やっぱスコやねん ラテ2歳の誕生日
Homeスポンサー広告成長/記念日>ラテ2歳の誕生日

スポンサーサイト


Mon2011.04.25

ラテ2歳の誕生日


仔猫たちがそれぞれ新しいおうちに旅立ち、久しぶりの自由を満喫!!!
しすぎて、
すっかりサボり癖がついてしまいました(A;´・ω・)アセアセ


そしてそんなおサボリ日の昨日4月24日は、
ラテの2歳の誕生日でしたヽ(´▽`)/


ちょうど近所のペットショップがセールだったのでなんやかんやと買い込み、
「懐石4デッシュ」+「モンプチ缶 白身魚のあらほぐし」+「ロイカナエクシジェント(いつものゴハン)」
の豪華ディナーを用意しました。
懐石4デッシュ


懐石シリーズはお初だったのですが、さすがに食いつきバツグンでした。
ウマウマ


食べたあとはガラステーブルにやってきて、
オットへ感謝(?)のハズカシポーズ!
大人のかわいこちゃんポーズ
※以前から何度も言ってますが、ガラステーブルに乗るのは禁止です(-゛-メ)


仔猫時代のハズカシポーズ!
かわいこちゃんポーズ
今とはお顔の大きさが違いすぎます( ´艸`)



以前もアップしたお気に入りの1枚♪
はじめまして~
うちに来た当日、
キャリーから出るとすぐに部屋中を探検して、
オットに鼻チューのご挨拶♪
初対面から警戒心ゼロの驚くほど懐っこい子でした。

猫を飼うのがまったくの初めてだったオットは、
「猫ってこういうもんなんかぁぁぁ」
と焦りまくりでしたc(>ω<)ゞ



今年ははじめてパパになり、子育ても経験しました。

2歳のラテにはどんなことが起こるかな。
美味しかったぁ

いいことがたくさん起きるといいな。

ハッピーバースディ ラテ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくんお誕生日おめでとう~☆!!
カワイコちゃんポーズめちゃめちゃ可愛い~。
これはガラステーブルonも注意しにくいですねー。。
もしやそれも計算ずみ?!笑。

やってきたその日に鼻チュウなんてラテくんはほんと
人懐っこいんですね♪接待大使なのも頷けます。
うちはやって来た当初なんてカーペットにも警戒して
上を歩かず部屋の隅っこをウロウロしてましたーー笑。
どんなけビビりなんだ;;

ラテくん、おめでとうにゃ~~♪
ジジもラテくんも元気にこの日を迎えられて本当に良かったですよ!
めでたいめでたい~~о(ж>▽<)y ☆

ラテくんちの豪華ディナーも美味しそうね♪
でもラテくんはダイエット要らず~だもんなぁ(;´▽`A``
改めて…ジジのほうがデカイのね(笑)

とってもフレンドリーなラテくんに早く接待して貰いたいよぉ(笑)
これからも元気に過ごしてね~!

+こんにちは

ラテ、お誕生日おめでとう。
って、まだ2歳なんだ。
なんだかとっても大人って感じがするのは、やっぱりパパになったから?
楽しく素敵な2歳を過ごしてね。

ラテく~ん誕生日おめでとぅ
少し遅くなりました…

ラテくん仔猫時代から可愛子ちゃんポーズ
どんだけ可愛いんだぁぁぁ
実物の可愛子ちゃんポーズを見たので余計興奮ですね
懐っこいと可愛さが100倍アップしますよね~
懐っこくなくても可愛いんですけどね~

2歳のラテくんが幸せイッパイになりますように

ラテ君、2歳おめでとうe-405
この旦那さんとの写真、私も大好きですよe-266
っていうか、旦那さんの被り物、前はリーゼント風じゃなかった?

うちは、先日ラテパパの去勢手術を終えました。
もうケンちゃんの子供を見ることが出来ないんだぁっと思うと
ちょっと淋しいですね。
昨日なんか、私に抱っこをしてもらうにはどこに行けばいいだろうと
ウロウロ(笑)
抱っこすると頭をこすりつけてくるんですよ。
でっかい体に似合わないんだけど、そこが可愛くて仕方ない(笑)

いつか、ラテ君の子供を譲って下さいって日がくるかもe-348

ラテ君、お誕生日オメデトウ☆
4月生まれも同じなんですねヾ(^▽^)ノ
仔猫時代のかわいこちゃんポーズ今も健在ですね♪
オットさん、はじめてのニャンコに鼻チューされたら一発でメ
ロメロになったんじゃないですか(*´艸`*)

これからも元気で優しいラテ君でいてくださいネ。
また子煩悩パパ姿を見れる日を楽しみにしてます~(*´∀`*)

ラテ君お誕生日おめでと~☆
豪華ごはんでお祝いだね やったね
毎日が誕生日だったらいいのにね~
ちなみにねこ吉は誕生日プレゼント、誕生日の前後半年受付てますww

ちっさいころのラテ君もやっぱりかわいいですの~うんうん♪

ラテ君、お誕生日おめでとう!
ますます猫生が充実しますように。
警戒心がなく人懐っこい猫って、
人間の猫に対する価値観をひっくり返しますよね。
初めて会って間もないのに鼻チューされたら、
誰だってノックダウンされちゃいますよ。
可愛い~~。

ラテ君(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
ロビンちゃんに続きラテ君も豪華なディナーで
うちのダイエット中のひもじいにゃんずが見たらなんと言うでしょうw
かわいこちゃんポーズ、やられた~!!
うわぁ~私もお鼻チューしてもらいたいな~
ラテ君の穏やかで優しいところ・・・あのパパぶりですっかりファンになってしまいました(*゚∀゚*)
恋のトライアングルやら、いろいろ楽しいことが起こりそうな予感♪
これからも、元気で可愛い姿楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテちゃん お誕生におめでとうございます~。
1歳の一年は ラテちゃんにとって 初めてのことばかりで
とても刺激的な一年になったでしょうか。
2歳の一年間は どんな一年になるかな~。
素敵な一年になりますように。

子猫時代のラテちゃん めっちゃかわいい~(^^♪

ラテくん2歳お誕生日おねでとう♪♪リッチなお祝ディナー 良かったね!
ガラステーブル禁止とは言えども あーんな愛おしいかわいこちゃんポーズをされてしまったら...仔猫ちゃん時代もとっても可愛いけど今のラテくんもとーっても可愛い!!
仔猫ちゃん達に父親教育したり育児に協力したり 人間猫的にも大人になったラテくん 頼もしい限りですね♪

おめでとぉ~♪
ラテぱぱ、2歳なんですねぇ
おいちいプレゼントももらって、ご満悦ですニャ
これからもずっと元気で、
次の赤ニャンの時も、張り切って子育てしてね♪

昨日はラテ君のお誕生日でしたね^^
おめでとうございます~~q(´>(∀)<`)p

ラテ君のお誕生日の4日前はロビンちゃんのお誕生日、
今月は嬉しい記念日が2日も(*´艸`)

美味しそうな豪華ディナーですね^^
懐石、そんなに美味しいのですか?(´Д`)
今度買ってみよう~~っと♡

かわいこちゃんポーズ、旦那様にお鼻チュー、なんとも
可愛いくって微笑ましいですね♡
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってねぇ♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/438-b0232656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

