やっぱスコやねん ロビンの求愛ポーズ。かも
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンの求愛ポーズ。かも

スポンサーサイト


Fri2011.04.15

ロビンの求愛ポーズ。かも

アタシを、
アタシを


見て!!!
見て!!!


カワイイやろ?
カワイイ???



・・・
・・・


2ヶ月くらい前に、突如私の前で甘えっこポーズを見せてくれたロビン。
(なんのことかわからない方は「ロビンの甘えっこポーズ。かも」を見てね)


最近はラテの前でだけこのポーズをするようになりました。

来週には1歳の乙女だし、そろそろオトコノコを意識しだしたのかな( ´艸`)


追記は、「そのときラテは?」です。
しれ~
へぇ
すんごい冷めた目で見てましたc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

うわ~~~
ラテ、酷い。
ロビンに冷たくない?

むははwラテくんの冷たい視線(笑)
ロビンちゃんも甘えっこポーズができるようになったのですね~!!
しかしラテくんには…効果なし~~(;´▽`A``
ファイトよ、ロビンちゃん!これからこれから~(笑)

いんやぁ~!ラテくんにだいぶ体重差をつけられたーー(/TДT)/
でもジジも痩せたのですよw少しだけw
ジジとラテくんを並べてみたいですね~(笑)

冷たっ!!!
ラテにゃんの視線が冷た過ぎる~^^(大人の余裕???)
こんなに可愛い求愛ポーズされたら、お腹の毛をモフりに行きたくなるですよ!
それにしても、大胆すぎるポーズでアピールですね~(*´∀`*)

エア遊戯の正体は掴めず・・・私達に見えない「モノ」は、かなり嫌かも~w

ロビンちゃんの、もふもふお腹を触りたいです。
こんな求愛ポーズを私の前でしたら、
たくさんチューしちゃいますよ!

ラテパパさんのしれ~顔、なんだか面白いです。

やっぱり愛妻家!?
ラビぶりーポーズに見向きもしないなんて・・・
それにしても、やっぱり大きく見えます
3.2キロかぁ・・・くま子ママと一緒かぁ・・・
ひつこいですね
乙女に体重なんて失礼しました!!
ロビンちゃん今度は甘えんぼポーズあたしにもしてねww

ロビンちゃん きゃわゆ~~~い♪
私にも その姿 見せてくれないかしら(^^)
是非是非 お願いしますm(__)m

ロビンちゃん!なんて大胆なポーズ!Σ(@□@)
私なら瞬殺だわ~ お腹モフモフさせて欲しい!
お手手が可愛過ぎる!
ラテ君から見たらロビンちゃんはお子ちゃまなのかなぁ(^^;)

せっかくのかわいいアピールなのにぃぃぃ
もうラテ君たらつれないわ~
くまこママの目も気になりますかね やっぱり

ロビンちゃんのおなかのもふもふに埋もれたいわ~♪
ロビンちゃん、とってもかわいいわよ~

ロビンちゃん、求愛ポーズ可愛いヽ(´▽`)/
そう言えば以前も求愛ポーズ、その後何事もなく
スタスタと去って行ったんでしたよね^^
ラテ君の前だけでやるってことは・・・?
さては男の子として意識しておるなゞ(>ε< )

ラテ君、おもしろ~い(*´艸`)
ロビンちゃんの愛を受けとめてあげようよ~っ(汗)

(≧∀≦)あはは、想像どおり?のオチだった~(爆)
ロビンちゃん、ガンバレ~♪
ってか、ロビンちゃんの甘えんぼポーズとっても可愛いよぉ~!!
なんとなく、リンタレのお腹とソックリ?
モジャな腹毛が気になります・・・(*^m^*)

(*^-^*)ゞご無沙汰してます~
でっかちゃんは素敵なおうちの子になったんですね。
淋しいけど、良かったですね~
それにしても仔猫の成長は早いなぁ~
すっかり大きくなって感慨深い・・・
親戚のおばちゃんの心境か???プププε=(≧m≦)

それではまた~ヽ(*^∇^*)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/432-3023c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

