やっぱスコやねん サン君と美憂ちゃん
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>サン君と美憂ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2011.04.23

サン君と美憂ちゃん

でっかちゃんとしっぽちゃんの新しいご家族から写真をいただいたのでご紹介します♪


まずは神奈川県にお引越ししたでっかちゃん。
今は、サン君ですヽ(´▽`)/
サン君でつ
ちょっとナナメに傾くのは遺伝かも?
ラテパパもよく傾いています( ´艸`)プププ


ラテの仔猫時代と瓜二つ♪
ラテやで
《ラテ生後3ヶ月》




そして月曜日に大阪市内のおうちへお引越ししたばかりのしっぽちゃん。
今は、美憂(みゆ)ちゃんですヽ(´▽`)/
みゆちゃんでつ
先住猫のアビシニアン兄妹ちゃんともすっかり仲良しさんだそうです。
右の写真はハッサン君と美憂ちゃん♪



立ち耳のサン君と折れ耳の美憂ちゃんは今でこそちょっと印象が違うけれど、
ベビ時代はこんなにそっくりさんでしたぁ+.(≧∀≦)゜+.゜

左にいるカメラ目線がサン君
そうそう、ぼくにそっくりの

同じコに見えるけど、今度のカメラ目線は美憂ちゃん
パパってあのでっかいの?

右が美憂ちゃん、奥がサン君
やっぱりママがいちばんかな
似すぎc(>ω<)ゞ

お耳に違いが出るまでは、あとで写真になったときに見分けられなくて苦労しました。


みんなすくすくと順調に育っているようです♪
このまま元気に大きくなるんだよ~(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

サンくんみゆちゃん~(●´エ`●)
良い名前をもらって、これからどんどん今のラテくんやくまこちゃんにさぞ似てくるんやろうなぁ~
でも・・・よく見たら、サンくんも みゆちゃんも、ラテくん くまこちゃん両方に似てる!!
ちょっと斜めに傾くところ・・・かわいすぎ(*´ω`*)

またまたお久しぶりです(;^ω^A
お~みんにゃ巣立っていっちゃたのですね~!!
新しいお家で皆めいっぱい可愛がってもらってね~v-344

数日遅れましたが、、、、

『ロビンちゃん、お誕生日おめでとう~!!』
ますます元気で可愛さ振り撒いてね~(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

お久しぶりですー♪ジャムくまのQです。
子ニャンズも大きくなってそれぞれ新しいご家族の元へ、、。
嬉しいやらちょっと寂しいやらですね。。
それにしても赤ちゃん時代のお写真ホントそっくりですねー!
私では実際育ててても分からなくなりそうです笑。

巣立ちの時は、とっても寂しかったけど
新しいおうちでも可愛がってもらっているのでしょうね~(*´∀`*)
みんなそうやって生まれたところを離れて、大きくなっていくんですもんね。
美憂ちゃんと先住猫ちゃんが仲良しになれてほんとよかった!!
ラテパパとサン君はほんとそっくりですね!
将来が楽しみだわ~☆
ベビにゃん達とラテパパの絡みがサイコーだったな~
サン君、美憂ちゃん、新しいおうちでも元気で幸せに暮らしてね~♪

ちょっと見ない間におっきくなって~!!!
でもこうして時折おさしんがあると、とってもとっても嬉しいですね
生まれた頃からブログで拝見していたので
もう見守る近所のおばさん気分でした

いやー2にゃんとも幸せそうで何よりです☆

巣立って寂しいけれど、
新しい家族に大切にされて嬉しいですよね。

新しい名前をもらってから、
新たな一面(個性)を出していくんでしょうね。

おぉ~~~(´ω`*)
でっかちゃん、『サン君』てお名前になったのねぇ♡
本当、ラテ君と全く同じお顔~~(人´З`)
ますます可愛くなってきてますね^^

しっぽちゃんは『実憂ちゃん』かぁ♡
お目目まんまるでむっちゃ可愛いですね^^♪
先住猫さんとも仲良し!!嬉しいことですねぇ(*´ェ`*)

実は私もよ!!
ベビにゃん時代のでっかちゃんとしっぽちゃん
全く同じに見えて区別つきませんでしたよぉ~(TωT)

こんばんわ~☆
しっぽちゃん巣立ったのですね~。最初はしっぽボーでしたが
先住猫ちゃんたちと仲良くなれて良かったですね!
みんなどんどん巣だってゆくなあ(T▽T)
神奈川のでっかちゃん=サン君は体が斜めに傾いててキュート~☆
ラテパパの遺伝子なんですね♪
そしてロビンちゃん1歳おめでとう♪うちのまめと年齢が変わらなかったんですね!
うちも来月19日で1歳です☆お互い、もうすっかり立派な風貌だわ~☆

オォーッ!早速幸せ便りが来ましたね~(^^)
ラテ君とサン君、ホントにソックリ!
美憂ちゃんはお顔がくまこママソックリですね
ベビ時代の写真が懐かしいです(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/437-e99a51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。