こんばんわ。

「ゴクツマくまこ」(爆)(T▽T)!!
最高ですね~、この3ニャンズの構図…♪
ラテくんは2歳になったんですね。
おうちに来た時のエピソードが、うちと似ていました(^^)
うちもオットは猫と住むのが人生初でして、まめが人懐っこく
ぼんやりしているので、「猫とはこんな生き物なんだ…」と
「猫」=「まめ」色にインプットされております(^^)
本当は性格、性質は人と同様、十猫十色ですよね~!!

なかちゃ家ねこピラミッドの頂点に君臨するのはくまこちゃんなのねww
ゴクツマってwww
となるとラテパパ5910さんですか?!ww
そりゃないですね(^^;

しまった、頭の仲が仁義無き戦いのテーマに染まっていく・・・
なかちゃさん!どーしてくれるんですかぁぁぁ~(T-T)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/439-ff1cc920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

