やっぱスコやねん 仲良しなのは一瞬だけなのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>仲良しなのは一瞬だけなのです

スポンサーサイト


Fri2011.04.22

仲良しなのは一瞬だけなのです

ロビンとラテの珍しい仲良しショット。
くーちゃん・・・むにゃむにゃ


でもすぐに雲行きが怪しくなり、
うぅぅぅん、苦しいぞ?


結局いつものパターン。
ヤメロヤ!このくそガキ!

ロビンの恋はまだまだ実りそうにありません。

残念(´,_ゝ`)プププッ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。
はわわわわ、ロビンちゃんはやっぱり可愛いなあ~~。
二匹で仲良く?してる姿はやっぱりいいなあと思ったら、
ロビンちゃん…まだまだ恋愛ベタなんですねえ(笑)

そうそう、遅ればせながら、一歳の誕生日おめでとうございますー。
今ガブは2.5キロ(以上?)なのですが、ロビンちゃんくらいになるのかな、と4か月先のガブをロビンちゃんに見てしまってます☆
ブリロンは見た目が思いっきりでっかいし、抱っこしてもずっしりくるので、
4~5キロくらいあるように感じるんですよね。(ええぇ)

ほんと、仲良しタイムは一瞬だけだったのねw
見事にふたりで顔にパンチし合ってるし(*゚∀゚*)
いろんな愛情表現があるもんですね~w
急に甘えるのも照れくさいのよね、ロビンちゃん♪
ロビンちゃんの気持ち、いつかきっと伝わるよ~
少しずつ頑張って(^o^)/
リンクありがとうございました☆彡

あらーお家の中で三角関係?!
昼ドラもびっくりの雲行き?!
はー目が離せないわ~ww

でもくまこちゃんドライだからなぁ
男はそれくらいの甲斐性がなくちゃねぇなんて余裕かも

ロビンちゃん、時には色気も必要なのかもよぉ
なんちゃって☆

+こんにちは

ロビン、何時かはきっと願いは叶う時があるよ。
きっと・・・

あぁぁ・・・何故 そうなっちゃうぅ^^;
でも ケンカするほど仲が良いっていうし
これも コミュニケーションの一つなのかしら(^^)

ああ、遅くなってしまいましたぁ
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の様子を見ながら、思わず笑ってしまいました♪
これからも、元気に大きくなってね

そして、しっぽちゃん、くー子ちゃんも旅立ち・・・
寂しくなりましたねぇ・・・
でもみんな素敵な家族にめぐりあえて
きっと楽しく幸せに暮らしてくれることと信じています。

(●´艸`)フ゛ハッ

本当仲良しショットねぇ~♡と思ったら・・・
なにしとん?( ̄‥ ̄)
ロビンちゃん、思いっきりラテ君のお顔をグーでパンチ?
と思いきや、ラテ君にやり返されてる!!!(* >ω<)=3

ロビンちゃん、、、手を出すんじゃなく、ラテ君の前では
とっておきの「求愛ポーズ」せな!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/436-bd0d6c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

