やっぱスコやねん しっぽちゃんのお引越し☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>しっぽちゃんのお引越し☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.04.18

しっぽちゃんのお引越し☆

今日はしっぽちゃんのお引越し日でした。


ラテとしっぽちゃんのお別れの挨拶。
どこ行くん?

車であたらしいおうちに向かう最中、キャリーの中で大騒ぎするしっぽちゃんΣ(;・∀・)
ここからだせ~!!!
今回は同じ大阪市内ということでご自宅までお連れしたのですが、是非どうぞ!と言っていただき、オットも私もご自宅にお邪魔させていただきました♪


先住猫のアビシニアン兄妹、ハッサン君&ジェニーちゃんとご対面。
なに?
興味津々で近寄ってこられ、いきなりのシャーシャー攻撃!


↓こんな恐竜いたよねc(>ω<)ゞ↓
シャー!!!
背中の毛は、ツノ?トサカ?ってくらい見事に逆立ち、
チャームポイントの細く長いしっぽは、ロングの子みたいにボワッと膨張。笑


でもさすが、物怖じしないしっぽちゃん。
すぐにお部屋の中を楽しそうに探検していました。
自分だれ?

正面から近寄られるとやっぱり毛がボワッ(ノ∀`)・゚・。
あそぶ?
数時間後にいただいたメールでは、もうハッサン君と仲良く遊んでいるとのことでした。
さすがっっヽ(´▽`)/



正直なところ、しっぽちゃんはお転婆すぎて譲渡先は決まらないと思っていました。
やんちゃな猫が好きな人は、最初っからスコを選ばないだろうし。

なので、しっぽちゃんを是非にと言ってくださる方があらわれたときは、嬉しい半面少し寂しくもありました。

でも、
活発なアビシニアンの兄妹ちゃんたちとお転婆娘のしっぽちゃん。

これほどぴったりの組み合わせはないよね!!!


みんなと仲良く暮らすんだよ~(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ぅわー、ちょっと寂しいですね!>_<
でも、しっぽちゃんも新しい家族と先住猫さん達に可愛がられて元気に育ってくれますよ~♪
それにしても、しっぽちゃんの見事な膨らみ方・・・ププッ^^

しっぽちゃんのボフン!(*´ω`*)
しっぽちゃんくー子ちゃん、旅立っていったんですね。
なんだかラテくん寂しそうやけど・・・
みんなそれぞれの場所で元気に、新しい家族と幸せになるんやろうな(´ω`)

みんな新しい家族の元に旅立ったんですね
愛情かけて育ててきたチビにゃんたち
なかちゃさん、お別れは寂しかったでしょうね・・・
でもみんなステキなお家にお迎えされて本当良かった♪
しっぽちゃんすごいブワッてなってるけど
もう今頃仲良く走って遊んでるんでしょうね~(*^^*)

どっひゃーん!!
くー子ちゃんもしっぽちゃんもお引越ししてしまったのね(。>0<。)
でもでも、新しい家族に大事にしてもらえますもんね!
元気に育つんだぞぉ!

しっぽちゃんのボワって~~( ´艸`)
ホントすんごい盛り上がりよう(笑)
しっぽちゃん、素敵な兄妹と楽しく過ごせそうですね♪

昨日のくー子ちゃんのお迎えを拝見していたら 明日はしっぽちゃん
...の文字に えぇぇ~~との思いをぐっっと堪え しっぽちゃん
の記事を待ちましたぁ~ でもしっぽちゃんのトサカを見て笑わせ
ていただきました(しっぽちゃんゴメン 真剣だったよね)
でもよかった 先住猫ちゃんと仲良く遊んでいて♪てか そりゃそうですよ!なかちゃさんご家族が大切に育てて その様子を全て御存じ
な方々となかちゃさんとの信頼関係に包まれている4ニャンちゃん達
なんだもの 幸せに暮らせるにきまってますよねっ♪なかちゃさん
も4ニャンちゃん達を通して新たな世界(関係)が膨らんで素敵ですねe-343

しっぽちゃん、新しいおうちにはにーたんもねーたんも居るんだね
しっぽボンボンだしwww
でも仲良くなれそうでよかった~

しっぽちゃん、元気に育つんだじょ~(^^)ノシ

ラテ君、ちゃんとしっぽちゃんをお見送りしたのね^^
車の中で大騒ぎって!!(*´艸`)
やんちゃぶりがここでも発揮?

うん、いたいた!こんな感じの恐竜、図鑑に乗ってる(ノω`*)
すごいしっぽの膨らみにちょっとビックリです!!

先住猫さんともすぐに仲良くなれたなんて♪
さすがしっぽちゃん、全然心配ないですね^^

これからは3にゃんで仲良く暮らしてくのかぁ♡
にぎやかで楽しそうです^^♪

もうチビにゃんは全員新しいお家に引っ越されたのねっ
みんな、幸せにな~~~れヽ(´▽`)/

+こんにちは

さよならしっぽちゃん。
さよならチビ猫軍団。

遂に全員自分の家に行ったんだね。
ロビン、寂しいけどまた直ぐ生まれるよ。
って違う?

しっぽちゃん 尻尾が太っっ!!
それだけ ビックリしちゃったってことですよねぇ。
でも 優しいアビちゃん二人と 直ぐに遊び出した・・・
ということは とっても安心です!
みんニャで 仲良く楽しく過ごしてくださいね~~(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/434-fb2c64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。