やっぱスコやねん ロビン1歳の誕生日
Homeスポンサー広告成長/記念日>ロビン1歳の誕生日

スポンサーサイト


Wed2011.04.20

ロビン1歳の誕生日

今日はロビンの1歳の誕生日ヽ(´▽`)/


ということで、ロビンの大好きな
「モンプチ アンサンブル缶 ツナのほうれん草添えクリーミーソース」

「グリニーズ キャット サーモン」
の豪華ランチにしてみました♪
ウマウマ
夢中でがっついてカオを見せてくれません(*´ェ`*)



ロビンをお迎えに行った帰りの新幹線の中でちょっとキャリーから出してみたら、
いきなりオットのお腹の上でくつろぎだました。
もしかしてこの子は将来大物!?なぁんて思っちゃいました((w´ω`w))
※個室だったのでキャリーから出せました。
お迎えの日


うちにきて数日後。
このころからすでにトイレで寝たりおもちゃで寝たりとヘンな行動をする子でした(*´∀`*)
うちにきて数日後



そして今。


でーん
大人やで。むふふ
顔も身体もこんなに大きく成長しましたヽ(´▽`)/



お迎え当日のあの大物感はどこへやら、
お客様が来ると猛ダッシュで逃げ隠れする子になっちゃいましたが、
かまって欲しいときは私のあとをケナゲについてまわる甘えん坊です。
いやぷー
我が家で一番猫らしいのがロビンなのかも。


ラテへの片想いは継続中。
恋する乙女、ロビンのお誕生日でした。

いつか恋は実るのかな( ´艸`)


ハッピーバースディ ロビン!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Happy 1th Birthday(●´∀`●)

☆☆☆ロビンちゃん誕生日おめでとう☆☆☆
小さいときもカワイイけど、今は大人の色気ムンムンでカワイイ(●´エ`●)
ラテくんへムンムン?(笑
恋が実るといいなぁ♪
「ツナのほうれん草添えクリーミーソース」さぞ美味しそうな香りがするんやろうな・・・ちょっと食べてみたい(オイオイ

ロビンちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これから ますます 素敵なレディーになってくださいね(*^_^*)
活躍を期待しています!

+こんばんは

おめでとう、ロビン。
僕ん家のシャーシャーと同じお誕生日だね。
シャーシャーは保護した猫だからお誕生日はチョミさんが決めたんだ。
ロビンもシャーシャーも楽しい1年を。

ロビンにゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
お誕生日のご飯は、とってもスペシャルですね^^とっても美味しそう~♪

ロビンにゃんも、もう立派なレディですね~^^恋もするはずだぁ♪
成就するのかな?!気になる~^^

1日遅れちゃったけどロビンちゃんお誕生日おめでとう!(^^)/
子猫の時から目ヂカラのある猫さんでしたね~
これからもその目ヂカラで片思いを両想いにさせるのだ!
ガンバレ!ロビンちゃん!
身体も顔も???大きくなったけど、まだまだ子猫さんみたいなロビンちゃん。
猫又目指して長生きするんだぞ~!(^^)v

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!
ラテ君への片思いは続行中だけど、
その愛らしさでみんなを虜にしてね!

ロビンちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
おいしいごはんでお祝いしてもらって良かったね♪
ちびロビンちゃんもかっわいぃ~~~!
こうやって比べて見ると成長して少し表情も変わってるのがわかりますね^^
1歳でますます素敵ニャンになってラテくんにアタックだー!w

ロビンちゃん~~お誕生日おめでとう~~~о(ж>▽<)y ☆
なんと豪華なお食事~~!!
ジジには絶対ナイショだよ、こんなウマウマご飯(笑)
でも24日だけは、美味しいの沢山あげようと思います~~( ´艸`)

今ではシャイガールだけど、今度なかちゃさんちに押しかけたら姿見せてね~♪
ロビンちゃんにとって素敵な1年になりますように(≡^∇^≡)

ロビンちゃんのお誕生日オメデトウゴザイマス☆
今日で1歳なんですね~♪
サイズは大きくなりましたが、お顔は変わらずかわいいままですね~!
モコモコさがいいわ~、ぎゅっとしてみたい^^

ロビンちゃん、豪華ランチよかったね~♪恋も早く実るといいね(*´艸`*)

ロビンちゃん お誕生日おめでとう~~♪♪
ベビーちゃん時代のロビンちゃんもとってもハッキリと
凛としたお顔だちですね♪美猫な乙女ちゃんですね(なんて
蘭太ママ 以前boyに間違えちゃってごめんね(反省)
ロビンちゃんを見ていると 素敵なふわふわ毛質な猫ちゃんに
憧れてしまいます♪
豪華なお誕生日ご馳走 良かったネッ(^_-)-☆

ロビンちゃん。はっぴーばすでー☆おめでとー
ゴージャスごはんでおめでとう感たっぷりですね
くまこちゃんやラテ君もお裾分けあったのかしら?

小さい頃のロビンちゃんもかわいいですのぉぉぉ~♪
今じゃりっぱなもふもふに育ったのね~
来年もおめでとう言わせてねん☆

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!!
豪華すぎるランチですね~(o^^o)
それにしても、おチビさん時代のロビンちゃんキュートですね♪
あっ、もちろん今も可愛いよ!!
最後の写真なんて超美人さんだし(*´∀`*)
ラテ君との恋模様気になるわ~
これからのロビンちゃんに目が離せませんね(^_-)

小さい頃の写真のトイレとおもちゃどっちも家にあります!
それに、最後のキューブボックスは私が策略に揺れている商品だしw
超親近感です~!!
『おまるdeキャット』は先代猫のために買ったんですけど、未だに新品同様です(;´∀`)
以前もちらっと見かけていたので、使えてるんだ~と羨望のまなざしでございましたw
あっ、ずっと言いそびれてましたがリンクさせてもらっていいでしょうか?
かなり前から思っていたのに、いつも言い忘れちゃって(^_^;)

ロビンちゃん1歳おめでとう~!!!
仔にゃんこ時代のロビンちゃん可愛い
でも今と大きさ以外は変わらない気がします
童顔なのかな!?
ふさふさ、もふもふ触りたいのに逃げるロビンちゃん
1歳になった事だし触らせて!?

↓しっぽちゃん
スゴイ体が膨張してますねww
でも、さすがお転婆しっぽちゃん
すぐに新しい家に慣れて仲良しになったんですね
アビシニアンの兄妹なんて素敵
いっぱい遊んでくれそうで良かったね~

+おめでとうございます^^♪

ロビンちゃんお誕生日おめでとう~~~ヽ(´▽`)/
とっても豪華なランチだったのねぇ♡
って言う事は?
くまこちゃんとラテ君も豪華ランチだったのかな?

お迎え当日からパパさんのお腹の上で寛いでたなんて!
なんて可愛いのぉ~~q(´>(∀)<`)p
そんな大物っぷりを発揮してたロビンちゃん、、、
なぜ逃げる?なぜ隠れる???( ̄‥ ̄)

あははは(ノ∀≦。)ノ
ラテ君への想いはずっと続いてるにょか~(汗)
がんばれぃ!!!

ロビンちゃん、これからも元気で長生きするんだじょ~~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/435-8e2e14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

